【2010年紅白】司会:嵐、松下奈緒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2000件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/02 16:46:04

    2000

    • 0
    • 11/01/02 16:45:40

    • 0
    • 11/01/02 16:43:53

    >>1997そうかもしれないね~
    SMAPとかも全盛期の時は口パクだったのかな?
    てかジャニーズって歌が下手な方が売れるね

    • 0
    • 11/01/02 16:38:59

    嵐も昔はFNSとかMステとか生歌でやってものすごい音外してたよね?ここ数年爆発的に売れて多忙になってから歌わなくなった。疲れすぎて声出ないんじゃない?

    • 0
    • 11/01/02 16:30:32

    >>1994教えてほしいです

    • 0
    • 11/01/02 13:54:51

    >>1993本当にわからないの?
    嵐に決まってるかと…

    • 0
    • 11/01/02 13:47:33

    >>1969なんで口パクしないの?

    • 0
    • 11/01/02 10:37:14

    >>1992

    また口パクのこと?

    • 0
    • 11/01/02 10:23:11

    あんなカッコつけてキメ顔で歌ってるのに実は声出してないんだよ(笑)

    • 0
    • 11/01/02 08:15:22

    >>1987
    何故?

    • 0
    • 11/01/02 05:51:02

    >>1734
    笑 いたね

    • 0
    • 11/01/02 00:09:34

    違法じゃなくない?
    お金取るならまだしも

    • 0
    • 11/01/01 23:46:35

    >>1987
    営利目的じゃなくても違法なの?!

    • 0
    • 11/01/01 23:38:43

    >>1983 違法だから通報しといた。

    • 0
    • 11/01/01 20:58:24

    >>1985
    CDの歌声に生の声を被せてるって事。

    • 0
    • 11/01/01 20:46:13

    >>1981
    かぶせって何?どんな手法?

    • 0
    • 11/01/01 19:01:56

    オンデマンド420円だって

    • 0
    • 11/01/01 18:53:09

    >>1951
    信頼してくれるなら、ミニメいただけたら返事しますよ
    しかしレコーダーが悪いのか、えらい画質悪いですm(_ _)m
    そして最後の2分の蛍の光は切れてて入ってません(^_^;)
    そのあたりで録画が直後のジャニーズのカウコンに切り替わっちゃったので…

    • 0
    • 11/01/01 17:58:14

    >>1979
    私も教えて欲しい。かぶせって何ですか~?

    • 0
    • 11/01/01 17:56:33

    >>1975
    カウコンのTOKIOとタキツバも完全に被せだったね。

    • 0
    • 11/01/01 17:54:37

    >>1977
    でも、たぶん事務所の上は身内固めでやってるから基本は崩さないんじゃないかな。時期社長はメリーさんの娘?だかって話あるぐらいだし。

    • 0
    • 11/01/01 17:10:55

    >>1975
    無知でごめんなさい(;_;)かぶせとはなんでしか?

    • 0
    • 11/01/01 16:56:05

    >>1977ジャニーさん79歳みたい。
    亡くなったらジャニーズのみんな好きな人と結婚出来るといいね。

    • 0
    • 11/01/01 16:38:27

    ジャニーズはかぶせが基本なの?
    激しいダンスする歌もあるからなのかな?
    ジャニさんが決めてるのかしら?

    てかジャニさんて何歳なんだろ。亡くなったら少しずついい意味で変わればいいのにね

    • 0
    • 11/01/01 16:17:30

    >>1968イヤイヤSMAPは生歌ですよ。

    • 0
    • 11/01/01 16:05:33

    かぶせ知らない?音楽番組なんかは、ジャニーズかぶせがほとんどだよ。SMAPも嵐も。

    • 0
    • 11/01/01 16:04:44

    >>1970 そう思ってた。
    けど、昨日のCDTVでのaikoやSMAPのパフォーマンスを見ると、やっぱり生歌って違うなって実感したよ。一体感とかが凄いと思った。

    ファンだからこそ、生歌をもっと聞きたいって思う。完璧な歌が聞きたいならCD買えば良い話だし。

    • 0
    • 11/01/01 16:04:41

    >>1969
    SMAPは口パクにしないの?

    • 0
    • 11/01/01 16:04:24

    またきたよ…特徴ありすぎ

    • 0
    • 11/01/01 16:01:11

    >>1968
    アンチSMAPの嵐ヲタでしょw
    嵐が口パクしない日がくるといいねw

    • 0
    • 11/01/01 15:52:44

    そもそも口パクって何?本人歌ってマイクOFF?煽りのときはマイクON?声出さずに口動かすの?生歌でも口パクでも大変なんだね…私からするとどっちもプロだと思うよ。

    • 0
    • 1969
    • 嘘はいけないよ!
    • 11/01/01 15:52:39

    >>1968
    SMAPファンなら、なんで口パクしないか分かってると思うんだけど。
    わざわざ声だけとりなおして下手な歌で口パクなんてしない。
    あなたが言ってる事が本当なら、他のグループも下手な歌とりなおして流せばいいのにね(笑)

    • 0
    • 11/01/01 15:23:33

    元SMAPファンだけど、SMAPの歌はけっこう口パクの時あるよ。紅白は知らないけどMステなんかはリハの時に歌録りして本番はリハの時のヘタな歌流して口パクが常。特にダンスある曲だと息上がって歌えないからね。番協行ったとき口パク丸わかりだったよ。
    コンもけっこう口パクの曲あるよ。
    まあ嵐はCDまんまっぽいよね。わかりやすいもんね。
    どーでもいいけどさ。
    嵐ばっかり口パク責めちゃかわいそうでしょ。

    • 0
    • 11/01/01 15:12:22

    >>1966
    まぁ確かにね。
    口パクするならPerfumeくらいダンスを綺麗に合わせてほしかったな。

    • 0
    • 11/01/01 14:52:45

    嵐司会するんなら堂々と歌って欲しかったな
    口パクってよっぽど下手なのかプロ意識ないんじゃないの

    • 0
    • 11/01/01 14:51:55

    >>1964
    いや、きよしファンでしょ♪

    • 0
    • 11/01/01 14:39:48

    >>1948
    SMAP嫌いな嵐ファンかな?

    • 0
    • 11/01/01 14:35:13

    >>1962早着替えの時、服が引っかかったの

    • 0
    • 11/01/01 14:31:34

    倖田のハプニングって何だったの?

    • 0
    • 11/01/01 14:30:15

    >>1958
    小学生の時、よく言ってたなぁ(笑)

    • 0
    • 11/01/01 13:46:43

    >>1959ふふふ 
    引っ掛かったな

    • 0
    • 11/01/01 13:42:09

    白!

    • 0
    • 11/01/01 13:41:14

    ところで今年の紅白はどっちが勝ったのー?

    • 0
    • 11/01/01 13:24:29

    >>1953
    あたしもしっかりみてたよ~♪大野トピにレスしちゃったもん。
    嵐らしくて和んだわ。

    • 0
    • 11/01/01 13:14:01

    >>1941

    単品なら、210円だって

    • 0
    • 11/01/01 13:01:02

    >>1949

    下手でもちゃんと歌ってるほうが良いよ。
    嵐の曲は良いけど、口パクはがっかり。

    大トリはやっぱりSMAPで良かったと思う。

    • 0
    • 11/01/01 12:55:20

    >>1953
    ぎりぎりセーフかな、と思った。その後「うほほほっ」って(笑)

    • 0
    • 11/01/01 12:50:23

    突っ込んでないけど、最後大野頭下げる時、櫻井が持ってるマイクにおでこぶつけたよね?
    櫻井少し笑っちゃうし私も笑えたんだけど、誰も触れてないし気のせい??

    • 0
    • 11/01/01 12:27:08

    >>1947
    氷川きよしよりはSMAPが大とりの方がいいと思う。氷川きよしは何か演歌なのか普通の歌謡曲?なのか中途半端で嫌だ。SMAPは好きじゃないけど歌はいいと思うし。

    • 0
    • 11/01/01 12:21:25

    こういうこと言ったらダメだと思うけど

    >>1950
    ほしいです…

    • 0
1件~50件 (全 2000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ