生で会って/歌を聴いて泣いた有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/11 02:17:52

    あゆ。色んな人のライブ行ったけどあゆのライブで初めて泣いた。

    • 0
    • 10/11/11 01:31:31

    確か中学の頃。トゥービーコンティニュ-?だったかな?君だけをみていたっていう曲で泣いた。
    まだ俊ちゃんが居た頃のEXILEが大好きで、ライブにて姿見ては泣きM&Aで号泣。

    • 0
    • 10/11/11 01:26:10

    槇原敬之
    ミスチル
    ドリカム
    スピッツ
    一青窈
    は歌聴いて感動して泣いた
    SMAP

    は会えたこととファンサして貰えたのが嬉し過ぎて涙。歌ではないな…

    • 0
    • 10/11/10 23:31:53

    >>138
    いい!

    • 0
    • 150
    • 一世風靡セピア
    • 10/11/10 23:22:53

    あぁ~泣いたわよ
    泣いた

    • 0
    • 10/11/10 14:30:12

    布袋寅泰
    松井常松


    布袋はあのGUITARを生で聴いたとき、感動して涙が出た。
    初めてのはドーベルマンツアーの時。
    あのGUITAR SOUNDはほんとに一つの音の世界だと思った。


    松井常松は握手&サイン会で実際に話した。
    ずっとBO0WY好きだったから、メンバーに会えた時は夢かと思うくらい嬉しかった。

    • 0
    • 10/11/10 14:24:28

    ここに知ってる人いるかな?

    PUSHIM

    あの歌唱力に鳥肌立って泣いた

    • 0
    • 10/11/10 14:15:39

    どちらも付き合いで行ったんだけど、ゴスペラーズと秦基博(漢字合ってるかな)。
    歌で鳥肌が立ち、その後涙が出るっていう体験をした。

    好きで好きでたまらない某アーティストの生歌は何故か泣けなかった。

    歌手の力量というか、表現力の違い?よく分からない。

    • 0
    • 10/11/10 13:59:27

    福山雅治のライブは行くと毎回号泣する。
    大好き!

    • 0
    • 10/11/10 00:43:21

    友達の友達の男友達が、EXILEのTAKAHIROだった
    ちょっと繋がりが遠いけど笑

    EXILEに入る前に、一度カラオケに行った事があるよ

    それで初めて人の歌で泣いた…
    ATSUSHIと比べて下手とかいろいろ言われているけど、充分上手かった
    というか気持ちが込められていたのか、上手い下手より感動して泣けた

    • 0
    • 10/11/10 00:36:52

    >>141そうだよね 生きてて良かったって心から思うし、生で見て生声を聞いて今まで生きてきた中で最も幸せな感激な時だったな~

    • 0
    • 10/11/10 00:25:45

    Aqua Timez
    行った人ならわかると思うけど、歌はもちろん太志君の語りは本当に感動するし泣ける。こんなに温かい人いるんだって思った。

    • 0
    • 10/11/10 00:22:14

    >>138
    全く同じ!

    • 0
    • 141
    • 怪獣のバラード
    • 10/11/09 23:26:15

    >>137
    好きなアーティストなら、これ以上最高な事はないというくらい幸せになれますよ。本当に。

    • 0
    • 10/11/09 23:24:42

    NEWSのDreams

    活動休止明けの最初のコンサートで、これ聞いて超泣いた。
    メンバーも泣いてたの見て更に泣いた。

    • 0
    • 10/11/09 23:15:14

    友達の付き添いで行ったライブで号泣~!

    • 0
    • 10/11/09 23:09:17

    スターダストレビューのコンサートに行って、木蓮の涙聴いた時は泣けた!

    • 0
    • 10/11/09 21:51:55

    ライブとかいいものなの?私今まで行ったことなくて、すごく興味あるんだけど

    • 0
    • 136
    • ガッチャン&#x{11:F945};
    • 10/11/09 21:50:33

    YUKI 武道館で歓びの歌 と 汽車に乗って 一人で行ったけどかなり号泣。
    心に響いた!

    • 0
    • 10/11/09 21:07:16

    チャゲ&飛鳥

    SAY YES

    • 0
    • 10/11/09 21:07:12

    長渕剛

    当時付き合ってた彼氏が大ファンで何気について行ったんだけど…

    魂が揺さぶられた(T_T)

    • 0
    • 10/11/09 20:57:15

    19。

    以心伝心、泣けた~

    • 0
    • 10/11/09 20:31:31

    >>125
    いいんだよ。みんなに伝わってるから。


    尾崎の生歌聴いた方うらやましい~

    • 0
    • 10/11/09 20:26:00

    >>125
    細かいね…

    • 0
    • 10/11/08 23:20:17

    母の付き添いでユーミンのコンサート行ったら、感動して泣いた。
    やっぱ歌手って凄いと思った。響くものがあるんだね。

    • 0
    • 10/11/08 23:16:25

    ゆず。

    二人の声は本っっ当ーに心に響きます。

    • 0
    • 10/11/08 22:36:35

    あゆ
    昔からずっとファンだったし思い出の曲には泣いた。

    • 0
    • 10/11/08 22:34:48

    >>125
    生で、会って・歌を聞いて、泣けた有名人は誰?
    ならわかる?

    • 0
    • 10/11/08 22:29:22

    レミオロメン
    「星取り」と「小さなしあわせ」

    • 0
    • 10/11/08 22:06:55

    誰もつっこまないけど、トピ文の意味がよく分からないんだけど…
    雰囲気で言いたいことは分かるけど、なんかおかしなことになってませんか?

    • 0
    • 10/11/08 22:06:19

    ゆず
    厚ちゃんの『カナブン』は鳥肌立って泣けた~ちょっと古いけど今でも覚えてる。

    • 0
    • 10/11/08 22:04:32

    わたしも『ゆず』
    ねこじゃらしは、やばかった

    • 0
    • 10/11/08 21:59:10

    ゆず。逢いたいはやばかった(;_;)

    • 0
    • 121
    • ◆AUにしました◆
    • 10/11/08 21:59:06

    ゴスペラーズ

    最高だった。

    • 0
    • 10/11/08 21:23:51

    コブクロは号泣してしまった。
    もう心にズーン!!と響いてくる上手さ。 神だと思った( ´∀`)
    特に「永遠にともに」結婚決まった時に聞いたからか鼻水ズルズル。

    • 0
    • 10/11/08 21:22:35

    >>117
    ゴメン、間違えて書いたの(^_^;)
    消しとく~

    • 0
    • 10/11/08 21:21:58

    コブクロ
    MISIA
    ボーイⅡメン(あってる?)


    毎回コブクロは泣かされる。

    • 0
    • 10/11/08 21:14:34

    >>98
    >>99
    なんで曲名変えたのさ

    • 0
    • 10/11/08 21:03:20

    Mr.Childrenの口笛

    • 0
    • 10/11/08 21:02:32

    MISIA

    • 0
    • 10/11/08 10:57:13

    ドリカム

    ケツメイシ

    • 0
    • 10/11/08 09:53:28

    ジュディマリのライブで
    感動というよりその場の空気にのまれて 泣いたなぁ~

    • 0
    • 10/11/08 09:35:22

    伊藤由奈
    別に好きじゃなかったけど何かのイベントのサプライズゲストみたいなので登場して、アカペラで海猿の主題を歌っていた。
    鳥肌がたった。そして心にジーンときた。

    • 0
    • 10/11/08 09:24:08

    セリーヌ ディオン

    • 0
    • 10/11/08 09:19:26

    THE ALFEE。

    • 0
    • 10/11/08 09:15:39

    ミスチルの音楽活動休業明けのコンサートでは泣いたな~

    • 0
    • 10/11/08 09:03:45

    安室ちゃんのライブで☆
    バラードは涙出てしまう

    • 0
    • 10/11/08 08:52:50

    エアロスミス

    • 0
    • 10/11/08 08:46:24

    去年の国立の嵐コンサート。明日の記憶でぼろ泣きした!嵐のメンバーの小さい頃の写真映像と歌がマッチしててグッときた。

    • 0
    • 105
    • ライブ行きたい
    • 10/11/08 08:42:28

    浜田省吾
    片想いって曲で泣いた


    オープニングから1曲目終わるくらいまで泣いた

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ