• No.95

    10/12/13 10:27:54

    4人でコンビニへ行き、母親と父親が別行動し、父親は母親が、母親は父親が五歳の子と車に乗り込んでると、思い込み。
    思い込んでるもんだから後から乗った父親か母親どちらかが、九歳の子に1人で後ろに座らせ、母親か父親どちらも後ろを確認せず。
    たった1人、九歳の子は隣に五歳の子がいないにも関わらず、外を見たら五歳がドアのすぐ外にいた。乗って来るだろう的に考えてたところで何故か車が発進。同時にドアにしがみつく五歳。直後、九歳の子の「五歳が乗ってない!」の声。
    一瞬の出来事で慌てる親だが時すでに遅し。
    すでにタイヤに巻き込まれた五歳。


    こんな感じに想像した。
    何件も虐待があるけど、この件は本当に思い込みから始まった、親の気を抜いた不注意に感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 匿名

    10/12/13 10:30:19

    >>95
    いくら想像しても真相はわからないけどね。

  • No.99

    10/12/13 10:31:44

    >>95
    どんだけ広いコンビニなんだか。スーパーならわかるがコンビニで父親か母親どっちといるか確認できないなんてないわ。あったとしてもほっときすぎでしょ。しかも軽のワゴンでよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。