旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 14277
    • 参考になるかな?
      19/07/02 10:28:58

    >>14266
    私は積極的に正直に言ったよ。それまでは曖昧な誘い方(でもわかってるはず)でもずっとスルーされ惨めな思いもしたけど。
    直球で、恥ずかしそうに、ねだるようにしたい気持ちをちょっとずつ伝えたら今は週5~6くらいに。しかも旦那がやる気で誘ってくるようになった。
    私は徐々に本来の?キャラ?に変えて行った。気持ち良い事も素直に(旦那を褒める)伝え、自分からも積極的に自分が気持ちよくなる事(腰を上げたり騎乗したり)をしだした。
    自分が気持ちいいと旦那も気持ちいいみたい。終わったら「あーダメだ、またしたくなる」とか恥ずかしいから独り言みたいに正直に言ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ