旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/04 17:17:00

    昨夜、嫌がるかなって思ったけど、夫の手を首に誘導したら絞めてくれた。
    もう、最高。

    • 2
    • 11880
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/05 11:49:05

    ベッドに行く前は、夫に誘われても「別にー、どっちでもいいよー」とか言ってたけど、結局最後は陥落して、ペースに乗せられてしまう。
    あちこち攻められてるうちにスイッチ入っちゃって、自分でしてるとこ見せてと言われて、させられちゃった。
    満足。

    • 3
    • 17/11/07 22:25:05

    10日ぶりくらいにやった!ご飯食べる前からベタベタしてきたから、ヤると思ってたけど(笑)
    2時間近くいじられて、やっと入れたと思ったら早漏旦那そっこーイッた(笑)
    久しぶりにあんなに濡れた。
    風邪ひいたから今日は早く寝ようと思ったのに~。

    • 0
    • 17/11/09 19:12:28

    あー。ちょっとしか出来なかった…朝はだめだ…次は10日後かな…あー生理きそう…

    • 1
    • 17/11/10 00:44:22

    今日は短時間で濃厚!これがベスト!

    • 0
    • 11884
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 16:19:14

    子供が学校行ってる間に2日続けて出来て気持ちよかった~

    耳舐められながらおっぱい触られて突かれると気持ちよすぎてすぐいっちゃう。何度でもいけちゃう。
    旦那大好き!!

    • 4
    • 17/11/10 16:32:59

    >>11884
    旦那さん無職?

    • 0
    • 11886
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 17:44:23

    >>11885
    え?そんなわけでないでしょう笑

    • 2
    • 17/11/11 09:30:39

    昨日2年ぶりくらいにした(笑)

    • 5
    • 17/11/12 00:25:06

    私から誘ったのが嬉しかったらしく、ノリノリでビンビンだったw
    私もつられて盛り上がって、何回もイッちゃったー。満足。
    最後、コンドームが漏れちゃってテンションだだ下がり。

    • 0
    • 17/11/12 00:54:20

    >>11888
    コンドームが漏れるの?

    • 0
    • 17/11/12 13:04:47

    私がなかなかイカないからいつもは嫌がられるのに、昨夜はイクまでしてくれたから満足満足

    • 1
    • 17/11/12 13:37:41

    >>11885
    夜勤明けや昼出勤とか考えられないかな?
    あなたは旦那にやってもらえないんだね。

    • 2
    • 17/11/12 20:37:59

    生理終わってすぐしたけど、いつも程感じられなかったー!っていっても3回はイったけど。イくとき以外気持ちよくなかった。どうしちゃったのー泣

    • 0
    • 17/11/12 21:40:31

    お風呂で旦那がしっかりと皮を剥いて棒を洗っていました。何やってんの言ったら、今夜お前をいただくからって。いやー嬉しい、久々の・・・。だんな仮性だから匂いもきついし、良かった。しっかりナメナメしてあげようっと。明日仕事だから一回戦で終わりかも。本当は2回戦期待しているのに。

    • 7
    • 17/11/12 22:56:02

    レス解消!!一年ぶりにしたー!お酒のせいにして、捨て身で攻めた甲斐があった!でも旦那は逆にお酒のせいでイケなかった。。2人目欲しいのにー!でも気持ちよかったからいいか。。

    • 6
    • 17/11/13 05:57:23

    ずっとレスでホテル行ってもフェラ止まりだったのに、今日しようと言われたから恥ずかしくて酒のんでした。お風呂はいらんと?て言われてフラフラしながら入ってたら後から入って来てびっくりした。手マンとかされた逆上せそうになったから上がってから2回した。5年ぶり?くらいだったけど余韻が残るくらい気持ちよかった。今度は中に出すって言われたけど旦那がまだ性欲あることに吃驚なぜフェラ止まりだっただろう…

    • 6
    • 17/11/14 08:24:49

    リビングでお酒飲んでた旦那に、
    今日は一緒に寝たいな。
    ってお願いしたらサッサとグラス片付けて歯磨きしてすぐベット来てくれた。
    そのまましたけど、昼間足ピンでオナっちゃったからなかなかイケなかったー残念。
    でも旦那のもペロペロたくさんしてあげたし私も気持ち良かったから満足!

    • 4
    • 17/11/14 22:42:41

    単身赴任の旦那と3ヶ月ぶりくらいにしちゃった。
    昨日たまたま休みが出来て少しの時間を見つけて帰ってきてくれた。
    平日だったから子供達が学校と幼稚園行ってる間に、何も気にせず凄く楽しめた。
    約6時間程の滞在だったけど、2回出来て嬉しすぎた。
    やっぱり抱いてもらうって幸せだね。
    改めて実感。
    単身赴任来年の1月でやっと終わり。
    早く帰ってきてほしい。
    週1くらいのペースでやりたーい!!

    • 12
    • 17/11/15 19:53:33

    >>11893気持ち悪い。

    • 1
    • 17/11/16 00:32:19

    二人目産まれてから、旦那からの誘いには出来るだけ応えるようにしたら、最近めっちゃ頻度増えた。今週も既に今日で2回目。まだ授乳中だからピル飲めないのに、毎回中出し…。散々気持ちよくされてるからいいけど…!なぜに今になって抜かずに何回も出来るの?

    • 6
    • 17/11/17 08:57:37

    昨日は旦那のたくさん舐めてあげたくていつもより長く舐めてたら上に乗ってごらんって言われてそのまましちゃった。
    騎乗位だと全てが気持ちよくて濡れ方が半端ない。

    最近フェラするのが好きすぎる~変態だ!!

    • 7
    • 17/11/18 09:53:34

    >>11900さん。騎乗位私も最高。旦那の棒が下からあれにつかれる感じ、もー半端ないね。汁で旦那のものが濡れ光よ。旦那さん変態じゃないよ、テクが上手だから何度もかもね。私も催促されるようテク磨かないと。旦那のいくときの声がたまらない。男を征服した感じ。

    • 2
    • 17/11/18 14:30:33

    >>11900 騎乗位好き。いつもより濡れるわ。ただ、旦那とは1回でその日は終りね。若い子と騎乗位で3回くらいやりたいわ。

    • 8
    • 17/11/18 14:49:19

    昨日した。
    最近私から舐めちゃう。んで、このままイッていい?って聞かれて、ダメって言うのがお決まり。
    ちょっとクリいじられただけでびちょ濡れになった。
    2回やれて満足♪

    • 5
    • 17/11/18 16:45:35

    >>11902さんも、わたしも一番好きな体位なの。2番目の好きな体位ありますか?番外編でお風呂でのプレーも好きです。声が響くしね。お隣に気をつけないと聞こえちゃう。ウー恥ずかしいけど、きもちいいー。

    • 4
    • 17/11/18 17:32:49

    >>11903さん、じらすのは結構旦那にとってつらいね。だからいくときが最高の顔をする。低い声で。男版喘ぎ声で。

    • 1
    • 17/11/19 09:02:23

    >>11904 2番目に好きな体位は、立ちバックかな。子宮の奥まで突かれる感じ。彼のが少し長めだからね。キッチンとかでするのもいいわよ。冷蔵庫に手をついてね。今晩は立ちバックをおねだりするわ。

    • 2
    • 11907

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 09:16:44

    >>11906さん、ありがとう。刺激的で誰かが入ってきたらとスリルの有る体位ですね。是非トライしてみます。旦那驚くかな?ましてエプロンしてやったら、さらに旦那の棒ムクムクかな。キャーやってみよう。逆に私からは、湯船でのエッチ、お風呂の水面が揺れてこぼれるけど、暖かくていいです。お互いいったときは、すぐ体を洗えるし。でも私が旦那の体を洗っているとまた旦那の棒がまたムクムクと、。終わりがない。風邪ひかないようにしないとね。

    • 1
    • 17/11/19 09:22:22

    最近毎回のように顔面騎乗位されられる。
    めちゃくちゃ恥ずかしいけどパイパンだから舐めてるとこ丸見え。
    顔騎でクリ舐められながら指入れられるとやばい。
    こんなエッチの相性がいい人と結婚したかった(笑)

    • 4
    • 17/11/19 09:28:31

    >>11909さんは、パイパンなのですね。丸見えは、女にとってちょー恥ずかしい。私は毛があるので少しは。旦那さん、ものすごくよく見えるので興奮の連続でしょうね。あたしも一回だけ剃っちゃおーかな。旦那の驚いた顔が想像できる。

    • 3
    • 17/11/19 15:53:56

    >>11908 レスありがとう。お風呂場でタチバックもいいかも。。

    • 2
    • 17/11/19 16:53:44

    >>11911さん、どういたしまして。是非お風呂場たちバック、鏡に映りながら試してみてください。感想をお待ちしてまーす。ものすごく刺激的だと思います、私もトライかな。

    • 0
    • 17/11/20 09:23:14

    >>11899また妊娠するでしょう

    • 2
    • 17/11/20 10:03:08

    昨日した。
    口の中も感じるって何かで読んだことがあるけど、フェラしてると気持ちよくて仕方ない。
    喉の奥でビクビクしてる旦那のアレが本当に気持ちいい~。
    先っぽのすべすべしたところ舌でチロチロ舐めるのも大好きだし、喉の奥まで咥えるのも好きだし、その間頭ナデナデしてもらうのも好き。

    • 5
    • 17/11/20 18:09:46

    久しぶりにホテル行ってしてきた!シチュエーションが違うのは大事だね~感度あがるわ

    • 2
    • 17/11/20 19:37:57

    >>11912 アドバイスありがとう。湯船でのエッチをやってみました。刺激的でしたね。2回目でも、主人の棒がすぐにムクムクになってきて、立ちバックで奥まで突いてもらいました。片足を上げてもらったの。すごく気持ちよかった。

    • 2
    • 17/11/20 20:38:26

    >>11916
    そろそろ馴れ合いでは?

    • 7
    • 11918

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 22:33:05

    >>11918 若くていいわね。今のうちに楽しんでね。

    • 0
    • 11920
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 17:35:10

    昨日の夜もしたのに、今朝はお互いに出勤が遅めだったのでのんびりしてたら昨日の続きは?って言われてしちゃった。
    する時間30分くらいしかなかったけど超気持ちよくしてくれて燃えた!!

    今、15分休憩で妄想中w
    今日も旦那のお陰で仕事上手く進められた~心が満たされてると仕事もはかどるわ。

    • 14
    • 17/11/21 17:54:28

    >>11920
    気持ち悪いわ

    • 3
    • 17/11/22 00:19:00

    気持ち良かったー。4回までは数えれたけど、ここで読んでやってみたかったロールスロイスしてから回数数えれなくなるくらい良かった!でも気持ちが伴って良さが増すのは正常位だね。最後は正常位で締め。寒くなったら夫の温もりが一番だ。
    元レス夫婦だけど、何回も中イキできるくらい開発してくれた夫に感謝。

    • 5
    • 17/11/22 21:04:35

    >>11922 ロールスロイスって何?

    • 0
    • 17/11/22 22:42:56

    >>11916さん。でしょー、お風呂だと喘ぎ声が響いてくれてなお刺激的。湯船フェラもよかったでしょう。お勧めです。狭い空間でぴったり寄り添う旦那と最後はもちろん...。何度も追い炊きしてガス代が高くつきそう。

    • 4
    • 17/11/23 00:29:54

    今日もまた中に出す旦那…。しかも、抜かずに2回出して洗いに行ったのに、寝室戻るとまたしたくなったとかゆって再び中に出す始末。もう腰ガクガクして、ヘトヘトで、洗いに行くのもめんどくさい…。

    • 5
    • 17/11/23 01:11:09

    寝バックで一気に挿す!!みたいなやつ何回もやられて奥まできて気持ちよかった!
    子供いなかったらあえぎまくり
    にゅるにゅる生さいこう

    • 2
    • 17/11/23 06:49:37

    >>11925さん、旦那さんの無限の精力が本当に羨ましいわ。一回発射してからまた復活して発射ですか。うちの旦那は、一回果てるのとなかなか立たない。なんと種の生産能力がすごいんだろう。あと中だし、ピル飲んでるの?飲まないといくらでもに妊娠しちゃうしね。私も薬飲もうかな。やっぱり、ゴム付きとなしではなんとなく入った感触が違うし。旦那も同じ意見だった。

    • 1
    • 17/11/23 08:46:04

    >>11924 さん そうですね。一回終わった後でも、湯船フェラが刺激的なのか、主人の棒がすぐにムクムク。お風呂の狭い空間で、突かれまくって、大きな喘ぎ声を出してしまいました。やみつきになりそう。

    • 2
1件~50件 (全 17948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ