【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 2037
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 14:04:38

    年明けから昨日が初。。

    • 3
    • 18/01/15 10:20:26

    >>2028
    私もクリでするけど、1回で終わるなんて絶対にない!むしろ何回もしたくなって、やめ時がわからない(笑)
    賢者タイムもない。何回もして疲れて眠くはなるけど、さーっと冷める感じではないなー。
    あー、もう1回イキたい!もう1回!が止まらない^_^;

    • 8
    • 18/01/15 15:15:59

    今終わった。

    • 3
    • 18/01/15 15:24:12

    >>2038
    私も体力のある限りイキたい派。
    栗がヒリヒリするまですることも。

    • 6
    • 18/01/15 22:17:46

    今日の朝ですね

    • 4
    • 18/01/16 02:52:27

    さっき。ディルドの先っちょ挿れただけですぐ逝ってしまった…

    • 4
    • 18/01/16 23:07:01

    今。したくて誘ったら断られたから。モンモンとしてしちゃった

    • 4
    • 18/01/17 12:55:09

    色んなここのトピ見てならムラムラしてさっきした。

    • 8
    • 18/01/17 13:17:19

    昨日かな。今日はしてない。

    • 2
    • 18/01/17 23:05:26

    ここの色んなトピ見てからオナする事もあるよ

    • 11
    • 2047
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 17:28:15

    今しましたわ
    ローター壊れた

    • 5
    • 18/01/21 01:39:35

    ディルドで中逝きした!
    あまりにも気持ち良くて、男要らずになっちゃいそうで怖い…笑

    • 8
    • 18/01/21 15:33:06

    今してる。気持ちいい~すぐイきそうで勿体なくて止めてでもイキタクテ...我慢出来ない。イッチャウー

    • 9
    • 18/01/26 12:56:19

    今逝った
    オナさいこー

    • 9
    • 18/01/26 16:44:37

    昨夜ですね。

    • 5
    • 18/02/11 15:46:16

    昨日の夜

    • 2
    • 18/02/12 10:34:43

    昨夜、SEXの後、旦那に背中向けて寝たふりしながらオナニーしたわ!

    • 6
    • 18/02/13 17:38:59

    初めてクリでやった
    すごいわ
    いつも穴のみだったから

    • 5
    • 18/02/17 01:13:52

    今日の昼間。
    ディルド買ったから、初めて使ったけど、まじやばい。
    入れるとき、膣の入り口に当てる感触がもう本物のちんみたい。
    扉に付けて、中腰でバックから挿入したらイケマシタ。

    • 16
    • 18/02/17 20:49:18

    >>2028
    賢者タイムってなに?

    • 1
    • 18/02/18 22:10:50

    一昨日しました

    • 6
    • 18/02/20 21:34:57

    咲夜のエッチの余韻に浸りながら今した
    ディルド使いたかったけどバレそうだから指で。

    • 3
    • 18/02/21 14:05:06

    朝したのに、またムラムラしてきたー。
    クリ弄ってディルド使おうかなー。

    • 5
    • 18/02/27 14:49:35

    クンニされてる動画観ながら電マでクリイキしました

    • 11
    • 18/02/27 22:43:33

    >>2055いーなー。

    • 2
    • 18/02/28 00:35:41

    ディルドのおすすめ教えてー

    • 1
    • 2063
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 13:37:54

    さっきしてたら旦那が帰って来て焦った。

    • 5
    • 18/03/05 13:07:37

    ズッキーニで栗をグリグリしてからずぼずぼした
    誰もいないから声出しながらいった

    • 8
    • 18/03/05 16:19:48

    >>2064
    気持ちよくてリフレッシュですね(^-^)

    • 5
    • 18/03/06 21:20:50

    動画おすすめある?(^o^)

    • 1
    • 18/03/09 00:00:07

    さっき。
    仰向けに寝て、膝抱えたスタイル?で、ディルド入れるのが好き。

    • 3
    • 18/03/09 02:13:55

    今したー。
    いつも架空請求とか怖くて、画像か無料漫画ばかりだったけど、初めて動画見たら全然違っててヤバかった!!
    やっぱり動いてるってスゴイ!!
    暫くハマりそう。

    • 6
    • 18/03/24 00:06:06

    今日は性欲やばかった。
    4回してしまった。

    • 3
    • 18/03/24 00:57:07

    大学の頃6人くらいで泊まりで女子会した。
    夜遅い時間になるとテンションおかしくなって
    ムラムラするときあるよねって話に。
    でも、一人で処理する?って話題になったら誰もしたことないって言ってた。
    私も当時わりとしてたけど
    してないって言ったし、今思うとみんなもしてたけどしてるって言えなかったのかな。

    • 8
    • 18/03/25 20:46:38

    懸賞でVRメガネもらったから、ついにVR AVデビューしちゃった!
    完全に男目線なのが残念だけど、リアルにやってるみたいで楽しい!
    VRメガネしながらオナしてる姿は誰にも見せられないけど

    • 9
    • 18/03/26 00:23:53

    昼間、バイブのクリ振動のとこだけクリに当ててした。物足りないから洗濯バサミでクリ皮剥いて直に挟んでやったら興奮したーー

    • 3
    • 18/03/27 07:43:33

    AIKAさん可愛い!大好き 笑
    みんなは?笑

    • 3
    • 18/03/28 01:04:39

    気持ち良かった。勃起してないプルプルしたちんこから出るオシッコ動画がたまらない。
    思い出したらまた濡れてきた。

    • 1
    • 18/03/28 09:39:50

    >>2070
    その手の話しになったら、みんなしないって言うし私もしないって言うけどみんな絶対してるよね。
    はい私も朝からさっそくオナしました。

    • 5
    • 18/03/30 19:29:47

    >>2075
    昨日の夜して朝起きたらムラムラしてまたした。気持ち良かったー

    • 2
    • 18/03/30 23:03:03

    オナニーってやめどきが分からなくならない?
    みんなは1回イったら終わる感じなのかな
    でもクリイキしたら今度は中をみたいになるんだけど

    • 8
    • 18/04/02 11:11:12

    >>2077
    クリいき程度なら何度もしてしまう
    1日に4ー5回ぐらいしちゃう。いくのに3分かからないし。
    膣に指を入れていくと1-2回で満足できるけど、時間がかかる。

    小中学生の頃はクリいきしか知らなかったから日に10回以上してた。

    • 5
    • 18/04/02 16:39:12

    クリイキした後の眠気は異常

    • 16
    • 2080

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 12:01:06

    さっきした。動画サイコー!!
    オシッコした後、ふにゃちんをプルプル振るのってなんであんなにいやらしいんだろう。

    • 1
    • 18/04/05 21:23:48

    質問。
    みんなは子どもが寝てる隣でしてるの?

    • 2
    • 18/04/06 17:33:46

    二日前です。

    • 1
    • 18/04/06 22:10:41

    金曜は旦那が終電帰りなので毎週この時間はオナニータイム。

    • 2
    • 18/04/09 03:54:39

    皆が寝静まった今

    • 4
    • 2086
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/04/09 08:03:14

    昨日、旦那とSEXした後、まだ身体が火照ってて、旦那に背中を向けて指でしてた。 グッすり眠れました。

    • 6
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ