• No.80

    11/01/18 21:15:35

    >>78
    日本て凄いよねのトピって日本に自信が持てる内容じゃないですか?
    私は日本に自信が持てる話題を見つけてきて書き込んでいます。
    それって、反日の方々にとっては都合が悪い内容ですよね。
    だからかな?

  • No.86 匿名

    11/01/19 02:23:18

    >>80なるほど。そういう意図があるのか

    日本人に日本大好きになってもらっちゃ困るし、これを切っ掛けに愛国心なんて芽生えられたら都合が悪いのか

    日本人って口では日本が好きじゃないって言ってても心の中では日本が好きだと思うんだけどね。というか思いたい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。