旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/05 23:23:21

    >>13921
    φ(..)メモメモ

    • 0
    • 19/03/05 23:10:10

    >>13922 愛液は乾いたって匂うんじゃないのかな自分で試した事ないけど

    • 0
    • 19/03/05 22:16:30

    >>13919
    チンに味か臭い移るくらい股が強烈な女性と生でしたあと付着した体液も洗わず帰ってきたら ってないわー

    色々絶望するなそれ。だってゴムしてたら味移るわけないし、愛液だって普通乾いたら匂い消えるし…性病移されたでしょ絶対笑 一番絶望的なのは不潔なままのを妻に舐めさせる夫だけど。

    • 0
    • 19/03/05 20:06:13

    分かるものですか?

    • 0
    • 19/03/05 19:47:08

    >>13919

    他に突っ込んだのを洗わずに帰ってきたら味がする。
    そういうのをわざわざ舐めさせるのが好きな旦那。

    • 0
    • 19/03/05 19:39:37

    官能小説に出てきた設定が気になる
    フェラをしてて「違う女の味がする」って言う設定

    こんな事あるの?
    うちの主人は不倫する度胸ないからわからないです

    • 2
    • 19/03/05 10:20:52

    昨日いたしたけど、フェラで我慢できなくていっちゃった(^_^;)それからはもう復活せず、もやもやー

    • 2
    • 19/03/05 08:48:52

    昨夜旦那から。
    キッチンにいたら抱きつかれて手まん始まってうっとり。こんな始まり方何年ぶり!?いつもと違う始まり方っていいよねー。

    • 6
    • 19/03/05 08:16:09

    仕方なく朝やったけどやっぱり朝はだめだ。

    • 1
    • 19/03/05 03:36:43

    >>13911
    レイクか。
    借金背負わされたん?笑
    その慰謝料で返せるね。

    • 1
    • 13914
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/05 01:55:08

    う~ん。なんか不完全燃焼。気持ち良かったけど。もやもや。

    • 1
    • 19/03/05 00:50:19

    あ″ー!
    ヤリたいヤリたいヤリたい!!

    • 5
    • 13912
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/04 21:17:19

    >>13911
    トピズレだし釣りはお呼びじゃないよ

    • 2
    • 19/03/04 20:53:21

    夫が義実家に行ってる(私は絶縁)日の夜に
    数件隣の旦那さんが酔っ払って乱入
    警察呼ぼうとして電話に向かったら後ろからタックルされてレイク!
    7時過ぎから12時間近くされ・・・訴えはしないけど慰謝料はもらった

    直後にご近所さんが離婚、ママ友が減った
    (噂とかはなかった)

    • 0
    • 19/03/04 19:36:09

    >>13909
    書き方悪かった。
    キッチンのゴミ箱にゴミを捨てに行ったら、キッチンでいきなりバックハグされました。
    びっくりして叫ばなくてよかった。

    • 2
    • 19/03/04 17:58:01

    >>13907 凄い!ゴミ集積所でHするなんて

    • 0
    • 19/03/04 06:55:17

    脱毛のため全剃り中なのを知られて
    大興奮され
    昨日、ニヤニヤしながら迫ってきた。
    えろいえろい言いながら喜んでたけど
    そのためじゃないのにな

    • 0
    • 19/03/04 06:23:04

    昨日は結婚記念日。
    お風呂掃除が終わってゴミを捨てに行ったら、暗がりで抱きつかれて危うく叫びそうになった。
    仕事の前日にすると翌朝が大変だから普段は金土しかしないんだけど、今日はしたい気持ちが勝ってしまったらしい。
    嬉しかったけどやっぱり今朝は寝坊した。大変…

    • 2
    • 13906

    ぴよぴよ

    • 19/03/03 20:55:55

    顔面騎乗位と背面騎乗位にハマったらしく、2回連続でやらされた。顔騎は前からやってたけど、背面は前回初めてやって、めちゃくちゃエロい!って興奮して今回もやることに。
    背面騎乗位とバックのときにクリいじられると、気持ちいいとかっていうより、すごいいやらしい気分になる。分かる人いない?(笑)
    毎回毎日気持ちよくって最高だわー。

    • 4
    • 19/03/03 01:47:19

    35歳過ぎて性欲やばいわ。先月は、2日に1回ペース(笑)

    • 6
    • 19/03/02 23:25:12

    1.5カ月ぶりまぁ程よい間隔ですワラ

    • 1
    • 19/03/01 08:33:32

    しないの?って襲ってみた。
    正常位、対面、騎乗位、最後のバックで気持ちよすぎて腰がガクガクしてきちゃって旦那もたまらずイッてしまったんやけど、中だし回避で慌てて抜いたもんだから肩甲骨くらいまで精◯がぶっ飛んであえぎ声から一瞬にして悲鳴に変わってしまった笑。でも満足笑。からだと心が潤った。

    • 8
    • 19/03/01 00:23:44

    みんないいなー。先に寝られてしまった。

    • 0
    • 19/02/28 23:28:27

    週末まで我慢の限界で襲った。
    満たされると、更に気持ちがいいですね。
    おやすみなさい。

    • 3
    • 13899
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 15:25:03

    さっきしましたー。
    ずーっとムラムラしてたからスッキリ!
    オカモトゼロワン 最高!笑

    • 2
    • 19/02/27 23:12:08

    さっきしたよー。
    旦那は今シャワー浴びてる。
    焦らされて焦らされてやっと、いかせてもらうのは気持ちいいな。

    • 4
    • 19/02/27 12:17:36

    久しぶりの2日連チャン。何年経っても恥ずかしいこと言われると反応に困って黙ってしまう。
    そんな私を可愛いという旦那。すみません。

    • 3
    • 13896
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 11:09:10

    生理中で量が多かったから、旦那が入れたがったんだけど昨日は我慢した。
    お口でたっぷりしてあげたんだけど、すごく硬くなっててすごく感じてくれて興奮しちゃったよー。
    今日、中出しする約束した。
    早く入れたいなー。

    • 2
    • 13895
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/26 08:40:48

    昨夜。なんか昨日は感度が高かった。
    いつもされてばかりだから私も何かしてあげたいけど、恥ずかしくてできない。

    • 7
    • 19/02/25 21:43:14

    今日はいくの我慢してて、正常位で旦那にぎゅーてつかまっていったらすごく気持ちよかった。呼吸が止まるかと思った。大好きな人とするのほんと幸せ。

    • 9
    • 19/02/25 17:23:34

    さっきやったんだけどイケなかった。
    いい加減道具ほしーなー。

    • 1
    • 19/02/25 10:29:26

    昨日もしたー!
    旦那の上に跨いで立ちながら指でされてたら音がすごくて恥ずかしかった
    イッた時崩れ落ちたらそのまま乳首舐められて余計濡れた
    旦那の舐めてる時も触られるから我慢できなくて自分から挿れちゃったー
    イキすぎて終わったあとトイレ行きたかったけど立てなかったわ(笑)

    • 2
    • 19/02/25 10:09:08

    >>13880
    おっさんも紛れてるに決まってるじゃん
    間違いない

    • 0
    • 19/02/25 06:19:14

    昨日旦那が日焼けサロンに行ってきました。
    帰ってくるのを待ちベットに誘いました。
    服を脱がして見るとビキニの下着部分だけ白く
    とてもエッチでした。
    いつもより感じてしまいました。

    • 1
    • 19/02/24 07:15:47

    2日連続
    1日目は、バイブなし
    2日目は、バイブあり

    バイブありの方が感度が良くなるのかな?
    いきやすい

    • 0
    • 19/02/23 23:35:33

    気持ち良かったけど、クンニしてくれなかったのは残念
    私が上になって69の姿勢になればしてくれるけど、、、
    でも、まぁ精神的には満たされたからいいか
    次はいつかな

    • 1
    • 19/02/23 23:06:51

    ついにアラフォーになったけど未だに
    セックスレスになる事もなく
    ふらふらになるまで旦那から激しく
    求められているとは若い頃は想像出来なかったなー。相性がいいのは嬉しいけど、旦那の激しさがマイルドになるのはいつなんだろ。

    • 2
    • 19/02/23 15:35:31

    夕べした
    指で中の気持ちいいところをいじられて
    なかなか入れないで焦らして焦らして
    私から入れてってお願いさせて
    やらしいことを言わせようとする旦那

    エッチする前は絶対に恥ずかしい事なんて
    言うもんかと思ってるのにしてる最中に
    は人格が変わっちゃって?エロい言葉を
    言ってしまう…あーー恥ずかし過ぎる!!
    旦那のいいようにされちゃってるのが
    癪に触る…

    • 6
    • 13885
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 11:09:29

    昨日!
    パイパン喜んでくれた。
    椅子に座って舐めてるとこ丸見えなの恥ずかしいけど興奮した。顔面騎乗位も69もして、初めて騎乗位で反対向いて挿入したらいつもと違うとこに当たって気持ちよすぎておかしくなるかと思った。
    出し入れしてるところが丸見えだったらしく、ずっとやらしいやらしい言ってたわ(笑)それにまた興奮するドMな私。
    シーツびちょびちょにしちゃった。大満足。

    • 8
    • 13884
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 19/02/23 03:50:06

    瞳美都←森野 真由香(本名)
    スカトロAV出演歴多数
    ド変態淫乱女
    ドン引き!

    https://kirinji.xyz/?s= 瞳美都&x=0&y=0

    https://www.jade-net-home.com/products/107083?m=&bbid=BB972491675

    https://www.jade-net-home.com/products/101883

    https://www.jade-net-home.com/products/106428?m=&bbid=BB972491814

    https://www.jade-net-home.com/products/107474

    ※ 拡散希望

    森野 真由香(本人)←実家 アトレ伊勢一之木
    名古屋在住
    現在アラサー

    • 0
    • 13883
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 19/02/23 03:49:43

    瞳美都←森野 真由香(本名)
    スカトロAV出演歴多数
    ド変態淫乱女
    ドン引き!

    https://kirinji.xyz/?s= 瞳美都&x=0&y=0

    https://www.jade-net-home.com/products/107083?m=&bbid=BB972491675

    https://www.jade-net-home.com/products/101883

    https://www.jade-net-home.com/products/106428?m=&bbid=BB972491814

    https://www.jade-net-home.com/products/107474

    ※ 拡散希望

    森野 真由香(本人)←実家 アトレ伊勢一之木
    名古屋在住
    現在アラサー

    • 2
    • 19/02/23 01:37:17

    旦那が最近マンとどこかを一緒に攻めてきて
    それが不思議な気持ちよさなんだけど
    どこかが分からない…アナルなのかなぁ
    聞く前に眠気が半端なくて撃沈

    • 0
    • 19/02/23 00:37:44

    さっきしたよー
    今までで1番気持ちよかったかも!
    クリ、マン、アナル(指で擦るだけ)の3点攻めでイッタんだけど、すっごい深ーくイケた!
    その後の脱力感も半端なかったけど

    30半ばの今が1番感度良くなった

    • 1
    • 19/02/22 15:36:16

    おっさんみたいな生々しい語り口がキモい人ばかりだわ。

    • 4
    • 19/02/21 09:06:58

    排卵期過ぎたら生でしてるんだけど、排卵前のゴムありがあまり感じなくて気分乗らなくなった。夕べ生でしたのかなり良くてふと思い出しては疼くし。中イキまで近いかもとさえ思った

    • 5
    • 19/02/21 04:31:19

    最近ご無沙汰だったので
    旦那の寝込みを襲ってみた。
    アソコをナメナメしてたら、うつ!と声がもれてきた。
    あー!といつて感じた表情に興奮してしまい
    そのまま騎乗位で挿入
    旦那は寝ぼけながらも気持ち良さそう
    足を硬直させた瞬間に果ててしまった。
    そのまま旦那は寝てまーーす。

    • 2
    • 19/02/21 02:06:59

    今週2回目。排卵日が近づく程よくなる。旦那だいすき。おやすみ

    • 1
    • 19/02/21 01:32:53

    声だしたい!
    開放的にしたい!
    声我慢するのもつまんない

    • 8
    • 19/02/20 23:55:31

    最近は私から誘うことばっかり
    去年の年末くらいから入れようとしても
    旦那が入れられるほど元気にならず
    断念ばっかり。前戯で終了。
    50代前半はバリバリだったのに
    後半になるとこんなに変わるのかな。
    最近は朝立ちも見ないし、終了かな~。寂しいな。

    糖尿病EDって大変な旦那(笑)
    頼むから!たまにでいいから!
    お薬に頼ってほしいです!と言いたい(笑)

    • 3
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ