旦那とエチしたらageるトピ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
    • 11010
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/07 03:27:26

    中イキさせてもらえるから病み付きだよ。
    中イキしたらいきっぱなしになれるね、幸せすぎる。病み付きになるの仕方ない。

    • 0
    • 17/01/07 03:23:29

    12時過ぎにした。
    何故か中が感じない…生理近いのかな。

    • 0
    • 17/01/06 10:47:51

    昨晩(^^)
    土日休みの旦那は金曜の夜に襲ってくるけど昨日襲ってきた。2回もして終わった後に曜日の間違いに気づいて落ち込んでた(^^)フラフラで出掛けたわ

    • 0
    • 17/01/06 00:34:36

    人参入れられてるよ今

    • 0
    • 17/01/06 00:28:20

    >>10998
    私も使っている

    • 0
    • 17/01/05 20:56:22

    今年2回目のSEX いいペース (笑) 

    • 0
    • 17/01/05 09:00:03

    >>10998
    超激うす0.01ミリのゴムあるよね

    • 0
    • 17/01/05 08:18:08

    昨夜、今年初のH。
    気持ち良かったな(*^^*)
    またしたい

    • 0
    • 17/01/05 07:33:09

    年末まで毎日して今年初は今日だったー。
    たった4日ぶりなのに夫メッチャはやかったぁ。
    でも愛情あるエッチはどんなのも気持ち良いね!

    • 0
    • 17/01/05 03:40:11

    >>10998
    私の場合はバタフライ何とかって名前のやつが好きよ
    ホットタイプの方

    • 0
    • 17/01/05 03:39:13

    気持ちよかった~
    おやすみなさい!

    • 0
    • 17/01/05 02:58:52

    半年振り

    • 0
    • 17/01/04 00:20:28

    女側が果てしなく生に近く感じるゴムって無いかな?

    • 0
    • 17/01/04 00:18:06

    一昨日と今さっきエッチした♡

    • 0
    • 17/01/04 00:00:52

    昨日も今日もしたよ

    • 0
    • 17/01/03 15:49:53

    子どもを実家に送っていって、旦那とラブホ。
    セフレもいいけど旦那もいい。

    • 0
    • 17/01/03 00:42:26

    姫はじめ~
    久々激しく濃厚で気持ちよかった。

    • 0
    • 17/01/02 11:26:45

    姫はじめ~
    子供たちが実家に行ってるから、声とか気にせずやれた!気持ちよくて涙出た(笑)

    • 0
    • 17/01/02 07:51:12

    旦那の実家から帰ってきて、夜したよ。
    もう、最高。

    • 0
    • 10991
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/02 07:39:06

    朝から姫初め~!
    気持ち良かった。
    中出しされちまったわ。

    • 0
    • 17/01/02 03:31:03

    姫はじめ終了~
    バックから首とか背中舐められて気持ち良かった~

    • 0
    • 17/01/01 23:20:56

    昨日一年振りに。
    レスになって最初は何で求めてきてくれないんだろうとかいろいろ考えて落ち込んでだけど、途中から諦めに変わって、いよいよどうでもよくなってきてたからなんだか気持ちが盛り上がらなかった。むしろ今まで放置してたくせにあんたの勝手な都合で求めてくるとかなんなんだよと思った。もういい。やりたくない。

    • 0
    • 10988
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 17:07:36

    旦那側拒否のレスで一年半ぶりにした。
    やっぱ、小さかった。

    • 0
    • 17/01/01 11:31:49

    >>10975
    いいなー

    • 0
    • 17/01/01 06:42:47

    乳首舐めたり首にキスされながらクリいじくられて、それだけでヤバかったー
    声がデカくなるとキスで口塞がれるからますます興奮した(笑)

    • 0
    • 17/01/01 06:21:24

    クリスマスから子供達私の実家いってるから毎日してる。

    • 0
    • 17/01/01 03:35:38

    新年早々、除夜の鐘聞きながらした。
    好きな体位だから早かったけど許す

    そして腕枕で今まで寝てしまった

    • 0
    • 17/01/01 01:29:06

    相変わらず入れたら早い。待って‼って言っても間に合わず即終了~
    前戯はいいんだけどねぇ。

    • 0
    • 10982
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 01:22:08

    今年一発目はわたしから誘った♡
    正常位からのバックー!クリはローターで遊ばれながら。
    あーきもちよかった。

    • 0
    • 17/01/01 01:18:54

    さっき終わった♪
    気持ち良すぎて余韻で寝られない…。

    • 0
    • 17/01/01 00:15:44

    >>10979
    姫初めもしてしまいました~。家内安全につきる\(^^)/

    • 0
    • 16/12/31 23:49:27

    昨日も今日も。かなり気持ちいいこの頃。

    • 0
    • 16/12/29 22:57:16

    さっき
    手つきがいやらしい
    乳首コロコロされたわw

    • 0
    • 16/12/29 12:58:27

    久々やった。
    旦那から誘われるのはいつぶりだろう。
    やっぱり好きだな。

    • 0
    • 16/12/29 08:31:41

    仕事に行く前に早起きしたらしく布団に入ってきた。朝からやってぐったりして一眠り。

    起きたら向こうはもう仕事に行っていた。

    • 0
    • 16/12/28 23:25:43

    タオルで手を縛ってアイマスクしてバックで激しく中に一回。
    いきまくった後今度はゆっくり優しい感じで中に。
    自分が最近欲が強すぎて困る。
    母乳飛びまくるし後片付け大変だけど。

    夫以外とは無理だけど、今度は口でフェラしながらローターとかで擬似複数のをやりたい。

    • 0
    • 16/12/28 11:59:27

    一昨日したのに、今日も。
    ウイルス性胃腸炎からの生理でずっと出来なかったからか、たまってたみたいですごい///
    一昨日も今日もカチカチにたっててエッチだった
    いっぱい前戯もしてもらった。

    • 0
    • 16/12/28 01:32:58

    >>10971
    そうなんだ?
    しつこい私の疑問に答えてくれてありがとう!

    少し前に終わった。
    やっぱり今日も指で潮吹き、そしてチンで中イキだった。イッたときは何も出なかった。
    いつかイクのと同時に出るのを経験してみたいなぁ。

    • 0
    • 16/12/27 19:40:14

    リビングで毛布にくるまってたら旦那が下から入ってきて下脱がされて
    手マンされた~
    潮吹いてカーペットと毛布濡れてまったわ(^◇^;)
    そのまま挿入でフィニッシュ♪♪

    • 0
    • 16/12/27 07:39:30

    >>10970
    まだ老廃物たまってない尿は無色透明の無臭だから。
    膀胱の位置を考えると指で外尿道口って所刺激するから膀胱パンパンに何故かなって失禁する。それが潮。
    チンでは出ないの…向きと硬さの問題かな。
    ちなみに女性もイクと白い液少し出たりするんだって。婦人科の夫が言ってた。

    • 0
    • 16/12/27 01:10:21

    >>10969
    >>10961です。
    そうなんだ?尿に近いの?
    でもどうして無色透明なんだろう?
    私、チンで潮吹きしたことないの。
    昨日も旦那の指で吹いたの。
    チンより指の方が凄く短いじゃない?それでも膀胱刺激されてるのかな?もうほんとに不思議で仕方ない!
    しつこくてごめん!(笑)

    • 0
    • 16/12/26 18:13:21

    >>10961
    下手な人とすると吹くんだよ…
    膀胱刺激して膣刺激してないから。
    潮の成分検査した研究者によるとほとんど尿。
    失禁して気持ちよく感じてるだけで本当の快楽とは違うらしいね。
    膀胱刺激すると風船のようにパンパンに無理矢理なって出ちゃうんだってさ。
    私も下手な人とすると潮吹いてた。

    • 0
    • 16/12/26 09:32:47

    昨日夜した。最近中イキしやすい。

    • 0
    • 10967

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 07:51:11

    >>10964
    その説が一番有力らしいけど、実際は解明されていないらしいの。
    とりあえず、曇りだからシーツとベッドパットどうしよう!って悩んでる(笑)

    • 0
    • 16/12/26 02:10:24

    なかなか濃いめのをさっきしました。
    でも性欲完全にもどらないんだよなー。。やらないならやらないでも大丈夫な感じ...。

    • 0
    • 16/12/26 02:09:45

    >>10961潮は尿になる前の尿だよ。

    • 0
    • 16/12/26 02:08:54

    濃厚なやつ久々にした。愛情感じたぁー。

    • 0
    • 16/12/26 00:31:20

    サンタコスプレして、かなり大胆にやっちゃった
    燃えました。

    • 0
    • 16/12/26 00:23:02

    ついさっき終わった。
    気持ち良かったんだけど…
    潮吹いちゃって…ビショビショ(^^;
    明日、曇りの予報なのに。

    しかし、潮ってなんなんだろう?
    無臭だし無色透明だし。
    そして私の場合、潮吹き=イクではない。
    潮吹きのときはイッてない。
    イクのはその後。

    調べてもよく分からないし。
    不思議です。

    • 0
1件~50件 (全 17962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ