今の時期人混みに行く神経 へのコメント(No.260

  • No.255 よくわからんけど

    10/12/05 20:41:14

    >>252
    乳幼児は人混みに連れてくこと自体が間違いだと思うよ
    感染症の心配と言うより疲れるだろうから。

    ただ《親》の娯楽ではなく《子供のため》の娯楽なら連れてっていいんじゃないの?楽しいことも経験させなきゃね

    感染症の話からズレるなら別にトピたてたらどうでしょうか

  • No.260 252です

    10/12/05 21:39:47

    >>255私もそう思います。ご意見ありがとうございます。

    私がしつこくて怖い方もいらっしゃるようなので別にトピ立てるのは止めておきます。主さんの揚げ足を取って批判している皆さんの意見も聞きたかったのですが、あまり答えて下さる方もいらっしゃらないし、まさか読解力が無いとまで言われるとは思いませんでした。親のストレスが少しでも解消されることが虐待防止に繋がるのかも知れないですね。でも赤ちゃんの受けるストレスについてもちょっと考えて欲しかったのです。もうレスは止めます。主さんトピずれ失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。