今の時期人混みに行く神経 へのコメント(No.252

  • No.213 それなら

    10/12/05 16:50:36

    >>210
    季節は関係ないよね?
    1年通して意思表示出来ない乳幼児は人混みを避けるのが理想ってことよね。

    この主は、冬場限定で話しているように思うんだけど。

  • No.252 196です

    10/12/05 20:27:02

    >>213はい。季節は限定しません。抵抗力もない意志表示できない乳幼児を自分の娯楽の為だけに連れ回すことについてどう思いますか?単純に良いことか悪いことかお答えいただきたいのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.253 この人しつこいね

    10/12/05 20:31:33

    >>252自分はしない、それでいいじゃん。あなたのお子さんは幸せだと思いますよ。でもまぁ上の子がいたらまた違ってくるだろうしね。上の子までずーっと我慢させるのもかわいそうだし、たまにならって出かける人もいるでしょう。

  • No.255 よくわからんけど

    10/12/05 20:41:14

    >>252
    乳幼児は人混みに連れてくこと自体が間違いだと思うよ
    感染症の心配と言うより疲れるだろうから。

    ただ《親》の娯楽ではなく《子供のため》の娯楽なら連れてっていいんじゃないの?楽しいことも経験させなきゃね

    感染症の話からズレるなら別にトピたてたらどうでしょうか

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。