隣からの嫌がらせ?どうしたら良いですか(;_;)長文

匿名

ちい

P901i

05/06/18 02:03:12

毎日、隣のベランダから水が流れてきててベランダ掃除とか毎日してるんだ、位に考えてました。でも流れ方がおかしいと思い下から見るとクーラーのチューブが私の家に向かって固定されてました。でも害はないし気にしないようにしてたんですが今日天気の良い日だったのに洗濯物を取り込もうとしたら濡れてるんです!私は3階で隣しか考えられないんです。証拠もないしこの先どうやって証拠を掴むかどう対処したら良いか悩んでます。皆さんアドバイスお願いします(;_;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。