旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14448
    • 康治
      19/09/01 01:09:26

    >>14440なんだけど。
    私から誘う前に、お風呂上がりに旦那から誘ってきて、渡りに船?とばかりに寝室に行った。
    前戯でイカせてほしかったんだけどなかなかイケず、攻守交代して私が攻めていたら、フェラと手コキでうっかり先にイカせてしまった…。
    私はまっっったく満たされず。

    「しばらくしたら復活するかもよ?」の言葉に雑談しながら期待して待っていたけど、旦那が急にゲーム機を取り出してゲームを始めた。
    は?と思ったけど、その時にすぐにベッドを出なかった自分のバカさを呪うわ。結局1時間半くらい隣でゲームしてたんじゃないか。
    私これ、怒ってもいいよね?!

    「旦那とエチしたらageる」の主旨と違ってごめんなさい。。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ