今日はいい夫婦の日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/23 00:35:48

    >>94
    結婚記念日おめでとう!

    • 0
    • 11/11/22 23:50:29

    今日結婚記念日だ(^O^)

    仲は悪くないが…私が育児や仕事が忙しく…あんまり夫婦の会話出来てないのが現実。今日はゆっくり話そうと思う。

    • 0
    • 11/11/22 23:47:02

    全然…
    別れたいが、自分がパートで収入少ないためなかなか決死つかない。

    • 0
    • 11/11/22 23:46:46

    エッチ誘ったら断られたけど洗い物一緒にして相変わらず仲良しでした9年目

    • 0
    • 11/11/22 23:45:31

    >>89
    旦那カテにゴー

    • 0
    • 11/11/22 23:44:30

    六年目も良い夫婦♪

    • 0
    • 11/11/22 23:30:00

    旦那の浮気発覚。

    感謝のメールしたらベッドから着信音聞こえて…
    携帯チェックしたら浮気発覚。
    まじ最悪。笑えない。

    • 0
    • 11/11/22 23:25:43

    7年目だけど、いい夫婦。


    というか、いい旦那。

    • 0
    • 11/11/22 23:21:33

    5年目突入ー!
    まぁ喧嘩や言い合いもするがぼちぼちな夫婦になってきたんだろうなと思う。
    付かず離れずで、お互いあんまり干渉してはいけない、親しき仲にも礼儀ありって本当にそうなんだなと思う。
    子供たちが成人するまではぼちぼちな夫婦でいなきゃいけないなー。

    • 0
    • 11/11/22 23:17:42

    あははー。実家に帰ってきたよ。旦那は一人で出掛けた

    • 0
    • 11/11/22 23:15:59

    いい夫婦じゃないな…
    旦那まだ帰ってこないし。

    • 0
    • 11/11/22 23:15:42

    ダメ夫婦でぇーっす

    • 0
    • 11/11/22 23:14:09

    よくない

    • 0
    • 11/11/22 23:13:13

    まっっったく。

    • 0
    • 11/11/22 23:12:15

    仲良くね

    • 0
    • 11/11/22 09:08:07

    まだこれから。

    • 0
    • 79
    • 5年目夫婦
    • 11/11/22 09:06:37

    イマイチ

    • 0
    • 11/11/22 08:57:57

    亭主関白でそこにあるものも自分で取らなくてむかついたりもするけど、これといってそれ以上は何も無くて、ただそこにいるのが当たり前で…なんだかんだでいい夫婦なのかな

    • 0
    • 11/11/22 08:56:42

    いい夫婦でいられるように努力してます。
    結婚6年目。

    • 0
    • 11/11/22 08:50:28

    良い夫婦です。
    さっき子供が幼稚園に行ったので、今2人でモーニング♪

    • 0
    • 75
    • いい夫婦ではない
    • 11/11/22 08:49:53

    私は車運転出来ないし仕事もしないし旦那はそれが負担だと常に言ってる。
    私の容姿も気にいらないみたいだし。子供さえいなければ私は捨てられているだろう

    • 1
    • 11/11/22 08:47:21

    うちはいい夫婦じゃないな。
    旦那が仕事行ってる時は頑張ってくれて有り難いと気分よく過ごせるんだけど、いざ帰ってきたら早く寝ろ、そして仕事行けと思ってしまう。
    会話をするとストレスが溜まる。
    なんだかんだ大事だけどね。
    旦那も嫌味ったらしいしひねくれ者だけどなんだかんだ大事にしてくれてるのは分かるなあ。

    • 0
    • 11/11/22 08:30:04

    >>50いい関係じゃないか(笑)帰りに買って来て貰いなされ~

    • 0
    • 11/11/22 08:26:43

    いい夫婦だよ~
    友達みたいにいつも冗談言って笑いあってる
    子供達も一緒に遊んでる感じ
    今日は旦那が夜勤あけだから子供達が幼稚園&学校行ってるすきにデートしてきます。

    • 0
    • 11/11/22 08:13:00

    う~ん仮面夫婦でいい夫婦かな。

    • 0
    • 11/11/22 08:11:44

    いい夫婦…なのかな?
    付き合いが長かったからその延長な気がしてイマイチ夫婦の実感薄い

    • 0
    • 11/11/22 08:08:30

    私も今日が結婚記念日!
    いい夫婦か分からないけどいつも幸せです。

    • 0
    • 68
    • あんこCR
    • 11/11/22 08:06:36

    >>66
    干渉しすぎず、思いやりはもてたら、とってもいいですよね。本当はらぶらぶ、したいですけど\(^o^)/笑

    • 0
    • 11/11/22 08:02:32

    もちろん&#x{12:F650};ちょ&#x{12:F3EE};LOVEぽよぉ&#x{12:F650};&#x{12:F650};

    • 0
    • 66
    • 猪口(Φ◇Φ)
    • 11/11/22 07:57:57

    >>63
    ありがとうございます!
    無関心だけど、いい距離いい関係、いいですね(*^_^*)

    • 0
    • 11/11/22 07:54:49

    良い夫婦かはわかんないけどバランスはとれてると思う。

    • 0
    • 64
    • 愛はあるよ!
    • 11/11/22 07:53:09

    亭主元気で留守がいい

    • 0
    • 63
    • あんこCR
    • 11/11/22 07:52:35

    >>61おめでとうございます(*^^*)

    お互いやや無関心ではあるけど、いい距離でいい関係ではある、かなぁ(*_*)

    • 0
    • 11/11/22 07:51:55

    >>48
    そう思えたらっていいやってがんばってきたけどだめそうかも
    悔しいな
    皆さんが羨ましい(>_<)

    • 0
    • 61
    • 猪口(Φ◇Φ)
    • 11/11/22 07:50:10

    今日8回目の結婚記念日!
    今、旦那送り出したけど、恥ずかしくて何にも言えなかった…。

    • 0
    • 11/11/22 07:39:58

    はぁ…
    いい夫婦の日に離婚調停第一回目の我が家…

    • 0
    • 11/11/22 07:36:57

    9年前の今日、プロポーズされた♪
    今も仲良しだよ☆

    • 0
    • 11/11/22 07:33:03

    今年結婚10周年で、旦那が少ない小遣いコツコツ貯めてプレゼント買ってくれたから良い夫だと思う。
    いい妻かどうかはわからん。

    • 0
    • 11/11/22 07:32:20

    仮面夫婦です
    離婚します

    • 0
    • 11/11/22 07:26:35

    >>55何で5年の時にしたんだろうね。

    • 0
    • 11/11/22 07:24:34

    今日結婚記念日です。5周年です。今まで何もなかったし期待もしてなかったケド、昨日の夜、バラを五本貰いました。今までのプレゼントなかで1番嬉しかった。今日からまた頑張れる。

    • 0
    • 11/11/22 07:21:05

    >>53
    えっ…(´`)

    • 0
    • 11/11/22 07:18:59

    今日離婚します。

    • 0
    • 52
    • &#x{12:F388};茶碗&#x{12:F388};妊娠しました☆12w
    • 11/11/22 07:17:54

    忘れてた!入籍記念日だ! 普通に旦那見送ったよ

    • 0
    • 11/11/22 07:14:57

    >>49同じく。

    • 0
    • 11/11/22 07:10:57

    ムリだ!

    今朝 冷蔵庫開けたら、私のシュークリームが無い!
    やられたー!(ノД`)
    夜中に食べられた。

    結婚して12年経つけど、このやり取りは当初と変わらないなぁ。

    • 0
    • 11/11/22 07:01:34

    結婚記念日(^3^)/
    いい夫婦ではないかな(笑)

    • 0
    • 11/11/22 06:59:52

    100点満点じゃないけどそれなりにいい夫婦かな…
    じゃないと15年もやってこれなかっただろう
    100点満点は死ぬときにそう思えたらいいよね

    • 0
    • 11/11/22 06:57:06

    結婚10年です。
    付き合った期間をいれると16年。
    色々あったけど二人で乗り越えてきました。
    お互い老けたね~、なんて言い合う毎日が幸せです。

    • 0
    • 11/11/22 06:46:24

    >>39
    ワンワンニャンニャン…
    なるほど~

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ