旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 14:41:48

    >>12170

    引くわ~避妊しないの?

    • 1
    • 18/02/18 02:10:31

    乳首責められて気持ちよすぎて濡れまくって着かれまくってガクガクだった
    妊娠中でさらに性欲あってヤバい

    • 2
    • 18/02/18 01:51:59

    私が仕事忙しくて毎晩寝落ちしてたから約2週間ぶり!仕事中に「今日する?」てLINEしたら帰って来て「いつもそんなLINEしないのにどうしたの!」て興奮してチューの嵐。いつもより硬くて即イキしやがったけど、珍しく「また明日」って言ってたから許す。

    • 1
    • 18/02/17 23:16:41

    今日も気持ちよかったー。
    クリが気持ちいいって言ったらいっぱい攻めてくれた。
    終わった後ふいに、チュってキスしてくれてれたり、着替えてると頭グリグリ撫でてくれるのがなんか嬉しい。

    • 4
    • 18/02/17 06:10:41

    昨日休みが合ったので久々ホテルへ行きました。
    初の顔面騎乗位。恥ずかしすぎたけど、すっごい気持ちよかった!

    • 3
    • 18/02/16 12:51:24

    >>12178
    ゴムによりけりじゃない?サガミ002とか、密着しないタイプのだと、激しいと外れるから気を付けた方がいい。

    • 1
    • 18/02/16 11:50:30

    >>12176
    それさ、途中で興奮が冷めてチンが小さくなったんじゃない?

    • 0
    • 18/02/16 09:43:09

    >>12176
    近藤夢が外れるなんてあり得ない。

    • 0
    • 18/02/16 06:33:36

    25日ぶりに。

    初めてお掃除した。
    いつもは抵抗するのに、昨日はしなかった

    そして夫はいつも通り丁寧で優しい
    今日じゃなくて土日にしようよを振り切って責めてくるところが、もう、、、すごく良かった

    • 5
    • 18/02/16 01:56:26

    今日も盛り上がったところで、ゴム脱げて、付け直しで中断、冷めたわ。着け方下手なのか、ちんが細いのか。。。

    • 6
    • 12175
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/16 00:47:24

    今日も潮ふきして、突かれまくった。気持ちよかったです。

    • 0
    • 12174
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:13:07

    >>12173
    寝室に鍵付けなよ

    • 2
    • 18/02/15 01:06:54

    久々~
    子どもが中学生なってから全然できない

    • 2
    • 12172
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 00:20:12

    平日だしそのつもり無かったけど、いきなりえっちな、雰囲気だされたからドキドキしちゃった
    久しぶり、よかった!末端冷え性が今じゃぽっかぽか

    • 3
    • 18/02/14 09:21:48

    >>12170
    下品な事言う旦那さんに萎えそう

    • 5
    • 18/02/13 23:45:53

    寝てたら、栗触られてクン○
    久々だったから、気持ち良くて腰浮きまくってたら、舐めながら手まん。いってしまった。
    挿入して、なかだしされた。
    終わったら、おま○こ気持ち良すぎる。って言われた(笑)

    • 1
    • 18/02/13 23:01:39

    寝てたらとなりに来て乳首触られた。
    すっごい時間かけて触ってくるからめちゃくちゃ気持ちよかった。排卵前って乳首めちゃくちゃ気持ちいい。排卵すぎて生理近くなると痛くなるけど。
    やっぱりデカすぎて終わってから痛い…シャワー浴びたいけど寝てるとこ起こされたからそんな気力ないや。明日浴びよ。
    早漏すぎてほんと笑えない。

    • 3
    • 18/02/13 20:43:13

    >>12167
    フェラって相手によるよね。
    今までやった中でもみんな攻めどころが違った。

    • 1
    • 18/02/13 00:30:29

    フ○ラうまくできない

    • 1
    • 18/02/13 00:29:10

    シました♪
    リビングで…。フ○ラいっぱいしてあげたよー。気持ちよさそーな顔みれて良かった!喉奥までグッと押し込んで。
    おっぱ○ナメテ吸われて気持ちいいー。
    私は下いじられるのはあんま好きじゃないw

    • 2
    • 12165

    ぴよぴよ

    • 12164

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 15:51:55

    昨日、昼間にした。
    旦那から胸揉まれていたら気持ち良くなって、そうしていたら旦那から「上に乗って」って言われて胸舐められながら挿入されて下から突き上げられて3回程いった。
    その後、バックでしたけど当たる角度が本当に気持ち良くてすぐにいかされ、いったと思ったらまたいかされて結局7回いっちゃいました。
    久々にこんなに何回もいったから後から足がガクガクして暫く立てなかった…。

    • 8
    • 18/02/08 13:23:55

    >>12160
    オナニーバレるなんて超恥ずかし過ぎるね笑

    • 2
    • 18/02/07 22:40:10

    おとなり夫婦としました。

    • 8
    • 18/02/05 22:31:21

    半分寝ながらお互い乳首弄りあいしてるうちに濡れてきちゃって、初めて旦那に黙って勝手にクリオナしてたらバレて「なにしてんの」て後ろから手マンされてあっという間にイッた。旦那覚醒して本番開始。言葉責めたまんない

    • 3
    • 18/02/05 22:28:47

    >>12157あ、本当だ、ごめんね

    • 0
    • 18/02/05 22:14:58

    昼間にしたよーん

    • 0
    • 18/02/05 17:13:40

    >>12154
    は?
    破れたんじゃなくて外れたんだよ
    日本語読めるの?

    • 0
    • 18/02/05 16:35:54

    >>12155うちの旦那もでかいから私が濡れが足りないと破れる
    サガミオリジナルLでもきつきつ
    だからリングいれちゃった、らくちん

    リングおすすめ

    • 1
    • 12155
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/05 13:54:18

    >>12153
    黒はんぺんだけど
    でかい。久しぶりにやると痛くて入らないプラス出血するくらい。
    今まで外れたことなかったのになぁ。

    • 0
    • 18/02/05 09:06:45

    >>12153逆だよ
    きついから破れるんだよ
    だから大きいの

    • 0
    • 18/02/05 08:54:46

    >>12148
    チン子細いの?
    ふつう近藤夢外れないし

    • 2
    • 12152
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/05 06:56:49

    昨日昼間に私から誘ってした。
    最近、胸が敏感で、旦那も色んな技で舐めてくれるから気持ち良くて胸舐められただけでもいっちゃうくらい…。
    クンニも気持ち良かったし、終わってから暫く足がガクガクしてた。

    • 2
    • 18/02/05 00:17:22

    すっごく興奮した!
    気持ち良かった~!
    今日前半はいつもと違うことした、すごく、濡れてたし洗ったばかりのシーツまた洗わなきゃ。

    • 3
    • 18/02/04 23:19:53

    たぶん3ヶ月ぶりぐらいにした
    しかもわたしから誘ったわ
    このままセックスなしでもいっかって思ってたけどやっぱいいね

    • 6
    • 18/02/04 23:19:40

    ついさっきした。
    軽くだけど初めて目隠しされた。
    ドキドキしていつもより興奮しちゃった!
    旦那がいく時に、いくよ?って切ない声で言ってくるのが好きー。

    • 4
    • 18/02/04 22:41:56

    2週間ぶりくらいにしたんだけど、終わってからゴムが外れて中に出てた。
    生理4日目で終わりがけ。アフターピル飲んどいたほうがいいかなー。でも気持ち悪くなるしなー。
    旦那はできたら産めばいいじゃんとか言うけどそんな簡単に言うなよって感じだし。
    それまで気持ちよかったのが一気に吹っ飛んだわ。

    • 1
    • 18/02/03 14:38:19

    旦那は朝からしたかったみたいで、色々煽ってきたんだけど、朝は慌ただしいから私はイヤ。
    今夜しようよ、って約束した。
    期待して我慢するのって、焦れるから盛り上がるー。楽しみ。

    • 1
    • 18/02/03 14:24:53

    朝しました
    子供がテレビみてるすきに2階にいってしました、短かったけど興奮してたから気持ちは良かった!!

    また明日したいです、夜に。

    • 2
    • 18/02/03 11:55:31

    朝からした。
    胸揉まれて乳首をいじられてたら気持ちよくなって「気持ちいい」って言ったら旦那がガバッと起き上がり、私をうつ伏せにして下着脱がされてそのまま入れられました。
    胸を散々いじられていたから私も受け入れ体制バッチリだったみたいで、ガンガン攻めて突かれていきまくってしまいました。
    「たまにはこういう強引なのもいいだろ?」って言われたけど、本当にたまにこんな襲われるみたいなのも新鮮で良かったです。

    • 7
    • 18/02/01 19:38:50

    >>12140気持ち悪い

    最後の1行いらね

    • 0
    • 18/01/31 22:54:26

    初ハメ潮…びっくりした(笑)でも今日も満足したー!

    • 3
    • 18/01/31 10:11:45

    媽媽曾經在我們家橋邊的一間香火相當鼎盛的廟宇擔任義工掃了好多年的地慶典時幫忙準備流水席

    • 1
    • 18/01/31 07:58:30

    最近旦那の仕事が暇なおかげでしょっちゅうお誘いがあって嬉しい…昨夜は風呂上がりアイス食べよーて言ってたのに、アイスより先に乳首に食らいついちゃって。じっくりねっとり楽しめた

    • 1
    • 18/01/31 06:51:16

    朝からしました!
    寒いから下だけ脱いでもぞもぞと。
    すぐ濡れちゃうから気持ちよかった。
    でも朝ごはん作りながら垂れて来た。

    • 0
    • 18/01/30 22:15:42

    昨日の夜、マッサージしてくれるというのでうつ伏せになっていたら、服をずり上げられ、そのままおっぱじまった。
    イキそうなのをガマンしながら、興奮した息づかいがたまらん。エッチの時も優しい

    • 5
    • 18/01/29 10:40:31

    昨夜しました。
    朝からもしてたけど夜もソファーでまったりイチャイチャしてたらそのまま襲われた感じ。
    胸舐められながらの騎乗位は本当に気持ち良くて下から激しく突かれて何回もいってしまった…。
    最後にバックで攻められたけど、旦那が半立ちしてのバックで、これが奥まできて最近はこれが一番気持ち良くて声も我慢出来なかったです。

    • 4
    • 18/01/29 09:01:07

    >>12133
    気持ちいいに決まってるだろ

    • 0
    • 18/01/29 08:39:05

    >>12134
    体型と見た目??どんな特徴なの?

    • 1
1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ