【便乗】最後にオナニーしたのは?しちゃいました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
    • 2037
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/14 14:04:38

    年明けから昨日が初。。

    • 3
    • 18/01/14 10:13:47

    今さっき(*ノ▽ノ)まだピクピクしてる。

    • 5
    • 18/01/13 15:02:50

    年明けてから毎日してるよー。

    • 3
    • 18/01/13 08:37:48

    昨日の夜やったよ電マですぐいきー

    • 2
    • 2033
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/01/12 07:21:05

    昨日したよ 昼間と夜 昼はローターでクリに当てて、夜は旦那の横で背中向けて指でいじって…。オナニーは案外クセになってくるわ

    • 2
    • 18/01/11 14:21:25

    ムラムラおさまらず、おもいっきりイケた。あー気持ちよかった。
    1人の間にあと1回ぐらいしとこかな。

    • 2
    • 18/01/11 13:43:09

    いましちゃった
    すぐいき

    • 3
    • 18/01/07 14:43:38

    >>2029
    えっ!

    旦那に一人でやるよーって
    報告してからはじめるってこと?

    おなじ家の中に旦那いてるってこと?

    • 1
    • 18/01/07 12:47:23

    日曜だから、ゆっくり出来るから旦那に言って今から1人でゆっくりする

    • 3
    • 18/01/07 02:57:20

    旦那は単身赴任だから8月からしてなくて、生理前でムラムラすごかったから今日はおもちゃ入れてやる!って思ったけど、クリで一回いったらどーでもよくなったw
    一人でしてると一回で賢者タイムがくるし、冷めようが凄まじい。

    • 13
    • 18/01/07 02:02:52

    今から

    • 2
    • 18/01/06 18:35:17

    >>2023いいなー。わたしも買おうかな。

    • 1
    • 18/01/06 01:34:05

    今日昼間してました。一人で時間できたので

    • 3
    • 18/01/04 17:17:15

    みんな溜まってたって感じが伝わってきていいわー。
    私はエロ漫画のNTRものを読みながら濡らしました

    • 3
    • 18/01/04 16:53:15

    今日は昼間一人であったで、電マ、ディルドを使って、声を上げてオナしました。

    • 6
    • 18/01/04 16:52:37

    昨日したよ。
    帰省してたからたまりまくってた。

    • 5
    • 18/01/04 14:46:03

    仕事始めがおな始め!
    なのは私だけじゃないね
    あーー、スッキリした
    みんなが帰ってくるまでにあと一回しとこ

    • 4
    • 18/01/04 14:36:28

    やっとさっき一人になれたので、MM号の動画見てムラムラしてたから、2回もイッてしまった…
    あれヤバイね。

    • 5
    • 18/01/03 22:12:25

    今朝がオナ始め
    駅弁してる動画見てたらすぐイっちゃった

    • 3
    • 18/01/03 13:37:13

    私は今日がオナ初めでした。
    旦那が仕事で子供も出かけてやっと一人になれたので。。

    • 4
    • 2017
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 01:23:25

    >>2016
    同じタイミングでオナしてましたね。

    • 1
    • 18/01/02 23:45:49

    私は昨日、みんなが呑み終わって寝静まった後にオナ始め。。

    • 6
    • 17/12/31 09:16:57

    昨日の夜旦那が仕事行って娘が寝静まってからオナおさめ( 笑 )

    • 6
    • 17/12/30 08:39:34

    休み嫌い。。。早く正月明けて思いっきりしたいな。ムズムズしてたまらん。

    • 4
    • 17/12/30 00:26:53

    今から始めます。

    • 4
    • 17/12/29 19:57:31

    さっきした。旦那は仕事忙しいし、最近オナばっかりだけど燃える

    • 4
    • 17/12/28 21:50:35

    エロ動画見てたら旦那からあと5分で家に着くよコール…
    慌ててお気に入り動画開いて、アソコに電マ当てて1分でイッて、脚ガクガクしながら玄関まで行って旦那をお出迎えしたわ
    旦那も仕事納めだから、私も夕方オナ納めね

    • 7
    • 17/12/28 21:47:36

    >>2009
    ツイッターでぼかしたハメ撮り動画上げてる人いっぱいいるからそれ見ることが多いよ

    • 1
    • 17/12/28 09:12:59

    >>2005
    なんてところで見てる?
    私も見たい

    • 1
    • 17/12/28 08:43:06

    >>2007
    おさまってないやん!
    納めたところですぐに新年事始めや。
    108回イケ

    • 8
    • 17/12/28 08:20:42

    朝オナ納めた。明日も納めるかも…

    • 5
    • 2006
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/27 21:49:28

    直接に触れるより、パンツの上からです

    • 2
    • 17/12/27 20:03:21

    最近は一般人のハメ撮り動画観てる。
    みんなすごい声で連続中イキしてて羨ましい。
    AV嬢の喘ぎ声がわざとらしく思えてしまう。

    • 3
    • 17/12/27 15:57:04

    エロい小説を読んでやってる

    • 1
    • 17/12/27 12:52:01

    昨日の夜に

    女性向けのアダルトで恋愛ものみてするのがマイブーム
    たまに変わり種でレズも

    http://chocola-la.com/

    • 1
    • 17/12/27 07:37:29

    今した。
    手で触ってたら潮ふいて びちょびちょ。
    それからクリでイッちゃった。
    彼としたい。会いたいよおー

    • 5
    • 17/12/27 07:08:27

    今、イッタとこ。

    • 3
    • 17/12/26 14:07:43

    今電マでクリ責めした
    レスだから自分で処理するしかない虚しさ…

    • 6
    • 17/12/20 16:07:15

    >>1998

    私はした事ないからわからない。
    でもぷっちょでかなり盛り上がってたのを覚えてます。

    • 2
    • 17/12/20 16:05:45

    >>1997ぷっちょって小さくない?

    • 6
    • 17/12/20 15:53:58

    >>1986

    昔ここで、ぷっちょのいれものが最高っていうのをみた。一人だけじゃなく結構賛同してる人がいてた。

    1度おためしあれ。

    • 3
    • 17/12/19 12:27:05

    今、風邪で寝てるんだけど
    体がだるくてパンツの上からクリをマッサージするみたいに
    押すと気持ちいい。
    けどいつものちんぽ入れて欲しくなるみたいな気持ちよさではない。
    ダルい。
    電マ使ったら気持ちよくなるかな。

    • 1
    • 17/12/19 12:12:50

    癒やしのハンディオアシスというのを買ってみた。モチロン試すよねぇ

    • 2
    • 17/12/15 17:02:38

    旦那が娘を歯医者に連れていってるすきにバイブで

    • 8
    • 17/12/14 16:26:59

    さっき、会社のトイレで・・・。
    替えの下着用意しておいてよかった。

    • 6
    • 17/12/09 16:54:04

    夫の告白。妻をテニスコーチに寝取られ、娘まで操を奪われる。一部始終を見てしまった衝撃体験(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3Q

    • 0
    • 17/12/08 17:43:56

    人妻の看護婦は巡回で品定めをして、休憩室でナニをむさぼる(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3J

    • 1
    • 17/12/07 18:27:42

    仕事休みだから、お昼に。そのまま昼寝。

    • 4
    • 17/12/07 18:12:44

    バスガイドの告白、妻子持ちの運転手とストリップを見に行ったら、興奮して、されるがままになってしまった(動画付き体験談)
    詳細は以下。よろしければご覧ください。
    https://wp.me/p9o80A-3F

    • 0
    • 17/12/06 14:34:55

    昨日の夜。生理前だから毎日やってるや。

    • 5
1件~50件 (全 2310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ