Zipper‡mini‡soup‡古着好きの皆集まれぇ☆第2弾始めるよぉッ♪〃

  • ファッション・ビューティー
  • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
  • SH901iC
  • 05/06/18 23:25:22

NEWトピですッ♪〃以前レスされていた方も、おにゅ~な方もヂャン×2レスしてくださぁい(/*~▽)/ VIPもミンナも関係無しで、お話しましょッ☆〃

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 507件) 前の50件 | 次の50件
    • 507
    • 古トピあげてごめんなさい
    • KDDI-MA32
    • 07/09/12 09:01:57

    気が早いのですが子供の入学式など皆さんどんな格好してますか?スーツ?ワンピ?

    • 0
    • 07/07/27 14:00:16

    ミーナ好き★
    ミーナ、セダ、PSとかに載ってるスナップの読者モデルって同じ人多いけど、系統違うの?

    • 0
    • 07/07/27 13:01:53

    ここは何の話するトピ?なんでもいいの?

    • 0
    • 07/07/27 12:44:33

    普通で何が悪いの??

    • 0
    • 07/07/27 12:31:38

    ミーナ好きだな

    • 0
    • 07/07/27 12:19:53

    ミーナとnon・noって本当フツウだよね。可愛くない。

    • 0
    • 501
    • なんで
    • KDDI-TS37
    • 07/07/27 11:04:10

    古トピあげたの?

    • 0
    • 500
    • おやすみ三秒
    • N902i
    • 07/07/27 09:56:16

    500
    ミーナはノンノ系よ(^^)
    でも、代官山にあるような古着屋さんはきれいめワンピとかあってPSとかでもありだよね。

    • 0
    • 07/07/27 09:46:35

    minaは違う

    • 0
    • 498
    • minaとかは
    • KDDI-SN36
    • 07/07/27 09:26:31

    古着系じゃないよ

    • 0
    • 497
    • ごめんよぅ
    • KDDI-HI38
    • 07/07/27 07:18:01

    つっこんでいい?
    miniやSOUPって古着かい?
    JILLやminaならわかるけど…

    • 0
    • 07/07/26 23:56:40

    • 0
    • 495
    • яエckey&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/09/09 06:54:49

    すっごいさがってたから、あげ(・∀・)
    みんな秋物getしてますかぁ?

    • 0
    • 494
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/09/06 10:23:28

    おはようございます☆
    凪san:マッサージ店いいですねぇ~(o'∪'o)ウチの近くには、そんなイイ物ないので自分でするしかない実状ですぅ(T-T)
    HANAサン:BLUEGLASSはイオンが主です☆他にも路面店で入ってますが、運営部ごとでしかワカラナイので、関西地区しかワカラナイですが(^-^;)
    ニコsan:サルエル悩まれてましたが、どぉされましたかぁ?

    自店の店長が変わり、反りが合わない為、辞めるか悩み中な私…昨日はそのイライラもあり、買い物しました☆ファーの半袖ボレロをGet!!最近・アウター・ボトムばかりが増えてる(;´Д`)トップも欲しいなぁ…

    • 0
    • 05/09/02 16:50:48

    こんにちは♪

    HANAサン、私は復帰って程じゃないんですョ。チビが6ヵ月から再開したかな。もともと学生の時にアパレルでバイトしてたんだけど、業界違い職違いに就職したのに困ると休日狙ってヘルプ依頼されてたのがズルズル…って感じで早7年(;Θ_Θ)今は自分にとっても、都合がいいから受けてるだけョ☆常勤はしない。
    チビが保育園行きだしたら近所の他の仕事に変えるよ。

    千葉駅近くのアナスイは化粧品だけですね確かに。
    サイフやバッグならそごうにありましたよ~
    伊勢丹のアナスイ(服)はまだセール品あってお買い得が沢山あったョ♪

    • 0
    • 05/09/01 23:01:40

    HANAさんコメサンキューです。やっぱ欲しいの買った方がいいですかね。今オークを覗いていたらちょっといいな♪と思うサルエルがあったのですが・・・優柔不断な私はまた悩んでしまいました。ローリーズのデニムかフーズフーの紺に白ステッチ。どっちにしよう本当優柔不断・・・泣

    • 0
    • 05/09/01 22:35:54

    こんばんは☆
    うちのチビが最近とうとうハイハイし始めて 何かと忙しくなりましたぁ(^◇^;)部屋片付けないと大変で…。

    クローバーさん*アタシは 柏よりの流山に住んでます。クローバーさんは どこ住みですかぁ?アタシは 今年22歳で 10ヶ月の♂の母です(* v v)ANNA SUIは財布なら 丸井のがいいかも…?千葉駅のは 化粧品専門って感じかもしれないです(..;)

    サナネさん*ブルーのサルエルお手頃価格ですね。ほしいなぁ,ブルーってイオンにしかないんですかぁ?

    ニコチャンさん*アタシなら ほしい物を買いますね,妥協は あんまりしたくないです。妥協して買った物って あんまり着なかったり…。アタシの意見ですが(*´艸`)

    凪さん*お仕事,お疲れ様です。やっぱりチビチャンいて 仕事するのって大変ですかぁ?チビチャンが いくつの時から復帰してます?アタシも 仕事しないと家計が苦しいし…(;∀;)

    今月うちは家計が苦しく(旦那の都合で給料が減ってしまい…)当分 服は買えそうにないです。秋服ほしいのになぁ(´□`∥)あと1ヶ月も我慢しなきゃ=з

    • 0
    • 05/09/01 15:04:39

    お久しぶりデス!
    お初の方々、凪ですよろしく☆

    サナネサン、やっぱりマッサージかぁ。私もマッサージするけど、面倒な時は行きつけのマッサージ店に♪

    クローバーサン、私もアナスイ大好き☆アイカラー全般がリニューアルしたよね。デカラメグロスが細かいラメになっちゃって残念↓目蓋にギラギラさせてたのに…(*´д`)=з
    チップ付きも可愛いけど、前の容器可愛くて気に入ってます(〃ω〃)


    一昨日から伊勢丹勤務です。明日は休みだ(´艸`*)来週いっぱいで夏の仕事が終わるからしばらく暇だわ~

    • 0
    • 05/08/31 13:05:44

    今日、BLUEGRASS行ってきました。Gパンはあったけどカラーのサルエルはありませんでした・・・泣
    秋に向けカラーがいいかなと思っていたので大ショック。値段もグーだったのに・・・。この先の入荷予定もわからないと店員さんにいわれました・・・。残念。皆さんならこんなときどうしますか?妥協してGパン買うか待つか買わないか・・・???? 

    • 0
    • 488
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/30 18:34:51

    ニコサン☆はい♪BLUE GRASSですよ(o'∪'o)
    たぶん、どこの店舗にもあると思います☆〃
    色はデニム・ブラックデニム・紫・白・緑・黒・茶色・グレーです!!太さやステッチ等が物によって違います(o^-')b私はデニムを持っていますが、太過ぎないサルエルで、ステッチが可愛いのと、生地が柔らかくて履きやすいです☆

    • 0
    • 05/08/30 14:14:01

    サナネさん★ブルーグラスではたらいているんでしたっけ??どこの店舗にもありますかね?
    色ゎどんな感じですか?

    • 0
    • 486
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/30 13:07:20

    久々で連レス(~д~;)
    皆さん、秋物どぉですか??購入されました??
    私はナカナカ、可愛いカットに巡り逢えずで、秋物はパンツ・スカート・ブーツ・キャミしかまだ買えてなくて、袖ありのカットを探し中です☆購入された方いらっしゃいましたら、ペタよろしくお願いします(≧∪≦)参考にしたいので☆

    • 0
    • 485
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/30 13:03:14

    すっごく、お久しぶりです!お初の方々、ヨロシクお願いします☆22歳(今年23歳)の10月で1歳になる♀のママです!
    最近、店長・副店長の移動やら、売り尽くしセールやらで、忙しくて夜には即寝してました(^-^;)
    凪サンだったかな?私、足の浮腫はナイんですよぉ(o'∪'o)でも、足が疲れた時はお風呂でマッサージしてます☆
    クローバーサン*私もANNA SUI好きで、昔は財布使ってました♪今は化粧品を愛用してます☆
    サルエルの話が出てましたが、私は自分の店で購入してます☆値段はだいたい2900です(*^▽^)

    • 0
    • 484
    • クローバー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/29 16:50:28

    HANAサンも千葉なんですかッ♪私は今年24になります☆チビは今年3才になる♂です☆年近いですか?
    千葉の駅ビルにANNA SUIあるんですかo(^-^)oありがとぅございます!財布をそろ②変えたいなぁと思ってるんですケド、今使ってるのもANNA SUIでANNA SUI好きなんで(≧∀≦)

    • 0
    • 05/08/29 12:28:11

    ニコチャンさん*GETした物よかったらペタして下さいね☆サルエルはアタシ持ってないんです(;∀;)アタシも格安で買えるとこ知りたい…。

    クローバーさん*はじめまして☆アタシも千葉住みですょ!!同じ地域で嬉しい♪クローバーさんとチビちゃんは おいくつですかぁ?ANNA SUIは 千葉なら千葉駅の駅ビルC1の中にあるますょ☆あとは 丸井とか…?丸井は 少しコーナーになってるぐらいかも。アタシが知ってるのは 千葉駅ぐらいです(;∀;)

    • 0
    • 482
    • クローバー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/29 11:06:04

    はじめましてッ☆★クローバーも仲間に入れてくださぃ(≧v≦〇)
    私もsoup好きで買ってます!ちょっと前まではzipperも買ってたんだケド。。。ちょっと落ち着こうかと思って(uωu*)
    私は千葉住みなんですが、千葉でANNA SUIってドコにあるか分かる方いますか?

    • 0
    • 05/08/26 17:11:42

    こんばんは☆昨日美容院に行ってきましたぁ(*>∀<)/仲良しの美容師サンだから お任せで でも伸ばしてるから あんまり切らないでってお願いして カラーは ピンク系とオレンジ系混ぜてイイ感じに染めてくれたんですが カットが…トップをかなり軽くされてしまい もう おだんご出来なくなっちゃいましたぁ(;∀;)形は カワイイから気に入ってるけど 量が減っちゃったなぁって…。

    チッチさん*チッチさん 美容師サンなんですね。すごい!!素敵☆アタシは ファンデは マックスファクターです。ちょっとキラキラパウダーみたいなの入ってて イイ感じですょ。

    凪さん*アタシは トップス(タンク)ばっかり買っちゃいます。七分とか半端なのが なぜか嫌で 半袖ほしいのに なぜかタンク系にばかり目が行ってしまう夏でした(笑;)もう 秋だけど 次購入するなら 長袖かなぁ~

    ニコちゃんさん*アタシはノーブラも好きですょ。安カワが 1番☆しまむらは 家から5分のとこにあるから かなり利用してます。春にパーカーを千円で購入しましたが かなり使える!!ギャルっぽくないのも ありますょ~。アタシは ブラ物でも 安いのばっかり買ってます(笑;)なんせ 極貧なので(;∀;)

    • 0
    • 05/08/25 15:06:43

    こんにちわ~♪今日わ台風が近づいているから雨、風がスゴイ!最近皆さん来ないな・・・。忙しいのかな・・

    • 0
    • 05/08/24 02:04:17

    ニコちゃんさん(・∀・)私もsoup買いました♪174ページ上から2段目1番左のピンクのブーツが気になります!可愛い(ノ∀`)        ほんとどこのお店も秋ですよね~買い物行きたいよ~!私はローリーズやページボーイぐらいが多いです!しまむらやノーブラってギャルっぽいの多いですよねφ(.. )

    • 0
    • 05/08/23 23:42:18

    こんばんわ~♪今日わsoupを買ってきました。miniわどんな感じなんですか??
    どこのショップももう秋物増えてきましたね♪みなさんわまず何買うつもりですか?やっぱりブラ物しか買わないのかな?ノーブラとかでおススメのお店あったら教えて下さい!!しまむらとかわギャル系が多い気が・・・チビの服わたまに買ったりします。ボトムとか何気に使える物アリです。

    • 0
    • 05/08/22 22:00:16

    こんばんは~

    яエckeyさん、チッチさん久しぶりッ☆
    チッチさん、美容師サンだったんですか!?カッコイイ~(≧∇≦)サナネさんもだけど、立ち仕事してて足の浮腫みってどうですか?私、凄い浮腫む(T_T)何か良い解消方ないかな??
    私も以前ルミコや資生堂のディグニータだったけど、今はアムウェイに変えました。母やメイクやってる友達の勧めもあって。嶋田ちあきも良いって言ってたらしいです♪

    HANAさん、寒くなったら重ね履き試しにやってみてください!ショート丈のブーツを履いてもキュート☆

    ニコちゃんさん、私もHANAさんの、ロールアップにスニーカーもしくはぺたんこパンプス(パンプス派なので勧めちゃいますが&#x{11:F9AC};)が良さそうだなと思います(〃ω〃)

    あぁ~私、ついつい靴と鞄ばかり買っちゃう。ここで載せたアイテム以外に、仕事専用アイテムも買ってて、靴類3足+鞄4つになってた…
    みなさんよく買ってしまうアイテムってありますか?

    • 0
    • 05/08/22 18:47:57

    HANAさん★レッグウォーマー!いいですね~(*´艸`*)スパッツをはいても可愛いですよね♪すごい勉強になる…φ(.. )                      チッチさん★美容師さんなんですか!カッコイイ(・∀・)∀・)∀゚)!ハイカットとかも合うんですね~!私もあまり大人っぽいのは似合わないんで参考にさせていただきます(o゚ε゚o)        ファンデは私もリキッド派でプラウディアです★

    • 0
    • 05/08/22 18:36:41

    お久しぶりです☆もぉ忘れられてるかもやけど…(;_;)最近、仕事(美容師)復帰していそがしくてコメントできませんでした。また仲間にいれてもらえますか?
    ローリーズのサテンリボン付きパンツあたしも持ってます☆かなり重宝してます!あたしは大人な感じが似合わないからくつはハイカット合わしたりです。

    みなさんに質問です!みなさんの使ってるファンデはなにですか?あたしはリキッド派でRMKなんですがほかのに変えたくて(^^;)

    • 0
    • 05/08/22 15:20:08

    こんにちはツツ☆皆さん色々アドバイスありがとうございます♪サルエルパンツゎ持ってないので今年の秋に初挑戦☆しようかな~♪
    どこのメーカーがお勧めですか?
    私は来月で23歳になり10月で2歳になる息子がいます♪

    • 0
    • 05/08/22 13:33:18

    こんにちは☆なんだか新しい人が増えていて嬉しいです♪〃たくさん,お話しましょ~

    デイさん*あのコーデには これからは ブーツもいいですね☆パンプスなら 薄手のレッグウォーマーを履いて合わせるか ボトムにスパッツを重ね履き+パンプスかなぁ~ どうでしょう!?

    凪さん*カラータイツの重ね履き 良さげですね!!マネっこしようかなぁ~ パンプス 可愛いですね。カットソー達もイイ感じ☆色合いが素敵!!すっかり秋モードですね(o&#039;U&#039;o)

    ニコチャンさん*初めまして。ニコチャンさんとチビチャンは いくつですかぁ?ブラウス 可愛いですね!!Rickeyさん同様,おだんごヘアーにボトムはカーキのカーゴパンツとスニーカーとか どうですかね?もしくは ボトムは ぴったりめの濃いジーンズで少しだけロールアップにスニーカー!!頭はやっぱりおだんごがイイ☆結構ブラウスが大きめっぽいからボトムは すっきりしめる感じで…

    RIckeyさん*パンプスも なかなかイイですょ!!アタシは 黒と赤と茶色を持ってます☆赤は シンプルコーデやモノトーンなコーデの時に アクセントになるし♪スニーカーは アタシもハイカットを愛用してます。たいてい スーパーとかへの買い物は スニーカーで。楽チンですょね(*>∀<)/

    みなさん いろいろGETしていていいなぁ~☆そろそろ秋物がほしい!!さてさて長レスになっちゃいましたが 今週 久々に美容院に行きます♪〃カラーを派手にしたいのですが 何かオススメの色ってありますかぁ?

    • 0
    • 472
    • ニコちゃんさんへ
    • N901iC
    • 05/08/21 21:48:12

    かわいぃシャツですね(^O^)  私なら頭ゎ高い位置に一つに束ね、おだんごにして、かわいぃピンを飾りにつけて、シャツのボタンはずして、インナーに明るめにしてボトムスゎサルエルパンツですね☆それか、だぼパン♪深緑のパンツとかかわぃくないですか!?

    • 0
    • 471
    • яエckey&#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/08/21 20:20:58

    お初の方々、はじめまして(・∀・)ノたま-に幽霊のように現れるяエckeyと申します♪
    みなさん続々とgetしてますね!やっぱみなさん、
    パンプス愛用でしょうか?
    アタシは、どうも苦手で‥
    ハイカットのスニーカーばっかです。真っ赤なのとか黒いパンプスすごく可愛くて、見るたびに欲しくなるんですが‥
    勇気が出ず‥笑

    毎回、ちゃんとレスできなくてごめんなさい!(ノ_・。)

    • 0
    • 470
    • &#x{11:F9EA};ブーちャん&#x{11:F9EA};
    • SH900i
    • 05/08/21 14:06:59

    写真です&#x{11:F99F};

    • 0
    • 469
    • ニコチャン
    • SH900i
    • 05/08/21 14:01:51

    初めまして(o>▽<)
    最近古着にハマリ始めSoupを買い始めました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    この前古着屋でブラウスをGetしたんですがイマイチ可愛く着こなせなぃんですッッ…&#x{11:F9D0};
    みなさんならどう着ます?教えて下さいッッm(._.*)m 一目惚れだけど…変カナ??

    • 0
    • 05/08/21 00:46:24

    グレー×パープルのカットソーと、パープルのカシュクールニットです。ニットはバイト兼用に。

    • 0
    • 05/08/21 00:42:35

    こんばんは☆

    初めての方、なぎですよろしく♪

    サナネさん、パンツのポッケ?あたりのボタンはとれるんですか?ペロっとめくれそうな感じ…めくった下はどんなか気になるぅ。
    トップス可愛い色合いですね。お店覗きに行ってみるかな~☆

    HANAさん、おかえりなさーい(*^_^*)広島楽しかったみたいですねッ♪私は広島行くとかならず宮島に行きます。

    デイ!さん、画像見て真っ先にグリーンかパープルのトップスが合いそうと思いました☆リボンは見えるように着たいですよね。私は冬でもパンプスです。

    冬と言えば、カラータイツの上に網タイツを重ね履き♪真冬は自己流お洒落タイツにハマってます☆ボルドー+オフホワイトのレース網タイツがレトロな感じで好きです。前にもママスタのどこかにも紹介したけど、あんまりいないから目立つし暖かいからお薦めですョ(〃ω〃)

    この間買ったパンプスをペタしますね。

    • 0
    • 05/08/19 01:09:32

    HANAさん♪私は19でベビは3ヵ月半です(*゚∀゚)HANAさんの教えてくれたコーデだと靴はどんなのがいいですか?今ならパンプスでもう少ししたらブーツとかですかね?(;`・ェ・^)今年はパンプス、マルトゥが流行りなんですか?

    • 0
    • 05/08/19 00:51:07

    こんばんは☆広島から帰って来ましたぁ(*^▽^)ノ"

    りりさん*広島で民生に関わりある?むさしって言うご飯屋に行って来ましたょ☆おいしかったです(*>∀<)/

    はち公さん*パンプス安いですね!!紫のいいなぁ☆アタシも ほしい。黒は 同じようなの持ってますが かなり使えますょね!!

    凪さん*美容院 行ったんですか?いいなぁ。アタシもイメチェンしたくて行きたいけど お金なくて…ιGETした物のペタ 楽しみにしてますね☆

    かぉん♪さん*初めまして。かぉんさんとチビちゃんは いくつですかぁ?soupに載った事あるのすごいですね!!!羨ましいぃ~

    サナネさん*ガールのパンツいい感じ!!カラーパンツ アタシもほしいなぁと思ってて でも この前 買ったのは結局黒…。無難な物ばかり買ってしまいます(..;)第2段の方 色合いが 文章と写ペタ違って見えるんですが どっちが どっちですかぁ?(変な聞き方して,ごめんなさいι)

    デイ!さん*初めまして。デイさんとチビちゃんは いくつですか?アタシもローリーズ愛用者です☆安カワ好き!!パンツ カワイイですね☆トップスは ボーダーとか着て その上にガーリーテイストなカットソーとかどうですか?リボンは見えるようにして履きたいですねo(>▽<)o

    長レスになってしまいましたぁ=з申し訳(..;)

    • 0
    • 05/08/18 18:11:22

    初めまして☆最近スープを初めて買いました!まだまだオシャレ初心者なのでみなさん色々勉強させて下さい(´∀`人)⌒☆
    この前ローリーズで買ったベロアリボン付ハーフパンツをペタします♪みなさんなら上にどんなものをあわせますか?              長文すみません(>_<)

    • 0
    • 463
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/18 16:14:21

    阿呆サン
    楽しくないと思うなら、来ないでください。他に楽しんで、レスしてくださってる方の気分に害します。

    気分を取り直して、マタ時間が出来たので来ました☆
    さっきペタした、深緑のトップって、ボトム何が合いますかね??可愛くて気に入って買ったものの、ボトムに悩みます…デニムだと、色合いが上下で被るかなぁって思って(*>з<)皆さんなら、どんなコーディネートになさいますか?意見ヨロシクお願いいたしますm(__)m☆
    凪サン☆私も自分でスカルプしよぉかと思うのですが、難しいですか??

    • 0
    • 05/08/18 14:58:10

    決め付けはよくないよ~。
    コーデをどうするかとか、買い物する時とか欲しいもの探してる時他の人の物を参考にしたり、載せた画像はただ単に自己満ではないですよ。私はそう思ってます。
    現にいいなぁと思って真似してみたり、コーデ載せて意見聞いたりもあるし。画像無しで話しだけの時もある。
    でも自己満しちゃいけないって決まりがあるわけではないし、画像載せなきゃいけないわけでもないから、それは個人の自由じゃない?

    • 0
    • 05/08/18 14:27:17

    とりあえずペタ。って新しい物買ったりするとまず写真貼って自慢ですか?自己満ですよね。皆さん競いあって貼りあうんですかね。楽しくない所ですね・・・。

    • 0
    • 460
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/18 14:20:15

    Getした物☆第2弾☆
    ベロアの茶色いキャミと、深緑の金レースキャミです☆両方、ウチの店の物ですσ(^-^;)

    みなさんにコメントできなくて申し訳ありません↓↓

    • 0
    • 459
    • &#x{11:F9E6};サナネ&#x{11:F9E6};
    • SH901iC
    • 05/08/18 14:09:24

    こんにちは☆あげッ↑↑先週はバイトも休日も忙しく、来れずでした;
    凪サン☆Getした物、ペタ楽しみにしてます♪〃
    かぉんサン☆ヨロシクお願いしまぁす(*^▽^*)ノシ
    本日は、ガールのパンツ届いたのをペタしに来ました♪♪ 色はネイビーで、フロントデザインが凝っててカワイイです☆
    あと、ココ数日でゲットした物もペタします(o&#039;∪&#039;o)
    まずは、ガールをペタ☆

    • 0
    • 05/08/17 09:49:59

    ぉ初です☆仲間に入れて下さい(>▽<)ぁたしは③年前にsoupに載った事あるょ*(o^冖^o)*
    電動スクーター乗ってたんだけど、すみませぇ~ん!って10mくらいダッシュで追いかけられた(´・з・)ノ

    • 0
1件~50件 (全 507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ