どうして…。 へのコメント(No.70

  • No.70 匿名

    10/12/11 01:08:25

    子供が苦手な人だって自分の子供は格別なんだから主も子供がうまれたらわかると思います。
    ただ単に妹への劣等感から子供ほしいだけかと思いましたが…自分がもしかしたら出来ない身体なんじゃないかと不安なんですよね。だからこそ卑屈になるしね
    でもそんな精神状態なら尚更、宿ってくれませんよ。
    排卵日に中だししても妊娠するのは30%程だと聞いたことがあります。排卵日にしても確立はかなり低いんです。
    でももし、不妊を疑うなら勇気だして病院にみてもらいましょう。夫婦揃ってね。原因は男性にあることも考えられますから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。