板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/19 23:17:29

    ともちん整形だろうが天狗だろうが見た目は可愛いって思ってたけど、今日芸能ニュース見たら何か変だった…
    どこが変なのかハッキリわかんなかったけど鼻筋が太くなったような、目がデカくなったような、顔全体が男みたいになったような。。

    ちょっと前まで安室っぽかったけど今はもうニューハーフ…

    • 0
    • 12/05/19 23:24:59

    >>822
    本当ニューハーフだよね

    • 0
    • 12/05/22 19:53:26

    母に、私がネットで板野は整形って見たって言ったら、「ネットばかり信じちゃだめ。テレビでは全然整形の事言わないよ。昔は不良だったみたい」って言ってたけど、整形は本当にしてるの?昔とすごい変わりようだけどね(+_+)

    • 0
    • 12/05/22 22:27:48

    >>824整形じゃないとあごの形は変わらないでしょ?笑

    • 0
    • 12/05/22 22:29:54

    >>824
    テレビで整形って言うわけないじゃん

    • 0
    • 12/05/23 21:34:30

    ジャケ写変だね

    • 0
    • 12/05/23 21:39:22

    >>824
    不良だったみたいって…テレビは信じるんだね。なんか変なの

    • 1
    • 12/05/25 08:04:03

    選挙も落ちてきてるし板野の近いうちに卒業しそう。
    嫌いだからどんどん落ちてきてほしい!

    • 0
    • 12/05/25 08:46:45

    >>824
    あれが整形じゃなかったら何になる?
    別人?
    替え玉?
    同姓同名?

    • 0
    • 12/05/25 08:55:23

    >>829
    AKBで需要なくなったらすぐ干されそうだよね。
    前田敦子もともちんも卒業したって何もできないじゃん。そのうちあの人は今…。みたいな番組出そう(笑)

    • 0
    • 12/05/25 08:59:43

    前田と一緒に卒業すれば良いのに。

    • 0
    • 12/05/25 16:34:31

    アヒル口、可愛いと思ってんのかな。ほんとに、見てるだけでイライラする。安室ちゃんの真似しても、追いつかないよ。

    • 1
    • 12/05/25 17:14:35

    最初は、可愛い!って、思ってたけど、だんだん顔に飽きてきた…。
    いつも同じ表情だし、ムッとした表情だし、感じ悪くさえ思えてきた。

    • 0
    • 12/05/25 17:43:16

    >>832
    んだんだ

    • 0
    • 12/05/25 18:05:16

    >>831
    同じ事思ってた。
    絶対消えると思う。

    • 0
    • 12/05/25 23:30:42

    >>825 >>826 >>828 >>234
    遅くなりましたが、ありがとうございます。

    すごい変わりようですよね(^^;
    母はテレビの事は信じています。
    私も出たての頃はすごい可愛い!!って思ってたのですが、横顔やアヒル口とか見てたら気持ち悪くなりました(汗)

    • 1
    • 12/05/25 23:32:46

    >>234じゃなくて >>830の間違いでしたm(__)m

    • 0
    • 12/05/25 23:51:30

    昔(ちょっといじったくらい)は可愛くて、誰よりもオーラあったよね...
    ニコニコしてて。
    いつからこんな残念な子になったんだろ。

    • 1
    • 12/05/26 00:25:10

    ホットモットのCMが果てしなくムカつく

    • 0
    • 12/05/26 00:34:55

    >>831
    20年後に、
    AKB 今夜限りの再結成!
    で、新田恵利ポジションで出てくるよ。

    • 0
    • 12/05/28 03:39:35

    Yahoo!ニュースのコメント
    凄い嫌われてるね

    • 0
    • 12/05/28 07:14:04

    この子のやる気のなさとブスッとした顔をテレビで見るとチャンネル換えるわ。

    • 0
    • 12/05/28 07:46:32

    昔はやんちゃでしたって、言ってるのが意味不。
    誰もそんなこと聞いてないし。
    やんちゃなキャラ設定なわけ?

    • 1
    • 12/05/28 07:48:02

    しょせん卒アルの顔

    • 1
    • 12/05/28 07:56:09

    >>841
    20年後まであの顔はもつのかな…
    アヒル口はほうれい線、涙袋はたるみになって大変なオバチャンになりそうだね。

    娘は「ともちんかわいい」って言ってるけどもらったブロマイド?とすでに顔が違う~

    • 1
    • 12/06/02 11:08:59

    >>840
    私も初めて見てムカついた。何なのあれ

    • 0
    • 12/06/02 11:11:42

    既出だろうけど。
    いつ見ても凄いよね

    • 0
    • 12/06/02 11:32:15

    第二回総選挙あたりの顔が違和感ありすぎる。
    YouTubeで見てビックリした~

    • 0
    • 12/06/02 12:38:25

    >>812
    うまいね(笑)

    • 0
    • 12/06/03 07:49:38

    ほっともっとのCM何なのあれ
    セクシーさ出しても、何か取って付けたようで見てて痛い
    無理に背伸びしてるみたい

    • 0
    • 12/06/03 07:55:33

    表情が貧しいし、唇がめくれてる感じで気持ち悪い。

    ホットモットのCMは実にイラつく。

    • 0
    • 12/06/03 08:19:46

    だんだんおかしくなっていく

    • 0
    • 12/06/07 09:02:42

    いい女ぶってるのがイラっとする

    • 0
    • 12/06/07 09:08:10

    引越しのCMも腹立つ

    • 0
    • 12/06/07 09:08:42

    口開かないの?

    • 0
    • 12/06/07 09:09:25

    ひさびさにアップでみた
    メザイク雑

    • 0
    • 12/06/07 09:55:31

    総選挙納得してなさそうな表情だったね

    • 0
    • 12/06/07 10:00:57

    >>858
    もっと上に行けると思ってたのかな?

    ざまあwww

    • 0
    • 12/06/07 11:40:25

    ざまぁ

    • 0
    • 12/06/07 11:42:59

    オタクからはもてないよね。オタクは清純派がすきだから残念だったね!私は普通に好きだけどな

    • 0
    • 12/06/07 11:43:31

    総選挙、10位以下に落ちると思ったのにすごい残念だわ。
    さしこの4位よりイラつくー。

    • 0
    • 12/06/07 11:45:32

    タカヒロに慰めてもらったかな?

    • 0
    • 12/06/07 11:56:51

    >>862 ダブル松井の方がよっぽどマシで人気あるんじゃないの?と思って納得いかなかった

    • 0
    • 12/06/07 11:58:43

    オタクは処女がすきだからねー。私なにもわからないのぉ的な

    • 0
    • 12/06/07 12:10:34

    最近あまり話題にならないね。

    • 0
    • 12/06/07 12:13:59

    >>861
    だからね。

    • 0
    • 868
    • まだ、そんな事
    • 12/06/07 12:14:46

    >>863
    言ってるの!?(笑)(笑)

    • 0
    • 12/06/07 13:25:16

    >>864
    私も思った!
    8位に入れたのも奇跡だし納得いかないのに、不満顔だったよね(-_-#)

    • 0
    • 12/06/07 15:21:07

    8位になれただけ有り難い事じゃん。
    しかしマイクで話す時にぺちゃぺちゃ音が鳴って気持ち悪い!!
    不愉快だ!!

    • 0
    • 12/06/07 15:47:52

    トモはトモらしくって気持ち悪い。
    自分の事を私って言えない人イラつく。

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ