板野友美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/04 16:12:19

    不自然

    • 0
    • 12/04/04 16:10:51

    整形丸出しだよなぁ…

    • 0
    • 12/04/04 15:18:49

    >>641確かに!!笑

    もっと教養ある人に挨拶してもらいたいわ。

    • 0
    • 641
    • 仕事だから仕方ないけど
    • 12/04/04 15:13:40

    こんな就活も会社勤めもした事ない小娘に入社式で挨拶されてもねぇ…(苦笑)

    • 1
    • 12/04/03 19:15:52

    >>639
    うん、右の人の方が顔小さい。
    てか、髪色同じにして紛れたら絶対わかんない(笑)
    足短いからすごい高い靴履いてるね。

    • 0
    • 12/04/03 19:10:16

    サマンサ入社式。

    向かって右の一般人の方が顔が小さい気が…

    • 0
    • 12/04/02 22:16:56

    >>637
    他の人の嘘泣きより、正直でいいw
    そりゃあ人気ある子が辞めてくれたら…
    ねぇ…
    ヤッター!って思うんじゃない?

    • 0
    • 12/04/02 20:26:11

    広い画

    • 0
    • 12/04/01 00:09:19

    2人が住むマンションのほかの住民や板野に近い筋などの証言によると、どうやら「交際はガチ」のようだが、TAKAHIROにとって板野は単なる遊びで他の女性を食いまくりの日々だという。

    • 0
    • 12/03/31 22:50:37

    >>629
    あんたも意味わかんない(笑)例えで美川憲一が出てくるなんて尊敬するわ!

    • 0
    • 12/03/31 21:56:10

    整形してもセンターにはなれず。

    • 0
    • 12/03/31 21:54:48

    最近横顔がまともになった気がするんだけどまたいじったのかな。

    • 0
    • 12/03/31 21:23:22

    >>628
    は?理解できないの?

    • 0
    • 12/03/31 21:16:06

    >>629
    あんた面白いね(笑)

    • 0
    • 12/03/31 18:45:32

    EMOBILEのパンフレット、凄い…。修正してるんだろうけど、見た瞬間「ワォ!」って言っちゃった。

    • 0
    • 12/03/28 22:10:48

    >>628
    ん?だからの意味分かんない
    美川憲一のさそり座の女の出だしと同じくらい分かんない

    • 0
    • 12/03/28 22:08:13

    >>627
    何なんだよ、マジとかさぁ

    • 0
    • 12/03/28 22:04:40

    >>505
    これマジだね

    • 0
    • 12/03/28 20:07:39

    アヒル口

    • 0
    • 12/03/28 19:31:51

    >>624

    整形前はただのブス

    整形後の方がグロくてキモイ

    • 0
    • 12/03/28 19:21:08

    嫌い 整形前の顔が気持ち悪い

    • 0
    • 12/03/27 08:11:12

    めざましで、あっちゃん卒業についてインタビュー受けてたけど、辻並みにたいした事言ってなかった。こいつもかなり頭悪そう。

    • 0
    • 622
    • 根拠はないけど
    • 12/03/26 08:46:21

    ともちん、優子、麻里子様あたりも卒業しそう…

    • 0
    • 12/03/26 08:42:38

    ともちんがもし卒業になったとして、あっちゃんみたいに過去PVとか流すのかなーみたいなー

    • 0
    • 12/03/26 08:18:55

    外見は整形できても、中身は変えれない

    • 0
    • 12/02/16 23:35:06

    >>618
    何で今更これ?(笑)

    • 0
    • 12/02/16 23:31:20

    これマジ?(笑)

    • 0
    • 12/02/06 15:09:54

    CMきもい

    • 0
    • 12/02/06 15:08:22

    >>510
    こいつもネカマだ

    • 0
    • 12/02/06 15:07:42

    >>505
    ネカマ

    • 0
    • 12/02/06 15:07:22

    >>500
    ネカマ

    • 0
    • 12/02/06 15:07:01

    >>498
    ネカマ

    • 0
    • 12/02/06 15:02:37

    口キモイ ほんとに整形なんだよね?引くは

    • 0
    • 12/02/06 14:55:02

    気持ち悪い顔

    • 0
    • 12/02/06 14:42:04

    >>599
    聞いてみたいけどAKB嫌いだしCD買わないからな~

    • 0
    • 12/01/30 23:39:05

    左、背伸びしてまっせ

    • 0
    • 12/01/29 12:22:54

    >>607めっちゃイー・モバイルしてるからじゃない?

    • 0
    • 12/01/29 12:18:32

    DOCOMOのCMは出ない(笑)

    • 0
    • 12/01/26 14:15:35

    >>605私もテレビ見たけど、悪い意味のヤンチャって言い方してましたよ。

    • 0
    • 12/01/26 09:55:16

    >>604
    おてんばでドブに落ちたりとかのヤンチャじゃないの~

    • 0
    • 12/01/26 09:47:40

    この子って昔デビュー前すごくヤンチャだったって自分で言ってたけど、あの昔の顔で、ヤンチャって…ないわ~と思った!

    • 0
    • 12/01/26 09:20:37

    >>602
    たぶん八重歯に唇がくっついてそのまま唇の裏の肉が引っ張られてるんだよね。

    • 0
    • 12/01/26 09:17:53

    家庭教師のやつのCMみたんだけど、上唇の両サイドがプクっとしててスゴく変なんだけど、CMみたら見て欲しい。

    • 0
    • 12/01/18 17:40:36

    • 0
    • 12/01/15 22:06:24

    >>592
    神8になったよね。総選挙で8位なった時、どうせそうなると思ってたー(笑)
    CMとか8人だもんね。

    • 0
    • 12/01/15 22:02:10

    整形の話しされたら、何て答えてるんだろ?

    • 0
    • 12/01/15 16:09:56

    今、前田とかがやってる昔の自分とかのCMに痛野もやるならファンになってやるけど。握手会では整形突っ込まれてかわせても、CMじゃあそんな根性はないわな。

    • 0
    • 12/01/15 15:44:01

    汚いし箸の持ち方下手。

    一応今をときめくアイドルだろ
    事務所もAKB側もよくOK出したもんだ

    • 0
    • 12/01/15 15:03:02

    >>595分かる。あと最後の「ごちそうさまでしたが」「ごひほーはまでひた。」って聞こえる。 食べながら言ってるの?か何か嫌だ。

    • 0
    • 12/01/15 14:57:48

    ほっともっとのCM食べ方汚い

    • 0
1件~50件 (全 1632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ