旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17949件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 03:35:15

    寝てたら起こされた(〃∀〃)優しくされたーもっといじめてほしい…

    • 1
    • 11748
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 09:38:26

    >>11726

    よく時間まで覚えてるね

    • 1
    • 17/09/20 21:30:31

    ハメ潮体質になっちゃった
    チンで潮吹くと手なんかじゃ全然足りない(笑)ヌプって抜いた瞬間出ちゃう、、
    今日もやりたいけど連勤だし我慢しよ

    • 4
    • 17/09/22 00:49:27

    あげますよっと。

    • 2
    • 17/09/22 03:13:19

    飲んで帰ってきた旦那に襲われたw

    激しく突かれるのも好きだけど、最近はゆっくり動かされたほうが感じてイッてしまう

    • 2
    • 17/09/23 02:50:22

    やっぱり好き。喧嘩したあとにしたから、余計に…いつもと変わらず最初から最後まで、すっごく優しい。そして、体の相性が良すぎ。

    • 2
    • 11753
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 06:39:07

    仕事続きで疲れた~って言ったらマッサージしてくれて・・・ウトウト
    だんだん違うマッサージじゃない?
    疲れすぎて下着そのまま履かずに爆睡したわ。
    さて、仕事行ってくる。

    • 1
    • 17/09/23 12:21:15

    2週間ぶりにした。キスがめちゃ気持ちよかった。いつもはわりと、受け身だけど昨日は自分から入れちゃったりしたから旦那も興奮して激しかった。突かれながら自分でクリさわったり気持ちよすぎ。

    • 5
    • 11755
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 22:21:25

    先週生理でしてないから2週間ぶり。
    排卵日近いから妊娠してたらいいな。

    • 8
    • 17/09/24 11:45:30

    気持ちよかったー。。
    クンニでイって、手マンでイって、騎乗位みたいに上に乗って彼氏の上に寝て抱き合う体制で突かれてイって、最後バックで乳首責められながら突かれてイきそうなときに彼がイっちゃった(笑)

    • 0
    • 17/09/25 16:51:49

    新しいベッドで初エッチ!最近クリより中が気持ちいい。もっと旦那が手マンうまくなって早くイカせて欲しいな。

    • 2
    • 17/09/26 06:25:00

    妊娠産後3年近くレスで4、5月に一度解消してから4ヶ月ぶりに土曜にして、旦那が毎日したいって言ったから期待したけど日曜はなし...。
    昨日帰り遅かったけど頑張って起きてたら、誘ってくれた!
    めっっっちゃ気持ちよくてガクガクした。
    あんな気持ちいいの久しぶりすぎて、余韻で眠れなかった。笑
    今日もしたいー!

    • 5
    • 17/09/26 08:14:42

    飲んで帰ってきた旦那に襲われた。
    酔っててハイになってるから激しくて、気持ち良かったー。お風呂場移動してバックで突かれて潮吹いちゃった。

    • 1
    • 17/09/26 23:33:24

    3週間ぶりに。
    めずらしく耳とか舐められてゾクゾクした。いろんな意味で。
    1回イッてもまだ元気でゴム付け替えてそのまま2回戦。ソーローだから2回目もすぐイッた旦那。
    ダメだこりゃ。

    • 0
    • 17/09/27 01:45:38

    >>11758
    それってまさか。妊娠中からの相手と終わったから戻って来たんじゃなく嫁側レスって言ってー。

    • 1
    • 17/09/27 10:41:56

    旦那が寝込み襲って欲しい願望があるらしく(笑)昨日の夜襲ってみた。 興奮したけど旦那なかなかイかなかったな。

    • 1
    • 17/09/27 11:57:27

    二週間ぶりぐらいにしたら終わってからおりものが薄いピンク色だったわ。
    立ちながら手まんされて中をじっくり攻められてたから、出血したのかな?排卵期だからか凄い濡れて大変だった。また今日もしたい

    • 2
    • 17/09/28 06:14:45

    昨日早上がりだから期待してたんだけど、眠い~って言ってるから諦めて早く寝たの。
    でも、夜中に2人とも目が覚めて眠れないね...エッチする?ってなって、してきた。
    気持ちよかったぁ。

    • 5
    • 17/09/28 14:07:15

    >>11763下品だね

    • 3
    • 17/09/28 19:24:25

    今日の昼間にしたけど、なぜか気持ちよくなかった。
    なんか、硬さがいまいち。なんでだろ?

    • 0
    • 17/09/29 19:17:26

    2人で筋トレの後ヨガマットの上で。旦那がイッたあと指とおもちゃ使って気持ちいいけど、もうちょっとなのにイケない…もっとエロいことしたい、て言ったら普通でいいよって言われた…悲しい

    • 3
    • 17/09/30 06:35:55

    昨日2週間ぶりにした。酔ってたからあまり覚えてないや

    • 0
    • 17/10/01 11:13:55

    昨夜はいきすぎた(笑)

    • 0
    • 17/10/01 15:21:31

    平日は田舎に単身赴任してる旦那。
    今週はお金ないし帰ってこないはずが昨日帰ってきて生理だよーって言ったら生で出来る!って喜んでたのに疲れて寝ちゃって、さっきしたー。
    チューしてズボン脱がせてー言われて脱がしてそのままフェ〇したら喜んでたー。
    いつも動画欲しいって言われる。
    生理だから弄られるの拒否して入れてもらった~
    イくの我慢してって言われて焦らされまくって結局4回チンでいって最後は中出し。
    生理の時帰ってくるの久しぶりだったから中出しも久しぶり。

    長くなってごめんなさい。
    みんなのも詳しく聞きたい(笑)

    • 0
    • 17/10/01 19:26:39

    >>11770
    うちも単身赴任、生理だと中出し最高~など言っている
    でも年上だから一発で終わり、悲しい

    • 0
    • 17/10/01 21:18:12

    >>11770汚い

    • 4
    • 17/10/01 21:20:58

    >>11770
    うちの旦那、生理の時は締まりがよくなるって言う。

    あーやりたいっ(笑)

    • 1
    • 17/10/01 22:34:17

    >>11773
    生理前からモンモンとしてたのでスッキリしましたー(笑)
    生理関係ないw

    • 0
    • 17/10/01 22:59:14

    >>11773

    何歳?

    • 0
    • 17/10/01 23:21:23

    >>11775
    27だよ。なんで?

    • 0
    • 11777
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/01 23:24:51

    >>11770 生理の時はしない。私もする気にならない

    • 2
    • 17/10/01 23:40:32

    >>11770
    生理時のセックスは雑菌とか繁殖しやすいらしく、婦人系の病気になりやすいんだって。気をつけてね。

    • 3
    • 17/10/02 08:10:09

    旦那が溜まってたみたいで、やたらイチャつくから一緒にお風呂入ってお酒飲んでソファーでエッチ。いつものベッドとまた違って対面座位だっけ?チューしながら気持ちよかった。
    その後ベッド行って2回戦。幸せだった。

    • 1
    • 17/10/03 03:47:23

    飲んで帰ってきて寝てるとこ起こしてするのはいいんだけど…いちいち「イク?…イきそう?」ばっかり聞かないで。
    あと「どの体位がいい?」
    って、なんでもいいから早く済まして!
    そんな時間じゃない!

    なんでいつも子ども寝た後二人で起きてる時にしないのか…
    結局眠れなくなって旦那はH後爆睡するパターンΣ(-?_-??)

    • 1
    • 17/10/05 00:28:46

    平日だけどしちゃった
    気持ちよすぎではぁん!ていっぱいいっちゃう
    バックだと狂ってしまいそう

    • 1
    • 17/10/05 23:53:30

    10日ぶりに出張から帰って来て早々襲われた。
    今日は私をいかせるのに一生懸命で、何度もいかされた。
    気持ちよすぎて汗だくになっちゃった。

    • 1
    • 17/10/06 00:39:31

    あっさりいかされてしまったわ

    • 0
    • 17/10/06 01:22:08

    久々にしたよ。
    愛のないHを。短時間で終わった。

    • 1
    • 17/10/06 06:35:52

    夜遅くまでお互いにゲームで対戦してたら、風呂上がりの髪の毛が良い匂いだって、なんか興奮してたよ。
    やけに固くて痛かった。興奮の度合いによって固さが変わるのかな~。

    • 2
    • 17/10/06 12:07:40

    久しぶりに昼間からしちゃったー
    夜するよりも子供たちいない間の方が気にしなくていいからめっちゃ良かった

    • 5
    • 17/10/06 19:51:31

    昨夜お風呂で…旦那ローション大好きだからぬるぬるしながら。もっと強くかき回して、て言ったら、傷つきそうで怖いって。物足りないのと優しさできゅんきゅんするのと両方の気持ちでたまらなくなった笑

    • 1
    • 17/10/07 11:15:16

    お互い下着付けたまま、アソコこすりあって
    焦らしまくって挿入。ヤバかった。
    イキすぎて死ぬかと思った。夫のSな部分爆発してたし、途中、ニヤニヤしてるし、はぁー、たまらん。
    今日もしたいなぁ。

    • 5
    • 17/10/08 23:47:06

    お風呂あがりに寝ている旦那の顔に跨いできました。気持ち良かった!

    • 3
    • 17/10/08 23:56:14

    今日は絶対やりたかったから、下着で待ち構えてた
    今終わりましたー
    濃厚ー

    • 3
    • 17/10/09 00:12:23

    本当は私、書き込みする資格無いんだけどさ。
    来週末は出張だし、爪切りしてたし、昼寝していたらキスしてきたから今夜は誘われるに違いないと思っていたのに、一人でさっさと先に寝てしまった。
    眠れなくてママスタしてる。

    • 5
    • 17/10/09 09:31:50

    パジャマ着て暑い暑い言ってるから、裸にして襲ってみた。窓開けてるから喘ぎ声最小で。バックで奥まで突かれたら久しぶりにお腹痛くなった笑

    • 1
    • 17/10/09 19:59:43

    フェラでいかせてあげたのにまだ元気で、寝てたら襲われた。
    子供達いなくて思い切りできたー!
    電マも初めて使われたけどヤバかったな。

    • 0
    • 17/10/09 21:47:14

    私が先にお風呂に入って冗談で旦那を呼んでみたら本当に入ってきた
    そこからイチャイチャして
    数回入れて口ですぐイカせて終了
    まだまだ元気だったから
    寝る時にもう一回襲ってみるよ
    1年2ヶ月ぶりセックスレス解消

    • 4
    • 17/10/09 23:50:12

    昼間、旦那の抜きをお手伝いしたけど、夜はこっちがサービスするねって言われてさっきも今夜は何回もいかせるからって言われたからもうすぐするかな…。
    私が今、お酒飲んでるからこれが終わってからかなー。

    • 3
    • 17/10/09 23:52:31

    バックいいね
    お腹に響いて苦しいのに気持ちいいんだもんね~

    • 0
1件~50件 (全 17949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ