旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 16:37:15

    >>12251
    私生理前に乳首痛くなる。
    ほんと触られるのが苦痛。不快。

    • 1
    • 18/03/17 17:20:58

    初めて旦那に手で中イキさせられた。気持ちよくてどうかなりそうだった

    • 3
    • 18/03/18 00:28:12

    >>12249
    そういうのって、どちらから誘うの?

    • 0
    • 18/03/18 01:42:44

    昨日と今日セックス?
    今日は旦那ビール飲んで中でいけなくて、お口でいってもらいましたー^^
    レスだったから、最近仲良しで幸せだなぁ?

    • 1
    • 18/03/18 02:22:57

    今日は私が上でいつもより少し動いた
    背面騎乗?って、奥まではいってすごい
    ゆっくり動くと違った気持ちよさで好きだな。
    奥まで突かれて、お腹が少し違和感。でも気持ち良かった!

    • 3
    • 18/03/18 02:27:58

    >>12242妊娠中もしていいのよ
    したいという気持ちを旦那が無視してやったわけじゃないのだから愛されてないとは違うと思うよ

    • 6
    • 18/03/18 14:22:47

    3日連続でエッチ。
    もう満足。
    いっぱいサービスしてあげたわ。
    今度はお風呂でローションプレイがしたい。

    • 2
    • 18/03/18 16:27:57

    昨日の夜。
    めちゃくちゃ焦らされた。もう我慢できない、入れてって言ったら、なに言ってんのまだ入れないよって。
    その言葉でまた興奮しちゃった。
    クリ舐められながら指入れられて、いつもよりゆっくり指動かすからほんと身震いした。
    最近毎回のように顔面騎乗位するけどやっぱり慣れない(T_T)
    入れてからも気持ちいいとこに当てるように動いてくれて最初から最後まで気持ちよすぎた。
    思い出すだけでマンがキュンとする(笑)

    • 6
    • 18/03/21 11:58:11

    昨日した。危うく再レスになるとこだったわ。

    • 0
    • 18/03/21 13:27:46

    一昨日の月曜にした。
    私がお風呂に入っていたら入って来て、まずは胸を揉まれたけど、暫くしてから手まんしながら胸舐められて、これがすっごく気持ち良くてこれでいっちゃいました。
    立ちバックでガンガン突かれて、激しくて気持ちよすぎてもう何が何だかよくよく覚えてないんだけど、こんな責められまくる激しいエッチもたまには刺激的で良かった。

    • 1
    • 18/03/22 00:56:30

    ホテル行ってきたー
    私が明日仕事休みだからって
    遅い時間まで頑張ってくれた旦那に感謝です

    口で舐められながら指入れられるのほんとやばい、強さとか速さとかちょうどいい

    今はお互い子供はいいかなって思いがあるけど
    盛り上がりすぎてゴムつけずそのまま2回してしまった
    1週間あると精子ってすごく溜まるんだね
    ベッドにたくさん流れ出してしまってごめんなさい

    • 3
    • 18/03/22 09:07:33

    1ヶ月ぶり。
    しかし中身のないSEXだった。

    • 1
    • 18/03/22 11:58:14

    一昨日は子供の小学校の卒業式で、夜に赤ちゃんの頃の事とかあの頃は大変だったよねとか話してたら、なんだか色々思い出してきて旦那がいつも以上に愛おしく見えちゃってフェラ頑張った。気持ちいいって言って私の頭ナデナデしてくれるのが大好き。
    旦那もいつも以上に燃えてて、指入れながら口でクリ舐めてくるから何回もいっちゃった。
    昨日は祝日だったので昨日の続きしてあげるよって、また何回もいかせてくれて大満足。

    • 1
    • 18/03/22 17:39:44

    うちの近くの現場に行くからってお昼うちに食べに来た時。
    歯磨きしたりなんだりで、洗面所でフェラして、そのまま立ちバック。
    時間がなくてバタバタした(笑)

    • 1
    • 18/03/23 01:25:26

    さっき、チンポ挿れてきた。
    喧嘩してるけど、週二で、チンポ入れてる。
    お互い、話はしないけど、体は必要なんだよね。
    浮気しないし、離婚もしない。が、決まり事!

    いきなりフェラサたら、気持ち良すぎたみたいで、旦那が変な声出すから、口おさえて、騎乗位で、腰振り続けたら、私が、イッてしまった。イッた私に興奮して上下チェンジして襲ってきた。
    腰振りすぎー。
    乳噛んでくるー。
    感じまくりー。
    喧嘩してる方が何故か燃える‼

    • 5
    • 18/03/23 03:04:07

    いつも自分勝手、下手過ぎ入れられれば気持ちいいけど前技もなし
    マザコンだからだめなのかしら

    • 0
    • 18/03/23 04:09:28

    あー気持ち良かった。
    旦那の両乳首を責めながら膝でチンコを擦ったらすっごく喜んだ。

    • 0
    • 18/03/23 12:10:10

    昨夜。
    対面座位でおっぱい舐められながら手マンやばい
    旦那が人差し指と中指が中に入れて親指でクリいじってくれるのがほんと気持ちいいー

    • 4
    • 18/03/24 21:56:19

    今したー!初めて中でもいけた!

    • 4
    • 18/03/25 03:15:32

    お尻揉むな。痛い

    • 0
    • 18/03/26 14:59:08

    昨日、昼間した。
    テレビ見ながらリビングのソファーで旦那がずーっと胸触ってくるからお返しに旦那のも触ってたら我慢出来ないって言って入れられた。
    旦那の上に乗って旦那を気持ちよくさせようとしてたら、旦那が下から激しく突いてきたから私の方がいかされてしまった。

    • 1
    • 18/03/28 00:06:48

    最近顔面騎乗?してもらってる
    気持ちいい
    心がみたされる

    今日は奥までたくさんついてもらってすごかった、本当にすごかった

    • 3
    • 18/03/28 07:53:15

    疲れがとれない…と言いながら朝から。
    確かにあまり元気はなかったけど(笑)
    しかしなんで毛の処理を怠っている時に誘われるのかな。

    • 1
    • 18/03/29 11:31:31

    昨晩したよー!
    乳首弄られながら騎乗位最高だった(笑)
    中イキ気持ちいいー!

    • 2
    • 18/03/30 00:05:49

    3ヶ月ぶりくらいにしてきたー。
    なんか久々に興奮して楽しかった。
    キスとか何年ぶりにしただろう笑
    これを期にどん底まで落ちこんだ性欲が徐々に復活してくるといいなー。

    • 4
    • 18/03/30 03:23:49

    さっきした。最近一日置きにしてる。
    ただバックは久々過ぎて脚がガクガク(笑)
    気持ち良かったから良いけど寝る時間がない。

    • 0
    • 18/03/30 20:15:50

    今日の昼間やった
    歳も29と若いからか性欲強すぎ...
    毎日毎日してくらから今日はしたくない
    って言ったら怒り出して
    デンマ壊された。(-_-)ムカ

    数分して、やっぱり我慢出来なかったみたいであれよあれよと脱がされクンニ...
    気付けば気持ち良くなっちゃって
    そのまま、クンニ、手マンでいかされて
    グッショリ濡れたアソコに挿入された。

    ちんちんでもいかされて
    そのまま旦那も中が絡みついて我慢出来なかったみたいで「我慢出来ない...出ちゃう...」って言いながら奥に出された。

    最初は嫌だったけど
    気づいたらノリノリになってる自分...

    • 2
    • 18/03/30 20:23:39

    朝スープが煮えるまで布団でゴロゴロしてたら旦那がきて子供たちが隣の母の家出にいってたから旦那のをパクッてしたら始まった。

    最近一日おきにしてる。
    週1だったのに信じられないわ

    • 1
    • 18/03/30 20:40:10

    明日は旦那が出張から帰ってくるー♡
    2週間長かったームラムラしちゃう
    今日はオナ我慢

    • 1
    • 18/03/30 20:42:37

    >>12281
    やったらアゲろよ

    • 4
    • 18/03/31 00:02:00

    さっき終わった~
    子供たちが実家に泊まってて居ないから旦那が激しくてヤバかった
    あーもう1回したいなー

    • 1
    • 18/03/31 10:42:42

    >>12282
    今日旦那帰ってくるに、生理きたー( T_T)
    一日早い・・・

    • 0
    • 18/03/31 13:19:50

    生理も終わって今朝した
    久々で気持ちよかったぁ

    • 0
    • 18/03/31 13:58:35

    お互い年度末で忙しかったから久々に頑張ったー

    すごく前戯も挿入も丁寧な人だからこれ以上ないって位気持ちよくしてくれる

    4回もしたけど不思議と朝はスッキリ起きれたし
    おはようって言ったら体大丈夫?って気遣ってくれるしほんとにあいつはいいやつだ

    嬉しかったから起きてすぐ口でしてあげたらすごく大量に出してきた
    男ってすごいと思った

    • 4
    • 18/03/31 15:27:52

    >>12277いいなー

    • 0
    • 18/03/31 17:10:29

    >>12286
    朝からあんたも好きね~

    • 1
    • 18/03/31 22:42:39

    今朝、起きてからゴロゴロしてたら胸舐められたので、旦那のをちょっとなでなでしたら即襲われた。
    旦那の上に乗ったら激しく突かれて気持ち良かったけど、いつもより旦那が早くいっちゃって、私はちょっと不満だったー。
    いくの早すぎって言ったら今日の夜か明日にまたしようって言ってたけどどうなんだろ…。

    • 0
    • 18/04/01 15:37:27

    >>12286
    連続で4回もすごいね。痛くならない?うちの旦那夜2回、次の日の朝1回するとヒリヒリするって言うしわたしは夜2回したらもう痛い。

    • 0
    • 18/04/01 16:07:15

    旅行中に3,4回したの。
    で、その後実家で眠る前に1回。
    前日しすぎたしもういいかなぁと思っていたけど、とりあえず跨ってみたら
    挿れた瞬間、イッちゃった。
    挿れた瞬間イクのは初めてでびっくりした。

    • 0
    • 18/04/01 19:06:05

    >>12290
    旦那のは私には少し大きいんだけど
    自分自身が濡れやすいしすごく濡れてから入れてくれるから摩擦?があまりないのかも

    6時間もないくらいで4回したし旦那は少し痛いって言ってた 私はほんとに全然

    • 0
    • 18/04/02 06:30:14

    昨夜、しました。
    クンニでいかされて中いきして、めちゃめちゃ気持ち良かった。
    今月は旦那は出張で長期いないから、次は帰って来てからだなー。
    長期出張から帰って来た日はめちゃくちゃ激しいエッチになるからそれはそれでいいんだけど。

    • 5
    • 18/04/02 08:01:41

    朝から体触られた。
    胸揉まれて←抵抗
    服脱がされ、ブラ取られ←抵抗
    乳首触ろうとしてきたから断固拒否
    そしたら
    パンツ脱がされクンニされて
    (クンニは気持ちよかったから無抵抗)
    逝ったところ
    クンニと手マンされて喘ぎまくった


    旦那はエッチしたいみたいで
    ちんちんギンギンだったけどエッチは断固拒否

    • 0
    • 18/04/02 08:10:06

    >>12294
    なんで?イミフ

    • 0
    • 18/04/02 08:23:00

    >>12295
    さっきちんこで犯されたわ...

    • 0
    • 18/04/04 00:48:04

    先に寝てたら、後から寝室入ってくるなりパンツ下ろされクンニ。
    とろけそうなくらい気持ち良すぎ。

    • 8
    • 18/04/04 19:16:50

    お風呂で襲われたけどのぼせてきたから中断してベッドで。乳首舐めながら顔見てきたり手マンで中とクリと同時に攻めてきたりいつもと違うことされてドキドキした。次は家じゃなくてホテルで思いきり声出したい!

    • 1
    • 18/04/04 20:12:31

    >>12297
    旦那よっぽど溜まってんだね笑

    • 0
    • 18/04/04 21:40:41

    人の書き込みに、茶々入れてくる人なんなの。

    • 4
    • 18/04/04 22:00:04

    >>12300
    溜まってるのかもしれない

    • 0
    • 18/04/04 22:20:38

    >>12301
    なるほど、妬みか。

    • 1
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ