ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 66
      10/11/30 14:08:43

    >>61
    さくさんありがとうございます。
    参考になりました。
    さくさんの今のガス家よりも普通にガスを使えば高いです。
    私も普通にお風呂入ったりしたいです。
    お料理も野菜はほぼ電子レンジで1度茹でてから調理しています。
    お味噌汁は2日で食べ切る量を作って昼間使うとまた夜にガスを使うので旦那の帰宅時間に合わせて作ります。
    こんな毎日なので疲れます。
    外出する前に夕食を作りたいけどまた温め直すので旦那がお風呂に入ってる間に作る毎日。
    次に住むお家はある程度普通のガス屋さんがいいけど住むまで分からないと思ってるので不安もあります。
    ガス屋さんを変えて安くなってよかったですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ