旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/01 17:33:49

    こういうトピもあってもいいんじゃないでしょうか。殺伐としたトピばっかりだし、ホンワカした気持ちになりませんか?

    • 6
    • 10/11/01 18:04:36

    >>45
    ホンワカって…。
    他人のエロ話聞いてホンワカって。笑


    ホンワカの使い方間違えてまっせ。

    • 6
    • 10/11/01 18:38:15

    あんまり具体的だとよろしくないけど、この程度なら「おぉー幸せそうだなー」と思うよ。
    私はね。
    レスをみる限りでは、愛して愛されて行為に及んでる気がするもん。

    • 7
    • 10/11/01 20:14:41

    その他カテに同じトピあるじゃん。

    • 0
    • 10/11/01 20:58:41

    >>48 旦那とのエチ専門ということで、旦那カテにしました。
    具体的な体位とか聞いてませんし、あんまり叩かないでね&#x{11:F9AB};

    • 1
    • 10/11/01 21:03:13

    >>45
    そもそもこの糧がそういう殺伐としたことを相談する糧だからね。

    • 0
    • 10/11/01 21:45:43

    不倫相手とエチしたらageるトピ!!の方がレス付きそ

    • 0
    • 10/11/01 22:02:10

    >>50 1つくらいこんなトピあってもいいじゃない。
    幸せお裾分け。

    • 2
    • 10/11/01 22:04:00

    >>51 不倫 ダメ!絶対!!

    • 2
    • 10/11/01 22:16:37

    >>51
    旦那のエチを上手く断れたらageるトピ!なんてどう?

    • 1
    • 10/11/01 22:20:38

    >>54ついさっき断ったよ。小学生並の「おなか痛い…」で(笑)

    • 1
    • 10/11/01 22:28:14

    >>52
    幸せおすそ分けって何様だよ。
    このカテにどういうトピがあるかわかってて言ってるの?

    • 0
    • 10/11/02 00:19:20

    さっき。
    疲れた~。けど、うれしい。
    てか、なんで、このトピ叩かれてるの?
    同じようなトピの旦那限定バージョンなだけじゃないの?

    叩いてる人は、旦那が嫌いなの?

    • 4
    • 10/11/02 00:22:44

    >>51
    不倫してる旦那さん多いの?
    不倫してたらエッチなんてしたくなくなるよ。

    • 1
    • 10/11/02 03:25:15

    今日は顔射でしたー

    • 0
    • 10/11/02 08:23:00

    昨日した~

    • 1
    • 10/11/02 22:25:42

    今日風邪でできないよ~。
    ゴメンね。

    • 2
    • 10/11/02 23:05:48

    主よあげるのに必死だな
    主のコメ多いしだいたいエッチしたらあげるんだろ?う ざキモ

    • 2
    • 10/11/02 23:08:30

    >>62私もそれ思った
    2チャンのマネだしね(笑)

    • 0
    • 10/11/03 15:19:15

    休みなので昼間からしました

    • 1
    • 10/11/03 16:20:23

    私も昼にした。
    でも、旦那が二日酔いで不発に終わったよ。がっかり。

    • 0
    • 10/11/03 16:29:13

    >>61エッチしたらあげるんでしょ?こういうのいらない

    • 1
    • 10/11/03 16:52:16

    したい。けど我慢…予定日まであと1ヶ月。あと2ヶ月はできないなぁ。産まれたらしたいけどいざ産まれたら産まれたで余裕なくなりそ(笑)

    • 1
    • 10/11/03 16:56:43

    >>67
    トピタイよめ

    • 1
    • 10/11/03 17:03:38

    ほんと、あげるのに必死な主(笑)
    幸せおすそわけとか意味がわからない。

    • 1
    • 10/11/05 02:15:42

    さっきしました(*^^*)
    一週間ぶり☆

    • 1
    • 10/11/05 03:18:44
    • 0
    • 10/11/05 04:03:04

    >>71その他カテじゃん
    むしろコッチが相応しいと思うけど

    • 1
    • 10/11/05 07:03:23

    し~た♪

    • 0
    • 10/11/06 00:49:27

    た。

    • 0
    • 10/11/06 01:05:24

    主さん、またあがってるね!うちも1週間ぶり、10分前に終。気持ちよすぎてイーキすぎた

    • 0
    • 10/11/06 01:51:34

    きもちよかった~ 旦那はもう寝ちゃったけど興奮冷めやらず…

    • 1
    • 10/11/06 01:58:31

    したけど私だけイッて旦那は射精しなかった

    • 1
    • 10/11/06 15:16:57

    おつかれーす

    • 0
    • 10/11/06 16:38:57

    昨夜、久々に。
    指でしてもらった時に尿意MAXになっちゃって、これを我慢し続けたら潮を吹くんだろーかと思いつつも、布団にお漏らしする勇気もなく終わりました。

    • 1
    • 10/11/06 22:14:32

    酔いに任せて攻めまくった(`・ω・)

    長女がもぅ一人欲しがってて
    自分も欲しいから中出ししてもらっちゃった(*´∇`*)
    中でビクビクする感覚が
    たまらない☆

    • 1
    • 10/11/07 02:57:00

    今した☆2ヶ月ぶりでめっちゃ気持ち良かった~すごい愛情感じた☆旦那大好き!(*^ω^*)

    • 1
    • 10/11/07 07:35:48

    今した(^-^)二週間ぶりだけど、激しかった~

    • 1
    • 10/11/07 09:18:56

    一ヶ月ぶりにした~ 月1ペースだけどもやれるだけ満足だ~

    • 1
    • 10/11/07 09:49:27

    してすぐに、ママスタしてる状況って…w

    • 1
    • 10/11/07 10:08:55

    なんか内容が生々しくてネカマ?
    それか主が別機種で1人あげてそう

    • 0
    • 10/11/07 10:39:44

    その他糧て主自作自演て白状してたよっ

    ネカマだったね

    • 0
    • 87
    • 先ほど終了~(´Д`)
    • 10/11/09 00:19:39

    3回イッたw

    遅漏だから1回がかなり長い(´Д`)

    • 0
    • 10/11/09 22:38:41

    下手くそ、糞やろーっ

    • 0
    • 10/11/10 18:49:29

    >>84なんか同感(笑)

    エッチ終わったら、私は携帯開く気も起きないんだけどさ…。

    エッチしてすぐにレスしてる人って、エッチ後のラブラブはないのかしらね。

    • 1
    • 10/11/10 20:23:42

    昨日した~。初めて潮ふきを体験した!なんか変な感じだった~

    • 1
    • 10/11/10 21:14:32

    旦那大怪我してたから4ヶ月ぶりにしたけど、イケなかった。怪我で女性上位ばかりで疲れた

    • 4
    • 10/11/11 07:50:27

    昨晩したら別人のようにうまくなってたから、いつの間にこんなテク身に付けたんだ?と少し怪しいなと思ったけど、久々にすごく愛情感じたHだった。連続イキで疲れたけどとっても幸せ!

    • 0
    • 10/11/11 08:28:08

    >>89
    ラブラブなんか結婚前からしないわ

    • 0
    • 10/11/11 08:41:38

    蒸気でアイマスクをした旦那にちょっかい出したらそのまましてしまった(笑)
    旦那は目隠しのままだし、いつもより興奮してしまった♪

    • 0
1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ