旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 17:32:02

    昨日、眠れなくてテレビ見ていたら旦那がきた。手首固定して攻めたら気持ちよさそうにしてた。じっくり攻めたり自分から入れてみたり今までの私じゃないから旦那は戸惑ってる(笑)

    • 3
    • 18/06/10 11:27:52

    ダンナが ハマグリをいただかせてもらう とかいっておそってきた。
    吸われてグサグサやられた!最高ー^o^だった!

    • 1
    • 18/06/10 06:30:17

    >>12745
    あるよ。吹くのは膀胱刺激してるだけだし
    膀胱刺激しても女はイケないんだよ笑
    まともな所刺激してくれたら中イキ出来る。

    • 0
    • 18/06/10 05:26:25

    終わった後のこの何とも言えないだるーくなって、フワフワする感じが好きー。
    今週は4度目だけど、回数増えるたびにイカされる回数も増えて、ヤメテヤメテを連呼してしまった…
    今日は日曜日(^-^)
    心地いい疲労感の中、またあとちょっと寝まーす

    • 2
    • 18/06/10 02:27:16

    一週間ぶり!
    気持ちよかった~

    • 2
    • 12748
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 01:22:06

    旦那とお酒を飲みました
    お酒なんて普段全然飲まない私たち。
    旦那は酔ってすぐに寝てしまったけどその姿が可愛くて始めはそのつもり無かったけど襲ってしまった
    自分で始めは動いてたけど段々疲れてきて旦那と交代
    酔って寝ていたのに起こしてごめん、眠くて、おもいのにごめんと思ってしまたった

    相性もあると思うけど騎乗位で旦那をいかせられる人すごいなーと思う。あ、早漏は除く。

    • 0
    • 18/06/09 22:56:42

    まだだけど今夜2週間ぶりにする!
    頑張って誘ってよかった!

    • 5
    • 18/06/09 18:01:50

    >>12745 潮吹かなくなるってあるのかな?
    私すぐ吹くから、吹かなくなる方法知りたいくらい!
    いくときも、いってない時も吹いてます

    • 1
    • 18/06/09 16:57:40

    潮ふかなくなった代わりになかいきしまくりって、あるの?

    • 1
    • 18/06/09 16:56:43

    昨夜と今朝した。不倫相手と別れてから、旦那が襲うし毎日。。どうしたのかわからない。生理終わったか聞いたら毎夜からたまに朝も。
    なかいきするから良いかな。

    • 4
    • 18/06/09 12:07:04

    >>12741
    いい汗かいたんだね。

    • 1
    • 12742

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 08:16:22

    気持ち良かった
    潮ふき対策にバスタオル3枚重ねて、ふたつ折りにしたけど染みてた…

    • 2
    • 18/06/09 03:09:23

    >>12734
    御局とかクソババアって! 絡みすぎ。酔ってる?

    • 2
    • 18/06/09 02:11:22

    二時間くらいやってた。
    今日は私がスイッチ入っておねだりしまくった。気持ちよすぎて幸せで満たされた。旦那がいとおしい。

    • 2
    • 18/06/09 00:58:53

    したけど適当すぎる。昼間、他の人に誘われてたから行けばよかったのかな。って思うくらい雑だった。行ったら行ったで後悔するだろうけど。夫が適当過ぎてやりたくない。愛情感じない。

    • 5
    • 18/06/08 20:28:38

    仕切り屋のクソババアもあるWWW

    • 1
    • 18/06/08 20:00:08

    >>12734
    御局とかクソババアとか…残念な人

    • 1
    • 18/06/08 13:40:20

    >>12734
    いまどきWWWって…おい!笑

    • 2
    • 18/06/08 13:19:15

    >>12727 御局はよけいなお世話。クソババアの粘着質WWW

    • 0
    • 18/06/08 06:47:29

    朝からイキ過ぎてぐったり…
    今から頑張らなきゃいけない時間なのに!今日も頑張るー

    • 6
    • 18/06/08 00:04:55

    20日ぶりに!
    気持ち良かった~!!!
    明るい部屋でしたから恥ずかしくて集中できなかったけど。

    • 6
    • 18/06/07 07:16:08

    >>12728
    えー。。。
    12728さん優しいね。私だったら、ブチ切れ

    • 2
    • 18/06/07 06:43:15

    旦那が相手してくれないから昨晩、逆夜這しちゃった。
    ナメナメしてたらウツ!と声を漏らしたから、タオルで猿ぐつわ姿に
    我慢できずまたがてしばらくすると果てしまい失神してる。
    そろそろ起こしてあげよう。
    猿ぐつわは外してパジャマは着せておいたけど昨晩の事覚えているかなー!

    • 2
    • 18/06/07 06:09:49

    >>12728
    最低な旦那やね

    • 2
    • 18/06/07 00:07:26

    生理中。明日から出張だからしたかったらしく口と手で頑張ってイカせた。でも物足りないらしく生理終わりかけだし入れた…中に出されたけど生理中って子宮下りてくるのかな?奥が激痛で動かれる度に苦しかったよ。

    • 2
    • 18/06/06 23:52:37

    >>1270
    あなたのような症状の人がいるんだ と気になってネットで見たら、
    あなた達を助けてくれそうな先生もいそうだよ?

    旦那さんの性欲での苦痛を含めて、諦めずに良い先生を探した方がいい。
    必ずそれを分かってくれる先生がいるから。

    • 1
    • 18/06/06 23:12:31

    今終わった-
    久しぶりに愛情も感じたセックス
    満たされた-

    • 3
    • 12725
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/06 18:26:02

    旦那とは付き合いをいれたら16年になるんだけど、先日数時間で4回やってビックリした。いつも一回しかしないのに。思わず薬飲んだの?って聞いてしまった。なんで急に??

    日記みたくなっちゃった。ごめん。

    • 3
    • 18/06/06 07:20:31

    昨日23時にソファーセック〇中だし
    0時に布団でセ〇クス外だし
    今日6時布団で寝ぼけてる時に
    ムラムラしたと言われ腰ふられ中だし

    もぅ2年もいるのに凄い性欲だこと

    • 0
    • 18/06/06 01:31:51

    終わり!気持ちいい!寝る!

    • 5
    • 18/06/06 00:56:00

    旦那が2階の寝室に移動したので眠れない私は下の部屋でスマホでエッチなのを見ていたら、降りてきちゃった。
    なんでこんなに濡れてるの?
    なにしてたの?ってすごく恥ずかしかったよ。
    先週したからしばらくしないと思ったのに。
    最近頻度が高い

    • 3
    • 18/06/05 19:55:32

    昨夜、久しぶりに、濃ーいエッチした。
    クンニでいかされて、気持ち良かった。
    イッたのに、まだ、舐め続けられてちくびいじられて、最高!!毎晩やりたいなぁ。。。

    • 2
    • 18/06/05 18:05:02

    >>12710
    のレスの者です。反響があったみたいでびっくり^_^;
    お察しの通り、私は精子凝集抗体で引っかかる不妊も持ってるんだ。
    不妊治療してたときに相談したら、まだ医学的根拠は証明されてないけど凝集抗体と関連あるかもしれない・過去に何人かあなたと同じ不妊で酷い腹痛や吐き気ある人いたよ、そんな話をしてくれた。
    時によっては寝られないほど痛いし吐き気ひどいし腫れぼったいんだけど、他の人はこんなふうにならないんだね…反響の多さ見て改めて悲しくなったよ^_^;

    私の場合はまだ35なのに2年前から空胞だし(中高年に見られるものらしい)、凝集抗体持ってるから妊娠は絶望的なんだけど、あまりにお腹しんどいから、妊娠したくないからと理由こじつけて生理前以外は避妊してます^_^;

    • 1
    • 18/06/05 17:15:33

    旦那寝起きでしたけど、旦那の口臭気になってチュウしたくなかったし、痛いし最悪(>_<)

    • 0
    • 18/06/05 16:19:13

    夜もして朝から中いき気持ちいい

    • 0
    • 18/06/05 15:35:01

    >>12710
    精液アレルギーじゃない?

    • 0
    • 18/06/05 14:28:39

    >>12710 精子が原因なの?

    • 0
    • 18/06/05 14:20:45

    >>12710身体は大丈夫なの?そんな事もあるんだね

    • 0
    • 18/06/05 13:35:55

    >>12713
    ??

    • 0
    • 18/06/05 07:58:48

    >>12704 見栄はってしまった(笑

    • 0
    • 18/06/05 03:32:47

    今終わり。最近3日おきなのにいっぱい出た。旦那元気で嬉しいなー。ずっと正常位派だったけど、四つん這いで奥突かれるのが気持ちよくなってきた。乳首舐められすぎて痛い。

    • 1
    • 18/06/05 00:52:12

    >>12710 トピずれかもだけど、先生はどう言ってるのか教えてほしい。
    あなたの体調は大丈夫なの?

    • 5
    • 18/06/04 23:20:00

    昨日から悶々としてた様子の旦那。
    寝かしつけしてたら爪切りの音が1階から聞こえてきて、案の定呼び出し。

    今回は無排卵だったっぽいし、生理の予兆あるから中出し。
    ショック受けそうだから言ってないけど、旦那の精子との相性悪くて、中に出したあとは子宮が腫れるような痛みと熱があるんだよ。
    今日も卵管のかたちわかるほど腫れぼったくて痛い(T_T) 
    でも気持ちよかった。

    • 2
    • 18/06/04 23:09:12

    基本的旦那キモイ見た目だからか、耐えることなく尽くす。
    世の中あまりに鬼。
    だけど、いく。
    仕方ないよ。
    身体次第だよね。

    • 0
    • 18/06/04 19:40:46

    この前した。
    全然、気持ちよくないけど感じてるふりしないと次がないから(笑)
    エッチしても旦那がいけないで終わってたから、今回はいけて良かった。

    • 1
    • 18/06/04 10:18:47

    >>12706
    なんかリアル笑 かわいいな

    • 0
    • 18/06/04 06:51:21

    産後5ヶ月。
    約1年ぶりにしたー
    なんかさ、痛いだろうなとか考えると
    変に力入ってだめだったな~
    イク寸前、旦那オナラでちゃうし…
    また次頑張ろう笑

    • 5
    • 18/06/04 01:12:57

    フェラ40分してやった。
    イク寸前で辞めて…の繰り返し。
    旦那頭おかしくなってたよ。
    最後は入れておしまーい

    • 1
    • 18/06/04 00:12:09

    ただいま終了致しました!!?

    • 0
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ