ガス屋さん、ガスに詳しい方いませんか?

  • なんでも
    • 33
      10/11/30 11:15:39

    >>25
    一人一人に返事しているので遅れてしまいます。
    ごめんなさい。
    ガスメーターを変えてもらったのが今年の2月です。
    それから毎日自宅にいたわけではなかったのですが安くなりました。
    管理会社に電話したんですが『担当の者が不在なので』と毎回話せない状態だったので今はかけてないです。
    ガス屋には連絡していません。
    メーターを変えてもらった時に毎日の使用量を毎月持ってきてくれると約束をして1度ももらってないしメーターの検査をして結果を教えてくれると言うのも嘘でした。
    あと実家がガスの保証人になっているので私がガス屋に電話をしていないのに『娘さんから電話きたんだけど』と連絡がいったので…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ