教えてください へのコメント(No.8

  • No.5 匿名

    10/12/04 21:09:09

    >>2 ありがとうございます。司法書士もお金がかかりますよね?あの男にお金あんまりかけたくないんです。本当に関わりたくないので養育費と慰謝料だけ貰って子供はパパ大好きなので月1面会でそれ以外は関わりたくありません。

  • No.8

    10/12/04 21:19:03

    >>5司法書士もお金かかるけど弁護士よりずっと安いよ。
    てか、警察に行っても逮捕されたら慰謝料もらえないよ。
    慰謝料欲しいなら民事で訴えなきゃだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 匿名

    10/12/04 21:24:00

    >>8 ありがとうございます。司法書士と弁護士の違いが良くわかりません。民事裁判するとなると弁護士を後々雇う形になりますか?司法書士はどこまで動いてくれるのかさっぱりわかりません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。