旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12995
    • くじら
      18/08/15 20:56:42

    ついこの前旦那と三年以上ぶりにした。
    妊娠が分かってからずっとしてなくて(今は子供は二歳半)、産後はきっかけ失ってできず…。
    旦那にイライラもしてたから、そういう雰囲気にならんよう避けてた…。

    家族旅行のタイミングでしたけど、たぶん旦那もそれを狙ってたのかなって感じ。
    お互い素直になれなくて可愛げあるとこも出せなくて意地張ってたけど、これからはもう少し歩み寄ろうと思う…。

    三年前より勢いは無くなってたけど、ゆっくりで愛を感じた。

    このまま冷えきった夫婦になりそうだったから、きっかけ掴めて良かったな。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ