羽田空港まで行く直通バスについて

  • なんでも
  • ママ
  • F2102V
  • 05/06/18 23:06:31

八月始めに羽田空港に行くんですが、バスはあらかじめ予約(夏休みで混むから)などした方がいいですかね? 飛行機の時間が間に合わなかったら困るので早めに出るつもりですが、空港に授乳室ありますか?知ってる方教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/19 14:43:56

    うちのとこのバスは完全予約制です

    • 0
    • 05/06/19 13:29:13

    電車だとかなり遠いです。バスだと空いてれば①時間半くらいらしいんです。 飛行機乗ったことありますけど赤ちゃん産まれてからはないので、授乳室とか気にかけてなかったから聞いたのに、笑ってなんですか&#x{11:F9A1};感じ悪い書き方されてなんかやです&#x{11:F9A5};
    教えてくださった方ありがとうございます。予約します。余裕もって早めに出ます

    • 0
    • 8
    • っていうか…
    • KDDI-HI32
    • 05/06/19 07:17:37

    主はどこから乗るの?
    それによっては電車の方がよかったりするんじゃない?赤ちゃんいるんだったら電車の方がいいような気がする。バスだと泣いてグズッたりしてもウンチしても途中で降りたりできないし。

    • 0
    • 7
    • 普通は
    • P900i
    • 05/06/19 07:00:16

    行きは電車で帰りがバスじゃない?
    バスは渋滞があるかもしれないから時間読めないよ。

    • 0
    • 6
    • ゆか
    • P900i
    • 05/06/19 01:45:00

    バス予約した方がいいと思います&#x{11:F99F};予約しておいたほうが気分的に安心でますよ&#x{11:F9A4};主サンはどこから乗るのかわからないけど参考まで&#x{11:F9C3};私は千葉とかから乗りますが、渋滞することを考えて3、4時間前に乗ってます&#x{11:F995};バスは直通で乗り換えがないからとっても楽&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 5
    • わざわざ
    • KDDI-SA31
    • 05/06/19 00:44:18

    予約するの?うちの所普通に乗れるけど!ただ羽田行きは本数少ないけど・・電車より楽だから時間の余裕持ってバスがお勧め!あと空港にはちゃんと授乳室あります。ってか飛行機乗った事ないの(笑)?

    • 0
    • 4
    • りんご
    • SH900i
    • 05/06/19 00:39:57

    帰りはバス使うけど、行きは渋滞とか怖いから、なるべく電車使うな~私は。
    あと授乳室はたくさんあるよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/06/18 23:59:59

    今夜乗ります。混んでる時期ではないですが、一応予約しましたよ。

    • 0
    • 2
    • あったはず
    • KDDI-KC33
    • 05/06/18 23:25:41

    場所は忘れたけど、授乳室ありましたよ。

    • 0
    • 1
    • ☆ちゃき☆
    • N2102V
    • 05/06/18 23:19:17

    わたしはいつもバスを利用してました&#x{11:F9AB};出産してからはまだ旅行してないのではっきり言えませんが、乗り換えがないし楽ですよ&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ