旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 15:53:56

    >>11908 レスありがとう。お風呂場でタチバックもいいかも。。

    • 2
    • 17/11/19 16:53:44

    >>11911さん、どういたしまして。是非お風呂場たちバック、鏡に映りながら試してみてください。感想をお待ちしてまーす。ものすごく刺激的だと思います、私もトライかな。

    • 0
    • 17/11/20 09:23:14

    >>11899また妊娠するでしょう

    • 2
    • 17/11/20 10:03:08

    昨日した。
    口の中も感じるって何かで読んだことがあるけど、フェラしてると気持ちよくて仕方ない。
    喉の奥でビクビクしてる旦那のアレが本当に気持ちいい~。
    先っぽのすべすべしたところ舌でチロチロ舐めるのも大好きだし、喉の奥まで咥えるのも好きだし、その間頭ナデナデしてもらうのも好き。

    • 5
    • 17/11/20 18:09:46

    久しぶりにホテル行ってしてきた!シチュエーションが違うのは大事だね~感度あがるわ

    • 2
    • 17/11/20 19:37:57

    >>11912 アドバイスありがとう。湯船でのエッチをやってみました。刺激的でしたね。2回目でも、主人の棒がすぐにムクムクになってきて、立ちバックで奥まで突いてもらいました。片足を上げてもらったの。すごく気持ちよかった。

    • 2
    • 17/11/20 20:38:26

    >>11916
    そろそろ馴れ合いでは?

    • 7
    • 11918

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 22:33:05

    >>11918 若くていいわね。今のうちに楽しんでね。

    • 0
    • 11920
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 17:35:10

    昨日の夜もしたのに、今朝はお互いに出勤が遅めだったのでのんびりしてたら昨日の続きは?って言われてしちゃった。
    する時間30分くらいしかなかったけど超気持ちよくしてくれて燃えた!!

    今、15分休憩で妄想中w
    今日も旦那のお陰で仕事上手く進められた~心が満たされてると仕事もはかどるわ。

    • 14
    • 17/11/21 17:54:28

    >>11920
    気持ち悪いわ

    • 3
    • 17/11/22 00:19:00

    気持ち良かったー。4回までは数えれたけど、ここで読んでやってみたかったロールスロイスしてから回数数えれなくなるくらい良かった!でも気持ちが伴って良さが増すのは正常位だね。最後は正常位で締め。寒くなったら夫の温もりが一番だ。
    元レス夫婦だけど、何回も中イキできるくらい開発してくれた夫に感謝。

    • 5
    • 17/11/22 21:04:35

    >>11922 ロールスロイスって何?

    • 0
    • 17/11/22 22:42:56

    >>11916さん。でしょー、お風呂だと喘ぎ声が響いてくれてなお刺激的。湯船フェラもよかったでしょう。お勧めです。狭い空間でぴったり寄り添う旦那と最後はもちろん...。何度も追い炊きしてガス代が高くつきそう。

    • 4
    • 17/11/23 00:29:54

    今日もまた中に出す旦那…。しかも、抜かずに2回出して洗いに行ったのに、寝室戻るとまたしたくなったとかゆって再び中に出す始末。もう腰ガクガクして、ヘトヘトで、洗いに行くのもめんどくさい…。

    • 5
    • 17/11/23 01:11:09

    寝バックで一気に挿す!!みたいなやつ何回もやられて奥まできて気持ちよかった!
    子供いなかったらあえぎまくり
    にゅるにゅる生さいこう

    • 2
    • 17/11/23 06:49:37

    >>11925さん、旦那さんの無限の精力が本当に羨ましいわ。一回発射してからまた復活して発射ですか。うちの旦那は、一回果てるのとなかなか立たない。なんと種の生産能力がすごいんだろう。あと中だし、ピル飲んでるの?飲まないといくらでもに妊娠しちゃうしね。私も薬飲もうかな。やっぱり、ゴム付きとなしではなんとなく入った感触が違うし。旦那も同じ意見だった。

    • 1
    • 17/11/23 08:46:04

    >>11924 さん そうですね。一回終わった後でも、湯船フェラが刺激的なのか、主人の棒がすぐにムクムク。お風呂の狭い空間で、突かれまくって、大きな喘ぎ声を出してしまいました。やみつきになりそう。

    • 2
    • 17/11/23 08:53:48

    >>11925
    若いの?

    • 0
    • 17/11/23 12:44:46

    >>11928さん。ぜひぜひお風呂タイムたのしんでね。よかった。それと湯船から出た旦那棒の頭にガーゼをかけると笑えるよ。スキンシップ間違いなし。昨日は、いい夫婦、エロイ夫婦の日でしたね。また面白い場所のプレーあったらおしえてくださいねー。参考にしまーす。夫婦円満のために。

    • 1
    • 17/11/23 13:07:09

    >>11930
    前にも言われてたと思うけど、ここ旦那としたらあげるトピだからね。
    何か勘違いしてない?
    話したいなら下カテのチラ裏かトピ立てたら?

    • 8
    • 17/11/23 15:01:08

    >>11931さん、今夜旦那に迫ってみるわ。そしたらいいのかしら。逆にいろいろと教えてね、楽しみにしてまーす。

    • 0
    • 17/11/24 08:25:10

    騎乗位がお気に入りで昨日も騎乗位。
    騎乗位でおっぱい触られると本当に気持ちいい~
    騎乗位で腰振って旦那が下からおっぱい触ってる姿って絶対エロいよね。
    子供がやっと自分の部屋で寝るようになったから最近回数が増えてる。

    • 5
    • 17/11/24 21:51:04

    旦那と4日連続された。結婚10年。旦那攻めすぎて驚く。
    やっと9年して、今までの旦那に対する嫁の神対応が理解出来たみたい。
    同じ部署の皆様に感謝(*^^*)
    私は恨み憎しみですがね。。

    • 3
    • 17/11/24 22:23:32

    >>11933さん、私も同じよ。おっぱいを下からもみもみ最高に感じるの。ただね、子供がやはり一人で寝ていたとき、たまたま違う部屋でエッチしたときでした。その時はバックでもうすぐいく寸前だったの。ママーと子供の声が聞こえて慌てて中止。旦那と私いき損で終了。こういうときもあるので、気をつけてくださいね。本当に焦ったわ。

    • 0
    • 11936
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 23:56:48

    >>11935
    この人、話し通じない人だよね。

    • 4
    • 17/11/25 11:45:23

    >>11935
    コメ返いりません。


    >>11933より

    • 2
    • 17/11/25 12:36:02

    >>11935

    >>11932あんたレスなんじゃないの?本当は。

    • 0
    • 17/11/26 11:07:36

    昨日した。
    ここ数ヶ月、奥の方がすごい気持ちいいんだけど、あと少しでイキそうでイケなくてでもものすごく気持ち良い。
    早くその上を味わいたいw

    • 4
    • 17/11/26 14:07:57

    朝方寒くて、暖を取ろうと旦那の布団に潜り込んだら、待ってましたとばかりに襲われた。
    前戯もそこそこに挿れてくる旦那に、普段なら不機嫌になるんだけど、今朝は私も溜まってたのか、すんなり受け容れてしまいました。
    朝するのは慌ただしいし、事後が照れ臭くてイヤなんだけど、それを引き換えにしてでもしたかったのだー。
    でもまあ、次はちゃんと、夜にゆっくりしたーい。

    • 1
    • 11941

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 20:00:49

    >>11932 その後、いかがでしたか?

    • 1
    • 17/11/26 21:52:58

    >>11942さん。もう最高にいきまくったわ、4回戦ほとんど休みなしのエッチ。腰にもう力が入らないわ、もう幸せ。旦那、さすがに5回目を挑戦しましたが液切れ。もっと欲しいわ、旦那のたくましい棒。

    • 1
    • 17/11/26 22:02:34

    >>11943 すごいね。私もそんなにたくましい棒で、4回も突かれまくりたいな。

    • 3
    • 17/11/26 22:19:38

    >>11944さん。ウナギよ、ウナギパワーと栄養ドリンク。飲まして、食べさせてみて。カチカチ棒のできあがりよ。ほんとかたいんだから。おためしー。

    • 0
    • 11946

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 23:45:16

    >>11927授乳中でピル飲めないんですよ。なのに、旦那は避妊する気無しで出してきます…

    • 0
    • 17/11/26 23:46:41

    >>11929私27歳、旦那26歳です

    • 0
    • 17/11/27 09:07:06

    >>11939
    旦那にあと5分頑張ってもらおう笑

    • 1
    • 17/11/28 23:05:40

    >>11945 カチカチ棒で突かれるの最高ね。栄養ドリンクでおすすめは?

    • 0
    • 17/11/28 23:36:06

    長期出張から帰って来た旦那、久々にしようと言って結構強引にやられました。
    クンニも丁寧だったし、正常位、バック、立ちバック、正常位って私の好きな体位ばかりで5回はいかされました。
    気持ちよすぎて腰はガクガクだし、やっぱり旦那の攻めは最高です。

    • 2
    • 17/11/29 19:29:23

    生理終わりかけだけど我慢できなくてしちゃった~旦那が前戯うまくなってきて気持ちよかった~一回イってから入れられるのたまらない。泣いちゃった

    • 1
    • 11953
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/30 02:13:45

    久々に2日連続!

    • 0
    • 17/11/30 10:01:33

    もっと快楽を楽しみたい時は、、、

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムを探してみるといいですよ

    • 0
    • 17/11/30 16:41:07

    昨日から旦那が体調不良。
    今日はもともと休みだったけど、風邪だしエッチ出来ないなと思ってた。
    でも旦那に風邪薬飲ませて布団行かせたら1時間後位に、
    薬が効いてるから今のうちに早く!とか言いながら私の服脱がせるから笑っちゃった。
    もうすぐ生理だからしてくれて嬉しかった。
    風邪で体力消耗してる分、バイブ駆使して沢山イカせてくれた。もう本当に旦那大好き!

    早く風邪良くなると良いな。

    • 6
    • 17/12/01 06:35:30

    今月4回しかしてないやーと思いながら寝てたら、寝てるところを襲われた。
    お互い舐め合ってバック、騎乗位、最後にチューしながら正常位。
    幸せだったー。

    • 3
    • 17/12/01 14:11:11

    昨夜、お風呂場でエッチしたー

    久しぶりに、立ちバックが、気持ち良かった。

    私的には、やっぱり、寝室でするのが好きかも笑

    • 2
    • 17/12/01 17:07:48

    >>11955
    猿夫婦だな

    • 0
    • 17/12/01 18:55:21

    >>11958
    そういうの要らない

    • 4
    • 17/12/01 18:59:04

    >>11958
    ほんと、こういうの邪魔。
    トピの趣旨を理解してほしい。

    • 2
1件~50件 (全 17955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ