旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 08:01:21

    久しぶりに昨晩したよ。
    旦那に誘われてしぶしぶ付き合いでするのと、自分がしたくてムラムラしてる時にするのとでは興奮度と感度が全然違うよね。

    いっぱい抱きしめて、舌を絡めながら乳首こりこりされてめっちゃ気持ち良かった。
    初めて潮ふいちゃった。全然自分ではいつでるか気が付かなかったよ。

    激しくピストンされた時に大きい声でちゃった。子供寝てたけど聞こえてたかも(>_<)
    あとマンションだから周りに気を使うわ~。
    真上が子供と同級生だからあえぎ声聞こえてたらかなり気まずい。

    • 4
    • 18/06/18 09:51:16

    昨夜、寝てたらクン○されて…69された。
    する気なかったのに、凄い濡れちゃった。
    いれてるときも、ビチャビチャ音がして恥ずかしかったけど、気持ち良かった~

    • 3
    • 12783
    • エンゲルベルトフンヴァーディングダム
    • 18/06/18 16:29:10

    アメリカでホームスティしたときに、そこのご夫婦が仲が良くて
    まさに深く愛している感じだった。で、夜になると
    オウ~~。イェ~~。アァ~~。めちゃくちゃ大きい声でやってた。
    寝れなかったよ(≧∇≦)

    • 3
    • 18/06/18 19:28:35

    今日結婚記念日で子供たち学校の間に久しぶりのデートだったからその前にした。
    バイブも気持ちよかったし旦那のも気持ちよかった。
    何度もいっちゃった。
    平日休みなの久しぶりだからかなり濃厚に出来て幸せだった~!

    • 8
    • 18/06/19 01:26:42

    排卵日だけど胃痛軽くしてたから断ったら
    先月も排卵日お預け食らった!優しくするから!ってやる気満々の夫に根負けしてした。
    舐められてる間に気が付いたら胃痛なくなってたし気持ちよかった。

    • 1
    • 18/06/19 10:50:20

    昨日、旦那の友達が泊まりで飲みに来た
    まあまあタイプの人で勝手にエッチな妄想・・・
    彼は隣の部屋睡眠中
    我慢できずに旦那を誘っちゃった
    旦那には悪いけど彼との妄想で気持ちよかったあ
    これって疑似体験?笑

    • 0
    • 18/06/19 10:52:43

    昨日、旦那の友達が泊まりで飲みに来た
    まあまあタイプの人で勝手にエッチな妄想・・・
    彼は隣の部屋睡眠中
    我慢できずに旦那を誘っちゃった
    旦那には悪いけど彼との妄想で気持ちよかったあ
    これって疑似体験?笑

    • 2
    • 18/06/19 11:03:46

    子供産むと感度上がるの本当なんだね

    • 4
    • 18/06/20 05:03:35

    気持ち良かった~

    • 1
    • 18/06/20 07:05:21

    昨夜いたした。寝ようと思ってたら私のベッドにピョーンて来てキス。そんな気なかったからティッシュ準備してゴムゴム…ない。母が来た前日にゴムの在庫を隠してた所を替えてたの忘れてて、2人で探してたら冷めちゃったけど旦那が頑張ってくれたお陰で外で1回、中で3回はイッた。ゴムの場所はむやみに替えると面倒。

    • 4
    • 18/06/21 11:07:50

    >>12790
    いつも隠している場所に補充し忘れた時も。
    いざ!となってから気づき、裸で探しに行くあのマヌケ感。

    • 1
    • 18/06/21 12:19:39

    昨日したかった。
    盛り上がった時に子供のお迎え…
    残念(笑)
    今度はいつかなぁ…

    • 5
    • 18/06/21 14:27:27

    昨夜ですが、私が入浴するとすぐに旦那が
    「エッチしましょう」
    と入ってきてお互い全身洗いながらの前戯からの立ちバック

    このパターンが気に入ったのか前2回とも風呂場なので次はベッドでしたいです

    • 0
    • 18/06/21 15:18:42
    • 0
    • 18/06/21 19:22:22

    あぁ。旦那のクンニと手マンが下手すぎる。ディルドぶち込んでほしい。言えない。

    • 3
    • 18/06/21 19:57:06

    今日したよ!
    三日連続フェラ抜きだったから夜勤から帰ってきたら手を洗って直ぐにおっぱいからの乳首
    先っぽが弱いの知ってるよ?って言われて
    即濡れ...
    布団に行って手マンされてグチョグチョにされて旦那の手を見たらビックリするぐらい濡れて旦那もびっくりしてるし、私は恥ずかしいでやばかった笑

    • 4
    • 18/06/21 22:23:13

    昨日、私は、寝てたのに、旦那が誘ってきたから、しゃーないなー。

    目もあいてないのに、下だけ脱がされて、あれやこれやしてくれた( ^ω^ )
    しゃぶらされたけど、、キライじゃない。
    いいとこズコズコ突かれて、気持ち良かった。
    最近、疲れてるからか、めちゃくちゃ感じるなー

    • 5
    • 18/06/23 02:49:21

    最近毎日したがる…疲れてるし今日は絶対恥ずかしがり屋の夫ならしないだろうと思って、ストリップしてくれるなら良いよ?って言ってみた。
    ちょっと待ってて!ってノリノリでドン引きした。
    変に興奮してる夫を笑わないよう耐えながら見た。
    ストリップ後は即開始。ごめん…演技した。ドン引きしたせいかな?全く感じなかった。

    • 7
    • 18/06/23 03:00:59

    さっきした
    明日、子供達実家に行くから久しぶりにラブホに行ってくる

    • 9
    • 18/06/23 08:31:28

    旦那と喧嘩して以来、約一ヶ月ぶりにした。

    付き合ってた期間も含めて約15年の間で、初めて挿入でイケた!笑

    • 20
    • 18/06/23 17:36:54

    子供達はお爺ちゃんと出かけてていなかったから昼間からしちゃった。裸で触れ合うのっていいね。いつもは下しか脱がないし、ササっとだから、お互いに舐めあったりとかゆっくり出来ないから今日のは良かった!

    • 10
    • 18/06/25 00:50:40

    気分じゃなかったのに、半ば無理矢理脱がされ始まった。気分じゃなかったのに結局いかされてしまったよー…後味悪いわ

    • 1
    • 18/06/25 01:29:32

    サッカーの日本戦が始まると同時に始めた(笑)
    さっき終わったけどゆっくり深くって感じでよかった。
    寝てたところ起こされて全然その気じゃ無かったし私はいってないんだけどすごく満たされた。
    最近いくと朝起きれないからなー。

    • 1
    • 18/06/25 02:04:48

    サッカー始まる前に誘われたけど断って、結局ハーフタイムにやった。
    最近2日おきにしてる。
    ちゃんとクンニもしてくれるし最高ー。

    • 1
    • 18/06/25 02:13:13

    サッカーのハーフタイムにこちょこちょからの開始。
    ハードでした

    • 2
    • 18/06/25 07:06:57

    うちもサッカーの合間に。
    毎回旦那がいくの早すぎて私は不完全燃焼。

    • 2
    • 18/06/25 16:11:19

    ひさびさに誘おうかな…。

    • 1
    • 18/06/25 20:03:12

    サッカー終わってからした。さくっと終わった。さくっとしたからムラムラ残るかな~と思ったらビックリするほどスッキリしてよく寝られた。

    • 1
    • 18/06/27 00:06:14

    平日、しかも火曜なのにした
    バッグ強烈、でもそこまで乗れなかった
    でも気持ち良かったかな

    • 3
    • 18/06/27 01:38:07

    夜勤からの日勤で疲れてるはずなのに
    何故かムラムラするって言うからお風呂で洗ってあげてから襲いかかってみたら、下から応戦してきたし何かメッチャ燃えた。大満足。

    • 3
    • 18/06/27 07:53:44

    >>12798
    ストリップって何するの?

    • 0
    • 18/06/27 12:08:50

    みんないいなあ。
    愛されてるね!
    うちは、昨日したけど…
    疲れた。
    中折れ、いけない。
    もうしたくないそうです。
    終わった…

    • 3
    • 18/06/27 21:23:07

    おどれーら
    ケツやど なめーい
    きくやきく きくどーお なかおれちゃうなかなおりーやど

    • 2
    • 18/06/27 23:57:54

    1週間ぶりに致しました。

    旦那、最近激務でー
    今日は、昼過ぎに会社から帰ってきた。
    寝るのかと思いきや、ちょっときて。
    と、ソファにいてる旦那に呼ばれて、ハグ。からの、乳もまれて。
    まさか、昼からないと思ってたので、ムダ毛の処理を怠っていた。(涙)
    シャワーは、浴びてたけど、、
    脱げと言われ、いきなりアソコ舐められた。
    すでに濡れてんぞ。て言われ、クンニされまくりー
    くるくる、舌で転がすから、久しぶりに、クンニでいきました。
    挿れて突かれて悶えて、気持ち良かった。
    濡れすぎて、シーツビショビショに致しました。

    • 5
    • 18/06/29 01:27:20

    二日ぶり~
    始めてお股つって最悪だった。
    三時間くらい痛かったよ。
    クリの近くの骨?筋?ら辺がピッキーンとね…
    声出ない程痛いのにメッチャ締まったらしくて
    夫は私がイッてるんだと思って止めずそのままイッた。
    泣くほど痛かった。

    • 1
    • 18/06/29 22:01:28

    お酒飲んで帰って来た旦那に寝てるところを襲われたけど、酔いすぎるとイケない人だから私だけいって終了。
    翌朝、洗濯干しに寝室行ったら昨日の続きと言われて、また後ろから襲われてすごい久しぶりに明るい時間にエッチした。
    子供達いないから、思いっきり声出せて気持ち良かったー。

    • 3
    • 12817
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 22:05:05

    みんな旦那さんと仲良くていいね。
    読んでたら幸せな雰囲気がつたわってくるよ。
    私は1ヶ月半くらいしてないからうらやましい。

    • 2
    • 18/06/29 22:35:59

    今してきた。

    • 1
    • 18/06/30 00:41:44

    一昨日もしたが今日もした。
    しかし今日は私に責めて欲しいっていうから
    パイズリと騎乗位だけした。
    別にいいんだけど私騎乗位だとイけないんだよね
    消化不良って感じするぜ
    明後日くらいに正常位キメてもらお

    • 2
    • 18/06/30 01:48:02

    いつもはたんぱくにたんたん30分もかからずと終わらせてくれる旦那が
    今日は私の過去の彼氏の話になりそれにやきもちやいたとか言われ、酒で酔っぱらってるのもありめっちゃ攻められた
    チクビとれるかと思った。。。
    色々と攻められ疲れた
    気づけば2時間たってたよ

    • 4
    • 18/06/30 02:02:17

    ヘトヘトに疲れて帰ってきた旦那
    したいのに動けない旦那
    私の手をあそこへ誘導、してほしいのね可愛いやつだな~!とパクっ。
    今日は私が上で頑張りました。
    今度するときは私が上ではなく、旦那に沢山ついてもらいたい!!

    • 6
    • 18/07/01 02:52:43

    付き合った記念日だったらしくて夫にホテル誘われていってきたよ。記念日覚えるの得意な夫だから数日前からワクワクしてたんだって。
    声我慢しなくて良いし思う存分してきた。
    いつもは早いし一度イッたら終わりなのに
    イカないように耐えたり、少しインターバル置いて
    三回戦までしてきた。
    凄い幸せ感じた。

    • 12
    • 18/07/01 23:22:51

    さっき、思い切ってこっちから誘って半年ぶりくらいにしましたw
    両脇に子供いると全然集中できないねw

    いつかラブホとか行ってしたいなー。

    産後、お股の具合wが変わったのか、なんだか今日は奥が痛かったなー。
    そして、年々濡れが悪くなるw
    昔はする前から大洪水だったのになー。

    • 3
    • 18/07/01 23:37:20

    バイアグラ隠し持ってる旦那。
    誰と使ってんだか知らないけど、今日した感じバイアグラ飲んでる感じしなかったぞ?
    射精した後ふにゃってたから飲んでないよね。

    • 1
    • 18/07/02 00:31:03

    >>12824
    バイアグラは興奮しなきゃ勃たないから
    終わって満足してフニャったんじゃないかな?
    ずっと勃ってる人なんて若くて薬必要ない感じとかじゃない?

    • 1
    • 18/07/02 02:37:19

    いまおわったけど子供が何度も眼を覚ますからその都度中断で全然よくなかったー泣
    1週間ぶりだったのに

    • 2
    • 18/07/02 10:08:55

    この期間ちと違うね。
    ワールドカップのせいかな?別のカップのせいかな?

    • 0
    • 18/07/02 11:55:22

    >>12824
    バイアグラって強制的に勃たせるのではないよ
    興奮してる時にしか勃たないよ
    中折れで飲んで人とかは興奮はしてるのにフニャってなるのを防ぐために飲んでるのよ。
    飲んだら1時間くらいずっと何回でも出来ると勘違いしてない?

    • 0
    • 18/07/02 11:56:53

    >>12824
    それか、ネットで海外から買った偽物かもね笑

    • 0
    • 18/07/02 12:20:12

    バイアは心臓に負担かかるんじゃあないの?
    精子の製造量を増やせばいいんだよ。自動的に仕事できるようになるよ。

    • 0
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ