旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 18:01:28

    旦那、仮性なんだけど、皆さんのご主人は?

    • 2
    • 17/09/11 14:33:32

    もう何度もいってるのにせめられ続けて
    だんだん力が抜けてきておしっこ漏れちゃった

    • 3
    • 17/09/10 23:29:43

    さっきした。
    おしりまでびしょびしょ。
    気持ちよかった!

    • 2
    • 11707
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 23:17:22

    >>11706
    どんなHしてたの!?興味あるわ笑

    わたしもさっきやった!びちょびちょに濡れすぎて引かれたな

    • 0
    • 11706
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/10 23:01:28

    今日は、凄いエッチしたい気分だったから夜誘おうと思ってたのに段々眠くなってきてエッチするの面倒くさくなってたけど旦那が胸揉んできて気持ち良くなっちゃって結局しちゃった(*´ω`*)
    久々に鳥肌立つぐらい気持ち良かった。
    なんか凄い愛おしい気分になったな~。なんでだろう。

    • 4
    • 17/09/09 11:57:16

    産後で全然濡れなくてやるの痛かったのに
    昨日いつもより激しいのに優しくてすっごい濡れてた。
    旦那もそんなわたしを見て喜んでて4回くらい焦らされながらいかされた。

    入れる前に子供が起きて旦那が寝かしつけしてくれたんだけどそのまま私が寝ちゃった。
    挿入なしなのにこんなに満たされたの久しぶり。
    今日の夜続きねって言われてるから楽しみ。

    • 2
    • 17/09/09 07:13:44

    夜はいつまでも子供がおきてるから、早朝から叩き起こされた
    今から仕事なのにシンドイ

    • 0
    • 17/09/09 06:02:21

    飲んで帰って来た旦那に朝から襲われた。眠いー。酔ってるとなかなかいってくれないから、気持ちいいを通り越して疲れる。

    • 1
    • 11702
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 18:47:19

    仕事行く前の旦那にしたいしたい言ってしたw スローセックスで気持ちよすぎた!

    • 2
    • 17/09/08 12:31:03

    さっきした。
    中にいっぱい出されて満足。

    • 4
    • 17/09/08 01:45:57

    潮吹いてシーツベタベタ…
    けど、満たされました

    • 0
    • 17/09/08 01:33:45

    やるなら、ちゃんとやれ!適当が一番ムカつく。一度でいいから、忘れられないようなエッチをしてみたい。

    • 1
    • 17/09/08 00:29:23

    昨日、一週間ぶりで激しすぎた。
    大好き→大好きだよ…!って、汗だくになりながら夢中で抱き合った。
    したいならしたいって言えばいいのに、なぜかいつも恥ずかしがっているから誘われるのは久々。すごく嬉しくて、旦那の全部が愛おしい。大好きな人と結ばれるのって本当に幸せなことだね。

    • 7
    • 11697
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/08 00:21:17

    約1週間ぶりに単身先から一時帰宅した旦那と1日で4回した(*´∀`) 気持ちよすぎるー!明日も旦那が帰る前におねだりしちゃおうw

    • 2
    • 17/09/07 23:36:08

    週3とか疲れるわ。
    デカすぎて入れる時に入口が痛い。

    • 0
    • 11695
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/07 21:11:48

    したくてしたくて待ってたけど、あんまり気持ち良くない(´Д` )悲しい

    • 2
    • 17/09/07 12:48:20

    毎日ハメたい

    • 3
    • 17/09/06 12:43:32

    えー!なんでクンニ嫌いなのー?!

    • 0
    • 17/09/06 00:28:57

    >>11691
    私も全然好きじゃない

    そして終了あげ

    • 0
    • 11691
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 09:33:52

    なんか昨晩は、いつもと違った!
    いつもはフェラを求められて、同時に手マンみたいな感じなのに、昨日はいきなりクンニされて…しかも長めに!
    ビックリだったし、嬉しかったけど…私、クンニ好きじゃない(笑)

    • 2
    • 17/09/04 23:17:44

    金曜日やったのにまた今日もやった。
    しかもいつも15分くらいでちゃっちゃと終わらせるのに今日は挿入も入れて1時間近くあれこれしてきたし。
    1ヶ月とか余裕でやらない時期もあったのに最近お盛んだわ。下手くそだった前戯もこの歳でやや上達(笑)浮気でもしてんのかな(笑)
    ちんデカすぎて上乗ったら腰まで響いて痛かった(つД`)ノ
    もう当分いいや。

    • 2
    • 11689
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 13:18:59

    二ヶ月くらい毎週するようになってやっぱ旦那が1番気持ちいい。ゴム探してる時もてまんしてきて濡れたw

    • 1
    • 17/09/03 22:07:52

    二日連続した。
    昨日は旦那が早くいったけど、今日は旦那が私がいくのに専念してくれて三回はいけました。
    気持ち良かったから満足~。

    • 0
    • 11687
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 19:19:48

    2日続けてなんてあまりないから びっくりした。仕事がちょっと落ち着いたのかなぁ。

    • 1
    • 11686
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 02:12:55

    排卵日だから濡れがすごかった
    旦那もぬるぬるで気持ちよすぎ!てすぐいっちゃった
    ゆっくりめなエッチって、気持ちいい

    • 2
    • 17/09/02 22:40:39

    2週間ぶり。
    妊娠してますように。

    • 4
    • 17/09/02 11:38:42

    昨日の夜激しかった!
    新しい電マ使ってくれて、何回もイっちゃった!!入れながら電マ当てられるの最高すぎて今日もやりたいなー!今もうずうず…

    • 2
    • 17/09/01 16:12:23

    2ヶ月ぶりにホテル行ってきた。
    やぱ、ホテルだと声とか気にしなくていいしのんびりできる。寝バック 気持ちよくて旦那もなんか興奮しちゃって、早くいっちゃったけど、満足!

    • 2
    • 17/08/31 19:28:08

    午前と午後に。イチャイチャして楽しんだ。最近は感度がすごい。

    • 0
    • 17/08/31 09:29:11

    >>11678
    なんで謝るの?
    旦那が先に乳首触ってきたのにw

    • 0
    • 11680
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/30 16:35:37

    単身中の旦那と一ヶ月ぶりに。 帰ってきた日にして、日中子供いない時間にして、次の日の夜に寝込み襲われてしたー。
    気持ちよすぎる。

    • 3
    • 17/08/30 08:03:21

    やっと1週間ぶりに致したー。珍しくがばっと襲ってきて時間かけてナカイキさせてくれて嬉しかったけど自分の感度の悪さにがっかり

    • 0
    • 17/08/29 03:14:11

    寝ながら乳首触ってくるから感じて、チン触ってみたら大きくなってるし、我慢出来なくなって入れちゃった。明日も早いのにごめんね…すきだよー

    • 6
    • 17/08/29 02:01:59

    旦那の口くさい(笑)
    けど最近気持ちよすぎてつい流される!寝バックってすごいねー!

    • 1
    • 17/08/28 13:26:45

    朝からした~!相性よすぎ。最高。

    • 1
    • 17/08/28 11:50:25

    子供が今日から学校だからさっきした
    中出しした~ 赤ちゃんほしいなぁ!

    • 6
    • 17/08/27 22:50:24

    寝ていたらアイマスクつけられて手縛られて口からクンニまで丁寧にされてバックでつかれた。
    気持ち良いけど下手に目覚めて寝れない。

    • 2
    • 11673
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/27 21:22:10

    昨日 1ヶ月半ぶりくらいにしたー。
    久々に求められて気持ちよかった。

    • 0
    • 17/08/24 20:16:14

    >>11671
    旦那浮気相手と別れたのかな

    • 3
    • 17/08/24 14:36:47

    長いことレスで長男妊娠から6年位たった。一生誰かとすることないのかとずっと思ってきたけど
    昨日旦那がさそってきた…超久々

    • 5
    • 17/08/24 10:01:57

    >>11666
    隔週だから良いんだよ毎週だったら飽きられるよ

    • 0
    • 17/08/24 07:30:16

    昨日した

    • 0
    • 17/08/24 02:21:59

    生理も終わったので旦那とエッチしました。

    • 2
    • 17/08/23 01:24:29

    旦那とのえっち すごく燃えたなぁ
    最近 ケンカよくしてたけど 久しぶりですごく幸せかんじました だんなも興奮してた 愛してる?ってきいたら 愛してるって またしたいな

    • 1
    • 17/08/21 10:18:22

    一昨日の夜。
    私は隔週、できれば毎週したいんだけど、色々都合が合わず、1ヶ月半ぶり。
    嬉しくて気持ちよくて感じまくっていたら、夫が過剰反応して、入れてちょっと動いただけで出ちゃった;
    その後口と手で復活してもらい、2回目を致しました。

    • 0
    • 11665
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 09:50:41

    17日から20日まで4日連続でしちゃった。
    19日は旦那が飲みに行って夜中に帰って来て襲われたけど、酔っ払い過ぎて旦那が行けず途中で断念、朝寝起きに再度襲われた。
    朝から襲われたのは久し振りで、ちょっとドキドキだった。

    • 0
    • 17/08/21 09:48:36

    エチ中に頭なでなでされるのやばかったなー。最高

    • 4
    • 11663
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 09:23:49

    >>11656
    車でするのはいただけないけど、仲良いんだね~。ラブラブじゃん。

    • 0
    • 11662
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 08:58:03

    >>11661
    エッチ前じゃなくて後にマカを飲むって吹いたw

    • 2
    • 17/08/21 07:47:22

    旦那が、あーもう…仕事しんどいのにしてしまった>_<と、エッチの後マカを飲んでた笑
    仕事も私の相手も頑張ってくれてありがとう!

    • 1
1件~50件 (全 17947件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ