スーパー銭湯の受付やってるのですが‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/25 18:50:48

    >>36
    そうなんですか 参考になりました☆

    • 0
    • 10/11/25 15:15:26

    銭湯の清掃やってたけど、普通に営業中男湯行かされたよ。目線に困るから床ばかり見てた…てか見たくないしね…
    わざと見せてくるパカな男もいたけどシカトした。あまりひどい時は社員に報告して注意してもらったよ

    • 0
    • 10/11/25 15:11:33

    >>32
    受付って言っても全体の受付じゃないです
    階ごとにある小さな受付です お客様にアロハ浴衣わたしたり場所教えたりとかたいした受付じゃないですよ 笑
    湯宴ランドみたいな感じです

    • 0
    • 10/11/25 14:09:16

    わたしもそういう仕事してみたい(笑)
    若い男の裸見放題www

    • 0
    • 10/11/25 13:51:40

    私も大学の時スーパー銭湯のスナックコーナーでバイトしてた!!
    掃除のおばちゃん(50代後半)は男女どっちの風呂やサウナも清掃に入ってたよ。男じゃ両方はできないからね(笑)
    仲良くなったお客さんとしゃべってたら、周りの客に、「あのおばさんがジロジロ見てきて困る」とか言われて大変そうだったな~。
    「若いのならまだしも、おっさんのなんか見てない」って酒の席で笑いながら言ってた。

    • 0
    • 10/11/25 13:49:40

    私の知ってるスーパー銭湯はホテルのロビーみたいに広くて受け付けもカウンターで、三人位いるんだけど…主さんの言ってるスーパー銭湯って、どんなの?

    • 0
    • 31
    • 経営者にいいなよ
    • 10/11/25 13:47:34

    私実家が銭湯でよく子供の頃受付してたけど(女性がしなきゃダメで)昔なんか終始まる見えだよ!
    階ごとで違って他の女性客に見せてるわけじゃないならお客なんだから仕方ないと思うけど経営者に言ってみれば?
     でも嫌でもこれからも見るかもしれない仕事なんだから本当に嫌なら辞めたほうが良いし、そういう仕事だよ。評価する位に楽しんだほうが良いよ

    • 0
    • 30
    • 3店舗しか知らない
    • 10/11/25 13:42:49

    けど、受付って靴脱いで入ってすぐのロビーにあって、支払いしてから脱衣所に行くよね?

    風呂上がってからわざとってこと?

    • 0
    • 10/11/25 13:38:51

    他に何か面白エピソードとかないの?
    あったら教えてほしいな。

    • 0
    • 10/11/25 13:34:36

    どういう造り?

    田舎?

    • 0
    • 10/11/25 13:07:59

    >>23
    鼻で笑ってやれ

    • 0
    • 26
    • 気狂いピエロ
    • 10/11/25 13:06:04

    >>2
    そこに浴用タオルを掛けてあげて下さい。

    • 1
    • 10/11/25 13:03:34

    いいなぁ。私もスーパー銭湯で働きたい。
    たっていたら、絶賛してほめちゃう。
    主さんも、もろ出しで来たら小さいとかデカイとか残念賞とか評価しちゃえば?

    • 0
    • 10/11/25 12:59:45

    >>22
    共通じゃありません
    階ごとに男女分かれてます

    • 0
    • 10/11/25 12:57:40


    この前勃起してた人いました!通報して大丈夫ですか?

    • 0
    • 10/11/25 12:56:55

    男女共通なの?
    共通なら
    浴室から出る際は何か身に着けて頂きますようお願いします。
    的な貼り紙してみたら?
    無理なら諦める。見慣れたら何も思わなくなるんじゃない?泌尿器科の看護士さんみたいに。

    • 0
    • 10/11/25 12:56:17

    そんなのわざとに決まってるじゃん(笑)

    • 0
    • 10/11/25 12:55:08

    旦那に言ったらしおれたナスだと思えばいいって)^o^(

    • 1
    • 10/11/25 12:54:31

    まあまあ。そんな興奮しないの。喜んでるのがバレちゃうよ。

    • 0
    • 10/11/25 12:53:20

    たまに若い男性もいます!注意してください!

    • 0
    • 10/11/25 12:52:25

    ママスタにいる人達の旦那で年配の男性って少ないと思うけど

    • 0
    • 10/11/25 12:52:00

    女湯の担当に変えてもらえば?

    • 0
    • 10/11/25 12:51:47

    旦那年配じゃねーし!

    • 0
    • 10/11/25 12:50:47

    え、注意すりゃいいじゃん。受付けなんだから利用法教えてやれよ。

    • 0
    • 10/11/25 12:49:23



    皆さんの旦那さんに言ってくださいな!

    • 0
    • 10/11/25 12:49:23

    ママスタに年配の男性はいないでしょ。父、祖父に伝えてってことかね

    • 0
    • 10/11/25 12:48:30

    言われてもね~。そのスーパー銭湯の責任者に言って対策してもらったら?ってかチソ出して受付来るって公然猥褻罪にならんのかしら?

    • 0
    • 10
    • &#x{12:F6EC};(´・ω・`)Ellie&#x{12:F6EC};
    • 10/11/25 12:47:24

    ここで言っても無駄。

    • 0
    • 10/11/25 12:47:07

    女性専用サイトですよー

    • 0
    • 10/11/25 12:47:05

    あんたも好きねえ

    • 0
    • 10/11/25 12:46:43

    トピ立てた3分後に、もう上げてるし(笑)

    • 0
    • 10/11/25 12:45:48

    >>3
    普通に有り得ますよ

    • 0
    • 10/11/25 12:45:42

    あげるの早(笑)

    • 0
    • 4
    • 萌やん(≧ε≦){アタチ最強末っ子娘
    • 10/11/25 12:45:37

    ちら裏

    • 0
    • 10/11/25 12:45:07

    女が男湯の受付?ありえなくない?

    • 0
    • 10/11/25 12:45:03

    あげ

    • 0
    • 10/11/25 12:44:50

    残念ながら男性はここにはいないので直接言ってください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ