旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 08:45:21

    寒いからモコモコの部屋着を着て
    テレビ見てたら旦那が来て
    モコモコいいねーと言いながら
    触り始めていつものパターン笑
    体あったまったからまあいいか笑笑

    • 6
    • 18/12/10 12:57:40

    眠かったけど2時に致した。旦那が頑張ってくれていつもより気持ち良くて早くイッてちょっと頭の中がパーになった。満足して3時に寝た笑

    • 1
    • 18/12/10 18:08:33

    土曜の夜に一緒にお風呂入って、イチャイチャしてお布団でエッチ。
    日曜の夜も私のお布団にきてエッチしちゃった(*^.^*)

    • 0
    • 18/12/10 18:10:23

    土曜の夜に一緒にお風呂入って、イチャイチャしてお布団でエッチ。
    日曜の夜も私のお布団にきてエッチしちゃった(*^.^*)

    • 2
    • 18/12/11 01:25:32

    土曜日の夜、夫友人の誕生日パーティーから一緒に帰ってきてから誘った。満更でもなさそうだったので刺激したら3/4立ち。でも疲れててお酒も入ってたからゴムつける頃には萎えたから諦めて2人とも寝た。翌日の朝に挽回のためか誘ってきたから致したけど今度は私の方がそういう気分じゃなくてイマイチ…そして昼から生理。生理明けたらいいのしたいなー

    • 2
    • 18/12/11 06:44:05

    40になったのでそろそろ避妊必要ないかなと思って開放的になってみた。

    • 3
    • 18/12/11 12:22:39

    >>13678
    この間旦那の友人の奥さんから聞いたこと。彼女のお母さんは彼女を産んだ後ずっと授からなかったけど、48歳で第二子を出産したんだって。これまで授からなかったし、生理もバラつきがあって閉経が近いと思ってたら妊娠可能だったと。

    すっごい稀なケースだけど、こういう事もあるから避妊はした方がいいと思う。生解禁するなら排卵後限定で。

    • 3
    • 18/12/11 13:33:32

    >>13679えーそうなの!油断して中に出しまくってた!最終生理も把握していない。

    • 1
    • 18/12/11 13:46:06

    >>13680 40代の堕胎が一番多いってママスタで見たことあるような

    • 2
    • 18/12/11 13:54:10

    >>13681
    一番多いかどうか覚えてないけど、もう妊娠しないっていう油断しやすいからだっけ。40代はまだ早いと思うけども。

    いやでも完全に生理上がったってどうやって判断するんだろ。更年期障害の症状なくなったら?分泌物が減ったら?髭生えてきたら?

    • 4
    • 18/12/11 18:51:21

    >>13678
    バカなのか?
    それとも男なのか?

    • 3
    • 18/12/11 23:53:02

    旦那を座椅子がわりにしてテレビ
    見てたら後ろから胸をさわさわしてきて
    なぜか声出したら負けゲームが始まった笑

    胸はめちゃ弱いけど頑張って我慢してたら
    ショーパン脱がされていじられて
    こういう時の旦那はすごく意地悪でエロくて
    ずるいなーって思う。でも好きだけど。

    • 8
    • 18/12/12 17:15:39

    旦那とエチする前のキスが気持ちよくて好き。
    だんだん体の力が抜けてふわ~ってなる。
    旦那の大きい手でほっぺたを包まれて
    その手が耳から首筋からと気持ちいいところを
    触られるとイチコロ。完全に手懐けられてる笑

    • 2
    • 18/12/13 16:58:32

    ソファで飲みながらゴロゴロしてたら
    旦那が飲み会から帰ってきた。
    スーツ姿がかっこいいなぁ…と思いながら
    ボーっと見てたら何見てんだよーと
    旦那がニヤニヤしながらこっちに来て
    何故か脱がされてそのまました。酔っ払い笑

    • 5
    • 18/12/14 00:31:16

    毎回生理3日目から急に体の奥の方がムズムズして眠いようなポーッとした感じになってすごくしたくなる。ホルモンの影響なのかな?
    我慢出来なくて旦那を誘ったら待ってました
    みたいな顔して色々してくれた。嬉しい。

    • 3
    • 18/12/16 00:46:48

    今日は中出しだよ。
    1回しか行かなかったけど、中行きだったから許してやろう。

    • 0
    • 18/12/16 01:56:33

    椅子で対面座位好きで私から進んでするんだけど、ここ数回あんまり良くない。結局夕べもベッドに移動して最後は正常位。正常位の方が気持ち良かったなあ…私が上の体位うまくなりたい

    • 1
    • 18/12/16 02:35:06

    >>13689
    私も、自分が上になる体位上手くなりたいなー
    うちも昨日したけど、騎乗位がうまくできなかった。

    • 2
    • 18/12/16 08:52:22

    久々に生でやったらあっという間に終わった。笑
    次頑張ってもらおう。

    • 1
    • 18/12/16 10:19:58

    >>13679
    私のママ友は50歳で第7子出産したよ。
    ママ友の娘さん、ママ友の息子さんの嫁さんも出産したから同級生だよ。
    なんか、複雑

    • 2
    • 18/12/16 11:56:39

    寝てたら胸揉まれて後ろから入れられた
    寝起きのエッチは気持ちよすぎる

    • 7
    • 18/12/16 12:47:04

    >>13692
    わーすごいね。孫二人と自分の子どもが同級生って不思議。

    • 1
    • 18/12/16 23:45:24

    ほんとさいこーだわ。
    旦那大好き。

    • 1
    • 18/12/17 00:13:47

    今終わった!
    入れる時に微妙に傷ついたっぽい…たまにあるんだよなぁ。

    • 0
    • 18/12/17 02:40:44

    ソファーでいっぱいチューして乳首たっぷり責められてとろとろ。ソファーならではの体位で奥までゆっくり突かれて一緒にいった。さいこう。

    • 0
    • 18/12/17 11:24:58

    >>13628どんなん?いきたいよー相手いない

    • 0
    • 18/12/18 23:29:03

    ちょっと落ち込む事があって凹んでたら旦那が
    抱きしめてよしよししてくれて、嬉しいから
    くっついたらそのままイチャイチャになって
    なんか始まった笑
    たくさん可愛がってもらえて幸せ。元気出た。

    • 5
    • 18/12/19 01:35:35

    さっき終わった。
    結婚記念日だから、旦那が残業せず帰宅。
    ちょっといいワイン買ってきてくれた。
    二人で飲んでたらいい雰囲気になってそのまま…気持ちよかった。

    • 9
    • 18/12/21 11:52:15

    >>13699
    子供かっ!笑

    • 1
    • 18/12/22 10:11:36

    解禁。久々過ぎて気持ち良すぎた。キスが止まらない、漏れる声に興奮して腰が自然と動いて全てが気持ちいい。愛してるなんて日頃言わないけど興奮し過ぎて思わず言ってしまった。獣化してた気がするww

    • 1
    • 18/12/22 13:19:36

    三週間ぶりに昨夜。
    ここ二週間くらい誘われ続けてたけど全くその気になれず断り続けてたのに…。
    一昨日あたりから、おりものの様子で卵胞期だわーと思ってたら一気にムラムラその気になってしまい、三週間ぶりに受け入れました。笑
    動物の体ってすごいわー。
    子孫繁栄する期満々やん。

    • 1
    • 18/12/22 15:07:07

    妊娠八ヶ月なんだけど、していいのかな。

    • 2
    • 18/12/22 15:42:26

    >>13704
    スローセックスならおけ

    • 2
    • 18/12/22 15:56:28

    赤子がいるのでセックスは同じ部屋でないと出来ませんw
    私が突っ込まれて夫の腰がビタビタ当たるたび
    「あっあっ!あっあっ!(ぺちぺち)」とリズムと間の手を入れてきて
    すごく恥ずかしいです///

    寝てるときに始めてるのですが喘ぎ声とか我慢出来ないので!

    • 0
    • 18/12/22 16:57:44

    >>13706
    何だソレ

    • 0
    • 18/12/22 21:03:37

    >>13704
    ゆっくり浅く入れるならオッケーだよ。お腹が張ってきたら中止だよ!

    • 1
    • 18/12/22 23:31:18

    今したよ!
    45歳旦那、何十年ぶりかに2回目やろうとしたけど駄目だった。歳だね
    私は34だからもっとやりたかったけど、仕方ないか

    • 2
    • 18/12/23 01:01:05

    今終わりました。今月9回目だから、あっさりかと思ったけど、すごく心のこもったもので、体がというより気持ちが満たされたなぁ。。。誘われる時は億劫だけど、結局幸せと思って眠りにつかせてもらうことに感謝しなきゃな。

    • 3
    • 18/12/23 12:52:36

    好きな体位トピで何回か出てた松葉崩しやってみた。体位の解説サイトで「女性が中イキしやすい」ってあった通り、気持ちよかった!すごく深く入って旦那も おっ…って反応。いつか中イキ期待できそう。でもいつの間にか横寝バックになって旦那イッてしまった

    • 1
    • 18/12/23 13:26:10

    した直後?にコメしてる人すごい
    よくスラスラ言葉が出てくるなぁ
    私なんて旦那としたら後はポーッとして
    そのまま寝ちゃいそうになるから頭回んない笑
    ほらシャワー浴びるよーって連れてかれて
    洗ってもらうの好き(^-^)

    • 6
    • 13713
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 18/12/23 16:13:05

    Googleの動画でもYahooの動画でも
    森野 真由香
    で検索したら無修正AVがいっぱい出てくる!

    素人なのに本名で
    検索したら無修正AV
    が観れるなんでヤバ過ぎ!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/12/23 19:32:59

    昨晩しました。
    いつも寝バックで普通のバックをしたことがなく、昨日初めてしてみたんだけど、深く入りすぎてちょっと痛いぞ?と思いバックはやめて貰った。
    慣れれば気持ちよくなるもんなのかな?
    寝バックは普通にできるんだけどな。角度の問題?
    と、珍しくちょっと戸惑ってしまった。

    • 2
    • 13715
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 18/12/23 21:34:01

    >>13713

    実家 アトレ伊勢一之木

    ※拡散希望

    • 1
    • 18/12/23 23:43:06

    今日は中でちょいイキ×10回。
    中でもクリでも100%行くのは後が辛いんだけど、ちょいイキ止まりだと少し物足りない感じもあるんだよね。
    結局どれが正解なのかわからない…
    取り敢えず今日はもう少し欲しい感じ残ってるから、あさって襲ってやるわ。

    • 2
    • 13717
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/24 10:13:41

    土曜日にお風呂入ってキスしたら私、もう濡れ濡れで旦那のおちんもびんびん!
    それ見たらしたくなってお部屋でエッチ
    69,バック、正常位、クンニ、どれも気持ちいい。また昨日も襲われた♥️
    生理前で今もまたしたい!

    • 0
    • 18/12/24 11:55:07

    夕べした。
    セックスになるとドSな旦那に
    色々されて恥ずかしいのに
    余裕の顔してさらに攻められて
    ドMをさらけ出しちゃったーあー
    思い出すだけで恥ずかしいけど
    意地悪そうに笑ってる旦那の顔が見たくて
    仕方ない私もいる。ほんとドSな男には弱いな…

    • 2
    • 18/12/25 01:36:00

    旦那エロかった…
    クンニされて恥ずかしい。
    中が擦れて気持ちよすぎてバックでされたら足がガクガク震えてなんかもう訳わからなくて好き好き言ってた。
    終わった後は抜け殻みたいな私を
    抱きしめてくれて頭撫でてくれた。
    幸せ。

    • 1
    • 18/12/25 03:14:52

    >>13712
    ポーッとなる時もあるし、アッサリ終わり時もあるよ。生理周期か体調のせいかあんまり感じない時ある。夜中だったら眠くなる確率高い。

    アッサリでもした直後にはコメントしたことないかな。一緒にくっついたり用があったらすぐ着替えるからスマホいじってられないし、直後に真横でママスタするのはなんか…笑

    • 0
    • 13721
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 07:12:43

    乳首いじりだけで何分してたんだろう
    下はびっちょり、もう入れてって何回もいってもやめてくれなかった

    入れて欲しい気持ちが大きいと入った瞬間すごい。奥までグリグリされたり、よかった

    • 2
    • 18/12/25 08:56:23

    >>13719
    いつもの人だね

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ