旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 00:15:18

    さっき終わりましたー
    2週間ちょっとぶりだったんだけどいつになくガチガチで潮も吹かされて、久しぶりの69もしてくれて色んな体位で思いっきり突かれて
    すんごい気持ちよかった!
    お股が痛い(笑)

    • 1
    • 19/09/15 16:57:29

    旦那と超久しぶりにしたら痛くてたまらなかった。
    指と舌で数回イカされて十分濡れてたけど
    明らかに大きすぎる感じでした。

    何かしたのかな

    • 1
    • 19/09/15 18:16:22

    今夜予約されてるんだけど、ちゃんと完遂できるかな?

    結婚8年目、私が満足できなかったり、最後機嫌を損ねて終わり…みたいなことが増えた。
    倦怠期かな。イヤだな。

    • 0
    • 19/09/16 00:09:13

    終了しました
    珍しく騎乗位でいきました(旦那がね)

    • 3
    • 19/09/16 00:42:46

    人の家にお呼ばれしてオシャレしたから、帰ってそのまましようって流れになった。挿入したのはいいけどお互い疲れてたし、夫のが柔らかくなったり私は濡れにくくて5分経たず止めた…笑 お互い特にやる気ないのにするとこうなるんだね。誰も悪くないのに気まずかった

    • 2
    • 19/09/16 00:46:48

    >>14499
    旦那が笑

    • 0
    • 19/09/18 00:11:28

    座ってる所に後ろからぎゅーってされて胸揉まれて…
    耳元でやらしい事たくさん言われてそれだけでいけた。
    今日は旦那もいくの早かった

    • 4
    • 19/09/19 00:56:39

    旦那、酔うとクンニとか手マンしてきたりする。
    私イケるからいいけど、酔ってるから立たないし挿入もしないのに何でしてくるんだろ。

    • 6
    • 19/09/21 00:55:57

    皆ヤッてないの?

    • 0
    • 19/09/21 07:30:17

    >>14504
    昨日したけど、旦那がいつもより早かった以外に感想ない…久しぶりですぐ硬くなってすぐ終わった。たまには激しいのも悪くないけど

    • 0
    • 19/09/21 07:59:44

    >>14503 少しでも気持ち良くさせたいんでしょ、いい旦那ね。

    • 1
    • 19/09/21 08:19:36

    >>14500 昔、披露宴の帰りに今頃やってるんだって、旦那が精一杯頑張ってくれた。

    • 0
    • 19/09/21 09:06:35

    >>14507 何言ってるの?

    • 5
    • 19/09/21 09:53:04

    久しぶりした。いっぱいキスしていっぱい抱きしめてもらって嬉しいのに全然濡れなくて悲しい。終わった後もヒリヒリするんだけど、ローション使ったらいいのかなー。

    • 1
    • 19/09/21 09:54:22

    夜中した。
    いきっぱなしだったからまだ余韻が凄い。
    気持ち良かったけど疲れたー。

    • 2
    • 19/09/21 17:50:10

    >>14509未華子さん、まだヒリヒリするんだ

    • 0
    • 19/09/21 23:43:26

    ゴムないの分かっていながら、酔った旦那のキスとおっぱい揉み揉みがとまらず、お風呂で手と口でしてあげた。私もおっぱい揉みと乳首こりこりされたり、立ったまま手マンされて何度も潮吹いて気持ち良かった。
    前は口でしてと言われてもビミョーだったけど、今日は良かった。
    そして、明日はちゃんとしようね、と予約いただきました。

    • 5
    • 19/09/22 18:35:08

    >>14506
    ありがとう、そう言ってくれて。(*・ω・)ノ

    • 1
    • 19/09/22 21:17:12

    ココ最近ずっともうセックスなんてしなくていいくらい性欲減退してたんだけど、先月辺りから性欲復活し出して、旦那と2人でいるとヤリたくてたまらなくなる。
    旦那のちんこがまじ良すぎて毎回気持ち良すぎてイキすぎてやばい。
    35歳になったからなのかな?性欲強くなるって本当なのかも。
    昨日もしたけど今日もしたい...

    • 6
    • 19/09/23 01:38:38

    気持ちよかった。

    • 2
    • 19/09/23 03:48:45

    >>14514今日もけっきょくしたwわたしのヤリたいオーラが出てたのかな...
    なんかヤる度に前回を越す気持ち良さ...。これ大丈夫かな、心配。本当に性欲MAXになってしまったらどうしよう。35歳からが女の1番の盛りって聞くし。
    お互い酒入ってたから余計に良かった。いつもよりSっ気強めに出してきて、でもそれもまた良かった。。
    わたしがずーっと性欲減退してたから、2夜連続はかなり久しぶり。
    旦那は性欲強いから、かなり我慢させてたな。ごめんね。
    これからはきっともっと答えてあげられるはず。
    ちなみに下カテに来るのも久しぶりw性欲ない時は下カテすら覗かなくなる。
    長々とすみません!

    • 6
    • 19/09/23 18:38:21

    35、35って念仏みたいに
    人それぞれだよ。

    • 4
    • 19/09/26 06:57:58

    いつも義務感…なんだけど
    旦那がノってくるとさぁ
    自分が握って舐めちゃうんだよねこれがw
    そういう時は必ず中イキ出来る。
    幸せ^_^

    • 1
    • 19/09/29 07:17:56

    昨日の夜は騎乗位で旦那が果てた。

    • 0
    • 19/09/29 18:15:17

    昨夜はあんまりする気分じゃなかったのに旦那がめっちゃ舐めてくるから なんだか犯されてる雰囲気でやっちゃった。キモチよかった。すごく満たされた。

    • 1
    • 19/09/30 04:37:05

    だーーー!寝過ごした!!!

    • 2
    • 19/09/30 13:03:42

    昨夜した。
    騎乗位からバック、正常位と気持ちよすぎて何回もイッてしまった。
    バックでガンガンにつかれた後、手マンされて潮までふかされた。
    クリの触り方がいつもと違って、すごく気持ち良かった。またしたいな。

    • 4
    • 19/10/01 10:17:57

    速度制限で動画みられないから、すっごいおとなしい私。
    朝、旦那起こす時に旦那は朝立ち利用してアピールしてきたけど
    私的(ムラムラ不足で)そんな「どーでも」と思っていたが
    やっぱり好きだから促されるまま騎乗して楽しみました。
    旦那よ、ありがとう♪

    • 3
    • 19/10/03 05:20:09

    久し振りに生で入れていいよって言ったら
    旦那興奮して発射がいつもより早かったw
    それでも短時間でイかせてくれる旦那よ!
    愛してるぜ!

    • 4
    • 19/10/03 17:31:14

    久しぶりにage。 乳首が敏感な旦那。初の試みで、ローション乳首マッサージしてあげた。オチンチンがピクピクして、とっても可愛かった。

    • 3
    • 14526

    ぴよぴよ

    • 19/10/04 23:06:49

    しました。
    久しぶりにわたしから誘って
    喜んでた

    • 6
    • 19/10/06 10:11:33

    休日は私の方が起きるのが遅いので、ベッドに潜り込んできた夫。
    パジャマめくられて胸を重点攻撃、煽るだけ煽って終了…せつない。ああ、ムラムラする…。どうしてくれるのよこれ。

    • 4
    • 19/10/06 11:34:56

    いつも私が寝落ちで出来なくて、2時ごろ久しぶりにした。気持ちよくてきゅーきゅーに締まっちゃって、旦那がいつのまにか先にいってて、ん?もう終わり?てなった。

    • 2
    • 19/10/06 23:25:19

    いつもと違うエッチだった。
    興味あるだけなのか、どこかで覚えてきたのか…( ̄ヘ ̄)

    今日は旦那1日頑張ったからご褒美にどんなのしたいかリクエストきいたら、濡れてないところに突っ込みたいって。
    私Mだしいつも痛くないようにしてくれるから快諾。
    そのあとやったこたない体位で連続七回行かされて、普段拒否してるから舐めないのにしきりにあそこ舐めたがるし、なんか怪しい。

    • 1
    • 19/10/07 21:55:30

    珍しく時間あったからお昼に。久しぶりですっごかった…「ここ締まって気持ちいい」ってかりの張ったとこで中のいいとこひっかけながら浅めに突いてくるから腰揺れちゃって恥ずかしかった

    • 6
    • 19/10/08 22:38:40

    >>14531
    自宅で昼からしちゃったのですか?

    • 0
    • 19/10/09 19:54:07

    昨日の晩。
    イクってことを知らなかったけど30すぎてからセックスが濃くなって初めて知った。

    • 4
    • 19/10/09 23:53:04

    さっきした~
    いっぱいおっぱいチュパチュパしてて可愛くて気持ちよすぎた
    卒乳したから旦那のものになってうれしそうだった
    いつもならショーツすぐ脱がされるのに、今日は脱がされずTバックずらしてビシャビシャなところに挿入
    なんかエロくて一緒に興奮しちゃった
    クリも触られながら突かれて最高に気持ちよくて幸せだった
    本当に大好き~!

    • 5
    • 19/10/10 00:04:38

    >>14534
    読んでたら興奮しちゃったわ

    • 2
    • 19/10/10 15:47:43

    昼間から、カーテン閉めても明るくて丸見えで恥ずかしかった
    恥ずかしすぎて集中できず、いつもより満足できなかったな
    旦那は興奮してみたいだから良かった

    • 2
    • 19/10/10 20:55:22

    >>14536
    旦那さん平日休みなんだ!ゆっくり子供のいない時間にヤれるっていいね

    • 2
    • 19/10/10 23:55:12

    >>14537 ヤレるって あなた男でしょ

    • 1
    • 19/10/10 23:56:44

    >>14538
    好きだねあなたも

    • 0
    • 19/10/11 22:54:19

    週末台風で近所の実家に子供達がお泊まりに行くから明日は昼から、ひたすらやりそう。。楽しみ

    • 2
    • 19/10/12 01:05:25

    久しぶりに。最近疲れかストレスか全然イケず
    しけたHばかりやったから旦那に申し訳なくてめーっちゃ演技して興奮してますハァハァ、気持ちいいですハァハァで頑張った。
    旦那満足してくれた模様。良かった良かった。

    • 3
    • 19/10/12 09:26:57

    >>14541
    下手くそな旦那で残念だね

    • 1
    • 19/10/13 06:42:43

    生理前でおっぱい張ってて触られたら痛いからずっと手で隠してたけど舌で乳首を優しく攻めながらクリを集中攻撃。もうヤバくなって思わず私から挿れて欲しくなって旦那のカチカチのチンを握っちゃった。
    前戯で苛められもう欲しくなった私は自分から咥えにいっておねだりしちゃった。
    ゆっくりと奥まで、ポルチオをコリコリされて
    思わず大きい声出ちゃって旦那もうこれ以上ないくらいカチカチでヤバい。抱きしめて離れたく無いくらい気持ちいい。
    その後はもう記憶ないくらい気持ち良すぎて
    中イキ…
    今起きたけどまだ忘れられないわ。もう旦那のが1番。

    • 3
    • 19/10/13 10:53:40

    エッチする時、旦那も私も、何も身に付けずに裸って当たり前の事なんだけど、旦那の前で裸になれる自分に幸せを感じるし、興奮もしちゃう。

    • 2
    • 19/10/13 12:47:40

    前戯は長めでまあ良かったが、入れたら20秒位でやべーイキそう。言うから冗談だと思ってダメ!って言った瞬間イキやがった。
    昔は長かったのにね。色々と懐かしいな。と言ったらプチ切れてたが、年々早いし、クンニしてくれないし(昔から)不満だらけ。

    • 7
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ