旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14437
    • 建徳
      19/08/29 01:03:53

    36歳の私も何故かこの夏はムラムラが復活し、数ヶ月ぶりに再開してます。
    今日もしたよ。旦那は私が言葉責めに弱いこと知ってるから、わざと耳元で「その声好きもっと声出して」「すごい濡れてる音聞こえる?」って言ったり、おっぱい触りながら「俺この胸好き」とか挿入しながら「かわいい、大好き」っておでこや首すじにキスしてくれる。私は感じすぎて言葉にならなくて喘ぎ声しか出せない。身体っていうか頭の芯から痺れるくらい感じてしまう…。旦那は同時に中イキするのが一番好きみたい。
    子供いる時間はあまりできないから、学校行ってる時とかが多いかな~。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ