急上昇
チビ
身長が小さくて、しまむらやゴールウェイなどの一番小さいサイズもダバダバでみっともないんですが、小さいサイズで安いデニムはどこで買ってますか?三十路すぎててギャル服屋さんに入るのも気がひけてしまって…。
参考にしたいのでお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 チビ
10/11/15 11:21:20
>>1
子供用の試着したことありますが、寸胴?なかんじで大人のとは形が全然違いました。
>>2
ちゃんとサーチしてませんでした。同じ内容なので参考にします!ありがとうございました(´∀`)
返信
No.9 主 チビ
10/11/15 21:34:25
色々アドバイスありがとうございます。
ユニクロ、しまむら、アベイル、ゴールウェイ、ライトオン、ハニーズなどの安いお店は全てダメでした。
私はすごい痩せているわけではなく、ただチビなだけなんです。ただでさえ小さくて格好つかないのでせめてサイズくらいは合わせたくて…。
同じ内容のトピを見ましたが、やはり多少は値段の高い物を買わないとダメそうです。今は余裕ないので諦めました(T_T)
ありがとうございました。
返信
No.13 主 チビ
10/11/16 03:57:32
>>10
ガリガリではないですが作りが小さいのかユルユルでもものところもダバダバでみっともないんです。
>>12
子供用のデニム試着したことあるのですが形が寸胴?なんだか大人用のと随分形が違いました。腰やお尻はピッタリでもウエストがカパカパだったり…でも、同じ内容のトピ見たら子供用を愛用されてる方もいたので、また今度試してみようかな(*^_^*)
みなさん、色々意見下さってありがとうございます。
返信
No.15 主 チビ
10/11/16 09:08:48
>>14
以前に、試しにと思って2本試着した事があってその時の1本がそうでした。子供用を試着するのが恥ずかしくてチャチャっと選んでしまったのでサイズが160とかだったのかな…?
サイズより形が大人用のとは違うって分かったので、それ以来子供用のものは試した事がなかったのですが今度サイズと形をしっかり選んで試着してみようと思います!
返信
1件
No.17 主 チビ
10/11/16 11:28:38
>>16
形ちがいますよね。やっぱり安いものは無理かな…
お金が無いって情けないですよね。
三十路すぎのおばさんの為に色々アドバイス下さってありがとうございました。保育園が決まって仕事始めたら、まずはデニム買えるようにがんばります!
返信
No.20 主 チビ
10/11/16 17:28:59
>>18
見た目にも分かるくらいシルエットおかしいんですね!それは悲しくなるのでやめときます!ただでさえ足も短くて格好悪いのに…
子供用の試着した時は、腰骨の位置がキュッと締まる感じでお尻のフィット感がまったくない感じでおかしい履き心地でした。アドバイスありがとうございました。
>>19
そうですね!長くはけるし少し高い物を買います。今はチマチマ内職してるのでデニムを目標に活力に変えてがんばります。同感していただけてうれしいです!ありがとうございました。
返信