今の時期人混みに行く神経 へのコメント(No.34

  • No.30 分かる

    10/12/04 18:03:53

    私は主さんの気持ち分かる。
    うちの子も幼稚園行ってるけど、体弱いのか風邪引くとなかなか治らない。
    だから、人混みには行かない。
    公園とかスーパーは行くけど、イベント系には行かないな。
    手洗いうがいは徹底してやってる。
    気にしないって人は、自分の子が苦しそうにしていても気にしないのかな?
    ならないに越した事ないし。

  • No.34 匿名

    10/12/04 18:16:55

    >>30
    人混みを気にしないのと、子どもが苦しそうに~のくだりは、全く別の事じゃない?

    気をつける事は大切だけど、風邪うつる時はうつるよ。
    どんなに徹底したって、空気感染は仕方ないでしょ?

    子どもが風邪ひいて辛そうにしてるのに気にならない人なんて普通いないよ。

    健常児だから言える事だけど、病気を気にして外出億劫になるより、色々連れていってあげたいな。
    手洗いうがいは、勿論徹底でね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。