ひどくない?キャラケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/03 20:23:10

    アンパンマンケーキでググったらこんなの買った人もいたよ、がんばれ

    • 0
    • 11/10/03 20:21:35

    この予定だったんだよね

    • 0
    • 11/10/03 19:53:40

    爆笑。
    八歳の息子に聞いたら、ライオンだってよ。
    うまかったら、これはこれで笑いの種になるからよしとする。
    でも二度とその店で買わない。
    大人は笑い話で済むけど、子はさぞかしガッカリしただろうね。

    • 0
    • 11/10/03 19:41:55

    笑った。

    • 0
    • 11/01/09 19:38:41

    本当だコジマのキャラクターに似てる。
    アンパンマンのつもりなら酷すぎますよね

    • 0
    • 226
    • コジマデンキの
    • 11/01/09 19:28:47

    キャラクターに似てる!

    • 0
    • 10/11/04 10:12:44

    アンパンマンのケーキを頼んで、掛け離れているアンパンマンが来ちゃ文句言いたくなるよ。
    お金を出してお客として買っているんだもの!

    • 0
    • 10/11/04 10:12:05

    そりゃ自分ちで食べるなら「これはこれで面白い」だけど、もし万が一頼まれものだったら最悪だよね。

    アンパンマンのキャラケーキ頼まれて、これ持って行ったら大恥じゃないかな?

    まるでキャラケーキできるケーキ屋探すの面倒で、近場で無理やりやらせたみたいに思わない?

    出来ますか?って聞いたんだから、こんな失敗作は売っちゃ駄目でしょ。

    • 0
    • 10/11/04 08:54:15

    >>222
    私も思ってた…。

    確かに『……。』なキャラケーキだけど、これはこれで面白かった思い出にすれば良いと思う。

    親がガッカリしてると、子供が可哀想。

    私なら子供や旦那と大笑いしながら誕生日パーティするよ(笑)

    • 0
    • 10/11/04 08:26:20

    結局は買って食べたのに、ネットで晒シて同意を仰ぐ・・・。

    どうせなら楽しいトピにすれば良かったのにね。

    • 0
    • 10/11/04 08:04:59

    DSしてる息子に見せたら冷静にアンパンマンって…
    なんでわかったのか、不思議

    • 0
    • 10/11/04 08:00:35

    これアンパンマンなの?
    恐すぎるしこんなの貰った子供が可哀相

    • 0
    • 10/11/04 07:29:38

    >>213
    キャラケーキが欲しくて注文したんだよ。
    出来ないなら出来ないって言わなきゃ、それがプロじゃないの?
    アンパンマンをパソコンや携帯で検索できるだろうし、本屋行けば本も売ってるし。見ながら作ったんなら酷すぎるし、適当に作ったんならそれこそプロとは言っちゃダメじゃない?
    10人中せめて7人ぐらいはキャラわかるようなケーキじゃなきゃ。

    • 0
    • 10/11/04 07:24:56

    うちの息子に見せたら

    『…ガイコツ?』

    だって。

    アンパンマンだって教えたら失笑した(笑)

    • 0
    • 10/11/04 07:23:15

    口あんぐりさせて一言






    怖い…




    • 0
    • 10/11/04 07:22:39

    >>213
    こんな出来映えでよく売るなって思う。
    出来ないなら、出来ないって言って欲しい。
    そしたら違うお店に頼むこともできたのに。

    • 0
    • 10/11/04 07:13:25

    ソウって言った…

    • 0
    • 10/11/04 00:24:43

    >>213
    じゃ引き受けるべきじゃないじゃん。
    うまくできないくせに出来ますって詐欺だ

    • 0
    • 10/11/04 00:04:20

    >>199
    味は良かったみたいだし、普段はキャラクター物をやっていないなら、しょうがないのでは?

    キャラクターケーキが作れる=プロじゃないでしょ?

    • 0
    • 10/11/04 00:01:27

    これは酷すぎるw

    • 0
    • 10/11/04 00:00:48

    そのケーキ屋さんでおじいちゃんが作ってるのなら微笑ましいかも

    • 0
    • 10/11/03 23:57:48

    中国のアンパンマン

    • 0
    • 10/11/03 22:36:19

    これはアソパソマソ

    • 0
    • 10/11/03 20:58:36

    またまたレス戴いてたのに、放置ですみませんでした。
    ご意見やお祝いの言葉ありがとうございます。

    >>196そうそう!ケーキ全体がこんなアンパンマンになると想像していました(笑)
    娘にはお詫びと言ってはなんですが、今日アンパンマンのおもちゃをプレゼントしました。(1日遅れですが)

    • 0
    • 10/11/03 17:56:14

    え、何このスレ、爆笑したんだけど(笑)

    6歳に聞いたら、うさぎって答えて、アンパンマンだよって言ったら、あー、うさお(アンパンマンに出てくるキャラの)ね!だって!

    途中で、もしやと思ったら叔父が作ったケーキだったとか、叔父を祖父って言ってたり(笑)

    マジ笑いました。
    主さん笑いをありがとう!

    と、娘さんおめでとう!

    • 0
    • 10/11/03 17:44:34

    写を見た瞬間、ドナルドに見えた。(マクドナルドのピエロみたいなヤツ)

    • 0
    • 10/11/03 15:45:55

    6歳 アンパンマンの赤ちゃんな時
    4歳 ライオン


    こりゃ酷い…

    • 0
    • 10/11/03 14:55:03

    >>200
    すこぉぉし野口五郎さん似だね☆∵

    • 0
    • 10/11/03 14:15:57

    私、6年前にアンパンマンのキャラケーキ頼んだら、ホッペ部分に缶詰の黄桃がドンと置いてあった。

    あと、近所のケーキ屋さんは、クッキーにチョコペンでアンパンマンの顔を描き、そのクッキーをケーキに乗っけたのをアンパンマンケーキとして売ってる。

    • 0
    • 10/11/03 14:07:19

    >>201
    なんでやねん(笑)

    • 0
    • 10/11/03 13:46:23

    >>200
    ジャムおじさん

    • 0
    • 200
    • アンパンマンの隣は
    • 10/11/03 13:44:19

    >>196
    自分の子の似顔絵?

    • 0
    • 10/11/03 13:42:35

    ケーキ屋として、恥ずかしいわっ

    素人以下だね…

    • 0
    • 10/11/03 13:36:06

    >>168
    これで金取る方がひどくないか?ある意味詐欺だわ。

    • 0
    • 10/11/03 13:31:47

    アンパンマン知らないんじゃない?これだったら普通のホールケーキのほうがいい

    • 0
    • 10/11/03 13:21:31

    アンパンマンのキャラケーキと頼むとこうなるはずだが

    • 0
    • 10/11/03 00:55:58

    むり、むり!こんなんに4200円なんてはらわないわ!
    あたしなら注文してたとしても絶対買わないわ。
    普通のホールケーキのが何倍もマシ!

    • 0
    • 10/11/03 00:18:35

    >>180とってもポジティブな考えだね(笑)

    • 0
    • 10/11/03 00:13:39

    >>168
    高い金で買うんだよ?
    こんなんだったら、自分でもできるだれ(笑)

    • 0
    • 10/11/02 23:54:56

    >>72
    爆笑(笑)!
    「お」とかすげー達筆(笑)

    • 0
    • 10/11/02 23:18:58

    >>150は冷やかしレスしただけか?
    質問あるのにレスしてないし…

    • 0
    • 10/11/02 23:16:59

    トリック絵画?みたい。
    わたし目がうさぎの耳にみえたよ。ほっぺが目で。

    アンパンマン鼻がだめだね。

    • 0
    • 10/11/02 23:11:50

    >>150
    本物のアンパンマンの画像も送ったら良かったのに。

    全然違うよ…と。

    • 0
    • 10/11/02 22:38:21

    >>187
    削除しておきました
    m(__)m

    • 0
    • 10/11/02 22:36:48

    >>183
    はい すみません

    主さんズレてしまいすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 10/11/02 22:36:03

    >>179
    うん。ごめんなさい。
    微妙です。

    • 0
    • 10/11/02 22:35:53

    >>182 〈そふ〉ではなく〈おじ〉と書いてあったよ

    • 0
    • 10/11/02 22:33:35

    >>182
    叔父だよ。
    祖父じゃないじゃん。

    • 0
    • 10/11/02 22:32:05

    >>168
    これはガッカリするレベルだよ。主はお店の名前を出したわけじゃないし、このぐらいはいいんじゃない?
    ちょっと愚痴った程度じゃん。

    あとさ、主以外のキャラケーキは別トピに貼りなよ。

    • 0
    • 10/11/02 22:30:08

    >>172
    書いてる

    • 0
1件~50件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ