旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14306
    • 正長
      19/07/11 09:52:09

    さっき終わった。

    生理前でムラムラしてたら襲ってくれた。
    子供が登校したあと、ワンピースの上から乳首いじくられパンツ脱がされクリと乳首攻め。ベロチューしながら感じて声漏れちゃった。ダイニングテーブルに押し伏せられてバックでガンガン突かれた。
    犯されてるみたいで興奮したわ。
    最後はテーブルに座って旦那は立ちながら激しくピストン。ベロチューしながら中だし。

    もうすぐ生理だし今晩も抱かれたい。
    旦那の大きくてカチカチだからめちゃくちゃ気持ち良い。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ