父の車にひかれ5歳児死亡【兵庫】

  • ニュース全般
    • 282
    • そうね
      10/12/13 23:55:38

    >>280
    連れ子ではあっても、ごく普通の仲の良い家族だったかもしれないよね。


    人間は完璧じゃないから、家族全員が他の事に気がいってしまう瞬間だってあるかもしれない。
    その゙うっかり゙の瞬間に、最悪の事が起きてしまう可能性は誰にでもあるんだよ。
    勿論、この事故に対する親の責任は計り知れないけれど、連れ子だから・これはわざと!・殺人だ!と罵倒するのは醜い偏見そのものだよね…。
    問うべきはそこじゃないと思うよ。


    私も自分も気を付けないとって改めて思った。子が幼稚園→小学校と上がるにつれて、『変に安心してしまう瞬間』て、成長に比例してあると感じるから。
    上にお兄ちゃん・お姉ちゃんが居れば尚更。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ