二ノ国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/18 22:44:51

    買った人いますか? 感想聞きたいな

    • 0
    • 11/10/25 19:50:54

    >>221私も最近またやりはじめました。フラローズ探してるんだけどなかなかいない(T_T)間違えてるのかな…

    • 0
    • 221
    • ティンカーベル☆
    • 11/10/25 12:59:28

    最近再会しました!モーヤの塔20階代の材料集めに奮闘してます。。
    PS3やっと発売ですね!内容もあまり変わらないから買わないと思うけど大きい画面で二ノ国の世界が見てみたい(>_<)

    • 0
    • 11/10/25 01:28:22

    誰もやってない?

    PS3のやつ発売日決定したみたいだね。PS3持ってないからなー

    • 0
    • 11/07/06 08:58:38

    このトピ見て買ってクリアしたんだけど。なかなか面白かった。
    セーブが一つしかないのが残念だわ。

    • 0
    • 11/05/11 12:17:51

    モーヤの塔に必要な「ツクーン」から取れる「おんさのつの」がない↓
    ツクーンはデカロック山に生息してて何回もツクーンを倒したり、ジャイロのぬすむやったりしてるけど…皆さんどうしてますか?
    入手方法はツクーンからって攻略サイト見てもそれしか言ってないし…
    根気強く戦うしかないのかな…

    • 0
    • 11/05/11 10:56:13

    ここ見てたらやりたくなって買ってきちゃいました(*^o^*) キャラクターが可愛いし楽しいですね♪

    • 0
    • 11/05/05 00:11:23

    >>215
    ありがとうございます。最近安くなってるから迷うなぁ

    • 0
    • 11/05/03 07:10:18

    私はドラクエ系やらないけど楽しかったよ(・∀・)

    モーヤの塔クリアした方レベルいくつでしました?今11階で43…90近くなきゃ無理でしょうか?

    • 0
    • 11/05/02 13:21:39

    これ面白いですか?

    • 0
    • 11/03/03 04:29:31

    そのまま放置だったけど、またやり始めた(笑)

    クエスト溜まりすぎ~
    クエスト優先するとストーリー進まないし…

    とりあえずサムラまできた。
    3つ目の魔石集めよ~

    • 0
    • 11/02/06 17:48:33

    >>211
    マジックマスター300ページを見て進めましょう。

    • 0
    • 11/02/06 15:17:09

    >>210
    そうです!!ありがとうございました★




    これから【3つのマセキ】を探しに行くんですが、どこに行けばいいのかわかりません↓ちなみに今クビナガ島にいます!! わかる方教えてください(;_;)

    • 0
    • 11/02/04 20:08:12

    >>209

    ネコのあいさつのやつかな?
    タッチペンで鼻タッチ!じゃなかったかな!
    違ったらごめん!

    • 0
    • 11/02/04 11:20:26

    クエストで「ゴロネール王国のマタタビ荘の近くにいる女性に【あること】をすると良いことを教えてもらえるかもしれない。」とあるんですが、その女性は見つけたんですがその【あること】とは何ですか?
    わかるかた教えてください(>_<)

    • 0
    • 11/01/25 02:40:49

    心のクエストに飽きてやめた。
    欲しい心が見つからない。
    グルグルグルグル、めんどくさっ!

    • 0
    • 207
    • 杖手に入れたけど
    • 11/01/25 02:07:38

    3つの魔石?が必要で…次どこ行けばいいのかわからなくなった。

    今までは次どこ行けばいいか書いてくれてたのに、「3つの魔石を手に入れよう」みたいな文で、具体的にどこに行けばいいかわからないし~

    どこ行くんですか?

    • 0
    • 11/01/24 13:47:10

    >>205
    バナナじゃなくてババナね(笑)

    • 0
    • 11/01/24 11:01:41

    バナナの国で飽きてきた。
    いちいち本見るのめんどくさくて疲れる。

    敵微妙に序盤から強いしレベあげつらい

    • 0
    • 11/01/24 05:43:29

    飽きてきちゃった…
    素材集めがしんどい!

    • 0
    • 11/01/23 17:29:43

    やってるよ~

    • 0
    • 11/01/23 14:13:56

    今やってる人いないのかな?もうクリアしちゃったのかな?

    • 0
    • 11/01/22 01:26:32

    やっと裏ファイナルカップ勝てた~!
    嬉しい!

    • 0
    • 200
    • アヒャヒャ(。∀゚ラ㍑&#x{11:F8EE};LIP&#x{11:F9B5};+゚
    • 11/01/19 15:00:43

    今更だけど楽天で頼んだ☆彡
    逆転検事2と一緒に頼んだから届くのは2月上旬だけど・・
    ジブリ好きだし楽しみぃ★

    • 0
    • 11/01/16 18:29:39

    >>198
    たしか3つの魔石?を集めた後だったような。
    二ノ国 攻略
    でググると攻略サイト出てくるよ~

    • 0
    • 11/01/16 13:10:03

    >>197
    追記
    ヘブルチの部屋に来ても竜はいません。

    • 0
    • 11/01/16 13:08:14

    竜の住む洞窟で倒した竜、怪我が癒えたら仲間に~とか言っていたけど、いつ頃怪我が癒えますか?

    • 0
    • 11/01/10 15:19:36

    >>195

    かけらは五階ごとにいるボスが持ってるよ。
    私もやっと30階です…

    • 0
    • 11/01/10 11:41:42

    >>191全然進まないよ!モーヤのかけらってどこにありますか?

    • 0
    • 11/01/09 08:56:19

    >>192週一か。うちでWi-Fiできないからマックとかトイザらスいかなきゃなんないや
    月一でやったらはじめの方はダウンロードできないですか?

    • 0
    • 11/01/07 19:30:51

    >>192
    教えてくれてありがとう(^0^)/
    レイトンも週一だったしね~。

    • 0
    • 11/01/07 15:22:00

    またイマージェンとクエストが配信されてるね。
    週一ペースなのかな。

    • 0
    • 11/01/04 17:39:13

    モーヤクリアした人いる?

    キツいー!

    • 0
    • 11/01/03 20:51:58

    >>189
    テレポートで行けるよ~

    • 0
    • 11/01/03 19:07:19

    >>184
    精霊の神殿ってどこにありますか?

    • 0
    • 11/01/03 17:23:23

    >>185
    解いたよ

    • 0
    • 11/01/03 17:09:15

    >>185
    全部解けましたよ☆結構大変でした。

    • 0
    • 11/01/03 16:22:31

    >>184
    ありがとうございます(o>ω<o)
    神殿の存在、完璧に忘れていました…

    • 0
    • 11/01/03 14:32:38

    >>175全部解いた人いますか?

    • 0
    • 11/01/03 08:18:11

    >>183
    精霊の神殿 だよ(^0^)/

    • 0
    • 11/01/03 03:53:21

    >>182
    ありがとうございます!
    交換チケットありました!
    マンホールにいきなりイマージェンが増えるのかと思っていました。
    交換チケットは、どこで交換すればいいんでしょうか?
    マンホールかアイテム屋しか思い浮かばなくて…

    • 0
    • 11/01/03 01:59:42

    >>181
    私、昨日通信したけどツノダーとあともう一匹のイマージェンの交換チケット貰えたよ!
    アイテムの宝箱みたいなマークのところに交換チケットない?

    • 0
    • 11/01/02 22:32:23

    通信で、強いイマージェンを貰えるってレスがあったけど、もう終わった?
    マック行ったけど、イマージェン増えてなかった…

    • 0
    • 180
    • 忘れてしまったのは
    • 11/01/02 18:28:15

    >>179
    描き直せば、また使えるようになるよ。

    • 0
    • 11/01/02 17:54:41

    オリバーが魔法を忘れてるんですが、どうすればいいですか?
    何かすれば思い出すのでしょうか?

    • 0
    • 11/01/02 14:09:03

    >>177
    ありがとう~♪♪
    見つかりました~(^0^)/

    • 0
    • 11/01/02 13:38:58

    >>176

    もう分かったかな?
    本を逆さにして、タイヤのそばに書いてあるやつだよ。

    • 0
    • 11/01/01 14:59:18

    本をさかさまにしてあらわれる生き物がわからない(T-T)

    • 0
    • 10/12/30 23:11:05

    マジックマスターちょうだいのおじさんの問題わからない!

    • 0
    • 10/12/30 21:44:37

    >>164
    とりあえず負けなかったけど、MP回復アイテム使いまくったわ…(^-^;

    でも、いやらしい攻撃をしてこないから時間かかるけど回復係がいればいける。

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ