• No.4516 匿名

    11/03/16 02:39:09

    >>4513私は違うと思う。
    落ちたけど死にはしなかった。そこへ壇がやってきてナイフで…

    その時の"あっ"だと思うよ。

    あなたと同じ所まで落ちたくないと言ってたのに結局やっちゃったね~的なあっの言い方。

  • No.4519 私も

    11/03/16 02:54:14

    >>4516
    あれだけの事しておいて最後仲間はハヤトに会えて幸せ~的な終わり方はしないか~

    大震災があったからとどめを刺すシーンとか仲間を池に落とすシーンとかそれをシュンが目撃してたシーンもカットされてたのかね?

    難しすぎるラストだわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4521 匿名

    11/03/16 03:08:55

    >>4519もう一回見てみた。隼人に会えたあっ…ならもう少し嬉しそうにすると思うけどそんな感じじゃなかった~

    とりあえずスペシャル希望!
    美しい隣人~完全版~

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。