• No.91 匿名

    10/12/05 16:03:12

    まるちゃん一家が高級フランス料理屋さんに行く話とかあったよね。
    あと、まるちゃんが母の日にハンカチをお母さんにプレゼントするんだけど、同じのをお母さんが持ってた話はチョット感動した。

  • No.93 匿名

    10/12/06 09:51:48

    >>91 とりあえずきまぐれかりうどのそよ風コース とかいう一番安いコースをたのんで電話でおじいちゃんに足りないお金持ってきてもらうんだっけ?
    そうまでしたのに消費税がついて更に高くなって結局足りなかったんだよね。
    あの話シュールで好きww

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。