旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12652
    • 新成羽川ダム
      18/05/25 08:46:06

    >>12650
    遡ってみたけど、好きに書いて良いとか何でも書いて良い、仕切り屋お局にこんなエチは無理とかコメントしてるの全部あなただよね。
    おいくつですか?とか、何回いきました?とか、良いエチ話ありがとうございますとかもあなただよね。そして自分が書いたコメントにコメントして一人で何役もやってるよね。
    前にもいちいちコメント返してここ荒らしたよね、あなた。
    言わないだけでみんな気づいてるよ?
    自分が荒らしているのに気づいてないみたいだから、しばらくコメントしないでいたらどう?
    それでここが前のように平和に戻ったら、そういうことだよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ