旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 17848
    • 五徳
      23/12/26 00:11:23

    旦那のクンニ大好き
    クンニでイカされて、イったからやめてーって言ったのに全然やめてくれなくて連続イキ、、、
    腰ビクビクしてた
    気持ち良すぎてムリで足閉じようとしたり肩押したりしてたら、頭の上で縛られて足無理やり開かれて全部見えるよって
    恥ずかしかった。。。
    おっぱいちゅぱちゅぱされながらクリにローター当てられて気づいたら潮吹いてたところにギンギンのちんこ入れてもらった
    今日は旦那も早かったな
    いっぱい中出しされちゃった

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ