ストーブで乾燥ふせぐのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/06 21:53:42

    濡らしたタオル何枚か干しとくだけでもだいぶ違うよ&#x{11:F9A7};テレビでやってました。

    • 0
    • 10/11/06 21:43:39



    やかんも危ないわ。
    加湿器買いな

    • 0
    • 10/11/06 20:34:55

    >>10
    去年、おばあちゃんちで私がやらかした。
    熱かった。
    本当に気をつけてね

    • 0
    • 10/11/06 20:21:24

    周りを囲むガードしたら?

    • 0
    • 10/11/06 20:20:11

    やかんの口に引っかからないようにね
    それでやけどした人いるからね

    • 0
    • 10/11/06 20:17:39

    ありがとうございます
    蒸気でて乾燥防げるんですね
    なら、やかんにしようかな…
    5歳の男の子だけど やんちゃだから心配だし…

    • 0
    • 10/11/06 20:15:27

    ヤカンの口から水蒸気でるからオッケーよ。

    • 0
    • 10/11/06 20:15:22

    >>6やかんの口から水蒸気出るからね。

    • 0
    • 10/11/06 20:14:20

    やかんでも乾燥防げるんですか?

    • 0
    • 10/11/06 20:13:27

    ありがとうございます!
    空焚きと ひっくりかえさないように気をつけます!

    • 0
    • 10/11/06 20:12:47

    やかんのほうが安全かも?

    • 0
    • 10/11/06 20:12:44

    乾燥は大丈夫だけど、空焚きと鍋引っ繰り返さないようにね。小さい子供いるなら特に。

    • 0
    • 2
    • 落ち武者【'台'Ⅱ聰宏はん〃
    • 10/11/06 20:11:29

    大丈夫。
    ひっくり返さないように気をつけてね(^^)

    • 0
    • 10/11/06 20:08:00

    オッケー
    空焚きに注意してね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ