ひどくない?キャラケーキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/02 18:49:15

    皆さんありがとうございます。
    昔からあるケーキやさんに頼みました。
    自作ならもっとうまいと思います。

    正解はアンパンマンです。4200円でした。

    これでいいですか?と聞かれ、固まってしまい、あ…はいとしかいえませんでした(泣)

    • 1
    • 10/11/02 19:03:07

    周りのいちごは、私がケーキの間にももとかパイナップルなどのフルーツはサンドしないでとお願いしたら、じゃあ周りに飾りますねって、こうなりました。
    娘は二歳です。まだ見せてません。
    娘がアンパンマン!と言ってくれればいいのですが。

    • 0
    • 10/11/02 19:07:19

    プレートです。

    ちゃんとしたケーキやさんです。

    • 0
    • 10/11/02 20:33:30

    なかなか来れずスミマセン。
    パーティーって程じゃないですが、お祝いしてました。

    自分で作ったんならこんな恥 さら しません(T_T)

    娘「わぁおいしそう!」
    私「これなんだ?」
    娘「……(だいぶ考える)お姉ちゃん!」(女の子の事)
    私「アンパンマンじゃない?」
    娘「アンパンマンかぁ」

    よくわからないみたいだけど、ニコニコ喜んではくれました。
    ホッペ部分を切ってあげると、「お姉ちゃんおめめなくなった」と言っていました。

    • 0
    • 10/11/02 20:49:47

    アレンジして下さった方、子供さんに意見聞いて下さった方、皆さんありがとうございます。

    ケーキ屋さんは、確かに若い人は居ないですが、お爺ちゃんでもなかったです。
    近所の保育園などでお菓子教室をしている写真など貼ってありました。

    キャラケーキの見本はなかったんですが、
    私「キャラケーキ出来ますか?」
    店「どんなキャラですか?」
    私「キティちゃんかアンパンマン」
    店「その位ならできます」
    私「見本の写真ありませんか?」
    店「こないだキティちゃん作ったんですが写真とってなかったなぁ、キティちゃんはケーキ自体をキティちゃん型にします」
    その場で娘にキティちゃんがいいかアンパンマンがいいか聞いた所、アンパンマンがいいと言ったのでアンパンマンにしました。

    味は絶品だったし、娘も女の子の顔だと思って喜んで食べてくれたので、良かったです。
    でももうその店でキャラケーキは頼みません(笑)

    • 0
    • 10/11/02 21:22:05

    >>150
    本当ですか?何県ですか?

    • 0
    • 10/11/02 22:29:56

    お店の方には申し訳ない事しましたね。すみませんでした。
    あまりに想像とかけ離れてたもので。

    娘が喜んで食べているのを見て、これは色んな意味で忘れられない思い出になるなと思いました。
    ビデオ見る度わらっちゃうと思います。

    • 0
    • 10/11/03 20:58:36

    またまたレス戴いてたのに、放置ですみませんでした。
    ご意見やお祝いの言葉ありがとうございます。

    >>196そうそう!ケーキ全体がこんなアンパンマンになると想像していました(笑)
    娘にはお詫びと言ってはなんですが、今日アンパンマンのおもちゃをプレゼントしました。(1日遅れですが)

    • 0
1件~8件 (全 521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ