旦那とエチしたらageるトピ!! へのコメント(No.17218

  • No.17218 ストレリチア(気取った恋)

    22/08/17 02:48:51

    気持ち良かった。
    前戯のクンニが最高だった。毎回愛おしそうにじっくり時間かけて優しく舐めてくれる。
    恥ずかしさもあって一瞬で体が溶けてく感じ。プラス手マンになるとおかしくなる。
    挿入も大好きだけど、クンニの時間がすごく幸福感ある。ないと寂しい。同じような人いる?
    M寄りだからかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。