旦那の上司に言いたい!

  • 旦那・家族
  • 10/11/26 18:27:19

自分や子供のために一生懸命働いてくれてる旦那様、
仕事にやりがいを持って頑張っている旦那様、
そんな頑張ってくれている旦那様を応援していても、
『こんな上司は有り得ない』
って思う時ありますか?

旦那様の上司に対して愚痴るトピが見当たらなかったので、作ってみました。


ちなみに私の旦那は26才、接骨院で今年の3月から働いています。

院長(32)と旦那、あとは受付のパートの女の人が3、4人なので、
院長とのマンツーマンみたいなものです。

院長は地元の人ですが、友達もそれぞれ仕事があるせいか、あまり遊んだりしないようで、
旦那を週に1~2回はつれ回します。

休日も誘ってきたりするので、旦那も私もいい加減ストレスです。

毎日帰ってくるのは21時頃なのに残業代はないし、ボーナスもない!
月末はレセプト処理で休日出勤や夜中まで残業あり!
旦那が誘いを断ると不機嫌!
自分が着なくなった服をあげるけど、大してセンスもよくない!
そのたび資源回収で捨ててる!

皆さんの旦那さんの上司はどうですか?
なかなかぶちまけられない方は、ここでぶちまけちゃいましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/26 22:19:30

    >>1

    休日まで連れ回されるのは本当にやめてほしいですよね…

    休日くらいは部下や後輩の家族に気を使ってほしいですね。

    • 0
    • 10/11/26 19:34:49

    レベル低い職場だと大変ね。

    • 0
    • 10/11/26 18:52:54

    >>2さん

    不快感を持つ方がいるとは思っていたので、2さんはこのトピを見ない事をオススメします。

    始めにそう書かいていなくてごめんなさい。

    • 0
    • 10/11/26 18:40:55

    嫌なら転職させれば?
    相談なわけでもなく旦那の上司の悪口を嫁がうだうだ言うなんてどうかと思うよ。

    • 0
    • 10/11/26 18:37:53

    上司?というか先輩?の50代独身の職人のクソジジイ

    こっちは妊娠8ヶ月で色々不安なのに旦那を連れまわすな!

    ゲームの修理なんて勝手にやれよ!次の日に旦那に渡せや!なんでいちいち自宅に連れ込むんじゃ!

    独身は独身の奴らと遊べ!

    だいたい50代とかいい歳したオヤジの趣味がゲームとか、情けないと思わんの?それ以外やることないなんて御愁傷様www

    うちの旦那がゲーム好きだからって話し掛けんなクソジジイ。

    うちら夫婦に嫉妬してんのバレバレなんだよ!キモクソジジイはさっさとしねや!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ